低クオリティで爆死する未来しか見えないけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:21

    ブルロの実写映画見たい……謎に再現されてる潔の双葉見たい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:19

    二次元だから許される言動が多くてな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:35

    この時代に好きな作品の実写化が見たいといい出す奴がいるとは…
    いいよ、続けたまえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:21

    舞台は普通に良かったからあのクオリティでやってくれるなら実写普通にアリだと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:53

    ブルーロックマンは全身タイツの人になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:05

    雑CGによるエゴ炎描写される未来が見える見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:43

    オリジナルの女マネージャーや女幼馴染が生えるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:22

    サッカーじゃなくて本当にデスゲームするかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:17

    ゆうてアンリちゃんは事故らんやろ〜などと余裕ぶっこいていたら乳の全くデカくない顔もそれほど似ていない女優を「流行っているから」という理由だけで起用されキレたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:32

    そういえばスポーツ漫画の実写映画やドラマってあんまり記憶ないな
    本物のスポーツ見ればいいじゃんとなるからだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:12

    >>8

    これは逆に見たいかも?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:56

    >>7

    これ面白すぎるので絶対やってほしい潔によく分からなねぇ女が生えるだけで見に行く価値がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:06

    >>10

    漫画やアニメだからワンプレーの間に謎尺作れるけど、実際には一瞬過ぎて実写には不向きだからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:25

    ほう
    ちなみにスレ主の想定する役者さん等はおられるので?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:56

    女顔の俳優用意できずお嬢と呼ばれている設定が消失する千切

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:49

    ブルーロックが施設から学校に変更されて、部活サッカーになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:07

    サプライズゲストとして森保監督だそうぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:07

    身長差がガチャガチャのキャラたち

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:10

    >>15

    逆に女優枠増やすために雑に男装した女優がやるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:17

    「絵心のポジションが知らん女になる」に賭けるぜ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:59

    >>10

    大昔にテニプリの実写映画があったな

    テニミュ俳優を使ったり使わなかったりで色々賛否両論だった記憶がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:23

    アンリちゃんと絵心さんに恋愛要素が追加されるに500ペリカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:34

    多分潔が北村なんとかくんとか山﨑けんとなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:32

    潔の回想で出てくるノアがどう見ても日本人

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:35

    黒髪キャラはいいけど派手髪キャラの事故率高そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:40

    けど特オタの自分としては、ブルロのキャラに特撮俳優が使われて「わー○○の俳優さん○○さんじゃん!!仮面ライダー(ウルトラマン○○レンジャー)○○!!」って中の人ネタでキャッキャしたい気持ちもちょっとある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:57

    神木くんに誰かやってほしいけどな〜〜誰かって言われても答えられないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:10

    士道とか肌色も褐色髪も派手髪で事故の要素しかない
    まぁ士道が出てくるところまで進まない気はするが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:46

    >>27

    凛とか⋯

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:13

    >>29

    凛にしては眼差しが優し過ぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:39

    実写版の冴と凛がぜんぜん似てないとか想像つきまくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:54

    >>29

    20センチぐらい身長が違うからちょっと……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:56

    神木くんは消去法で潔…
    結果雑に双葉生えただけの神木くんになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:55

    神木くんは大穴で二子じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:15

    身長問題で全体的に−5センチされそうだな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:41

    しかし一応顔面が普通設定の潔に神木くん持ってきたらイケメン設定の奴ら難しいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:20

    >>36

    実写でそんなの律儀に守らんよ

    本当のフツメン持ってきたら画面映えないやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:06

    >>36

    他で事故りすぎてそこ気にしてる余裕ないかもよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:51

    冴に本郷奏多君とか
    ちょっと違うか...?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:01

    >>36

    作画的には全員イケメンだしほとんどの人は設定とかいちいち気にしない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:05

    ネオエゴ実写化でなんか違う⋯ってなりそうなカイザー

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:56

    カイザーは適当な外国人使う訳にもいかないから謎のハーフ設定生やされそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:01

    本郷くんはどっちかって言うと凛っぽいかも…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:17

    >>41

    海外メンツは海外俳優起用しても日本人俳優起用してもなんか違う…ってなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:29

    とりあえず主人公には異様にお金使われるからね
    サッカー歴あるしもう少し若ければ潔が山崎賢人かな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:54

    カイザーは顔が良くてあのタトゥー入れても違和感無い人起用するに大変そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:25

    >>39

    見てきたらすごいカッコイイ人だった。白シャツ似合いそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:32

    >>45

    不死身の杉元…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:33

    とりあえず糸師はなんか顔似てるイケメンを頑張って連れて来てくれ
    この際下まつ毛とかは諦めよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:52

    山崎賢人の潔はもう別人にしか見えなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:33

    >>49

    最悪一人二役とかあるかもよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:09

    凛ちゃんが目黒蓮とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:34

    凛ちゃんは加藤清史郎とか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:35

    >>49

    下まつげ用のつけまというものがあってじゃな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:45

    神木さんの潔はなんかわかる溢れ出る只者じゃないオーラ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:41

    実写化されたら髪長い千切とかオシャの髪がナーフされそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:00

    >>55

    顔濃すぎないし主人公役として立たせやすい大物俳優だしね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:48

    本郷くんと神木くんはZUTTOMO

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:36

    アンリちゃんは演説シーンとかあるなら乳デカい顔カワイイに加えて演技力もある女優さんが良いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:38

    >>52

    分かる実際にいたらこんな顔してそうだもんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:16

    >>50

    実写化はそういう無茶振り起こりそうだなって

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:34

    >>55

    雰囲気優しい&演技上手いってのも潔と重なるし似合ってるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:34

    我牙丸さんとか誰おま状態になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:35

    身長がみんなマイナス10センチぐらいになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:59

    >>58

    このレス見るまで神木くんと本郷奏多がごっちゃになってたわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:00

    玲王とか髪色真紫だしマロ眉気味だからとんでもない大事故起きそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:27

    キングダム金カム東リベカラオケ行ことか最近の実写化は成功もそこそこあるんだ
    ただスポーツ漫画はまだ難しそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:50

    >>66

    というか実写にする身長なら目黒蓮が玲王なんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:18

    >>52

    目黒くんは玲王やって欲しい派だなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:13

    >>68

    目黒蓮はちょっと玲王にはちょっと

    もっとキレイ系の人もってこないと

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:30

    東リベなんかアニメより実写のほうがよかったくらいだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:53

    >>70

    横浜流星とか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:10

    白宝がちょっと実写化に向いてなさすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:17

    玲王はアイドルじゃなくて顔のキレイな実力派の若手俳優がいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:23

    凪は白髪がな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:25

    白宝は実写化難しそうだけど凛潔蜂楽あたりの黒髪組はわりといい感じになりそうじゃない??

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:34

    ブルステで割と正解に近いものをお出しされてるから色んな役で見る有名俳優さんのブルロキャラ見たら違和感覚えるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:49

    冴はなんとなく佐藤健のイメージに近い

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:59

    大半のキャラが高校生…?ってなりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:09

    千切役本当に思い浮かばない
    顔が綺麗だけじゃどうにもならなくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:52

    千切さんには女顔じゃなくてシンプルイケメン枠に収まってもらって……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:30

    >>80

    顔が綺麗で中性的だけどかっこいい⋯難しすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:38

    玲王は八木勇征とかも似合うかもしれん

    二子は高橋文哉で

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:57

    若い頃だったら凪は城田優がやってそう身長190㎝だし

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:09

    凪は坂口健太郎もワンチャン
    身長足りないけど190は厳しすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:44

    ステの千切もイケメンではあるんだがお嬢かというと少し違ったんだよなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:46

    凪を大男に選ぶと玲王の役がもっと難しくなんない?
    凪をおんぶしなきゃいけないんだぞ?
    随一の美形にくわえて体も鍛えてないとだめだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:29

    試合メインじゃなくて人間ドラマ的なノリになりそ〜〜〜〜蜂楽とか千切の過去盛られそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:29

    千切は中性的かつブルロ内No.1レベルの美形設定だから配役無理では
    なんならCGでも難しいまである

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:48

    玲王は顔立ちでいうなら新田真剣佑みたいなはっきりとした顔立ちの俳優の方が合うかしら?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:55

    運動神経がいいという意味なら凪は平野紫耀とか?
    彼はちょっと運動すると筋肉がすぐついちゃう体質らしいと聞いたが

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:35

    >>89

    もはや女優さんにやってもらうか?玲王もそっちはありかも

    身長とかがおかしくなるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:40

    むしろドンピシャなら無名の新人さんでいいんだ
    浦さんが「潔だー!」ってなったみたいに発掘してきてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:01

    >>91

    凪にしては顔濃すぎない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:31

    千切は吉沢亮じゃ駄目か?
    女装してるところみたがちょっとお嬢っぽい感じだったよw

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:43

    >>92

    いや千切はともかく玲王は女優無理だろ似合わん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:02

    いやこういう実写化だと我牙丸さんだけ謎にクッソクオリティ高かったりする
    東リベの半間みたいな感じになる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:19

    ステだと雷市と凪を同じ俳優さんが演じてどっちもしっくり来てたんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:00

    >>94

    いや顔の話じゃなくてアクション撮影の意味で選んだ

    凪は結構派手なアクションシーンあるからさ

    運動神経いい俳優じゃないと映えないかなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:45

    東リベはやたらクオリティ高かったよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:07

    >>99

    ボールなんてほぼCG使うだろうしあんまり運動神経関係ないと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:48

    >>92

    玲王は別に中性的じゃなくない…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:51

    白髪
    童顔
    190cm
    相当運動神経良くないとポーズすら取れなそう
    凪の難易度高すぎない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:55

    >>102

    目が大きくてわりと幼い顔してるから成人男性じゃちょっとキツイと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:32

    出来なさそうなものはワイヤーアクションとかで…ダメですか…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:38

    >>104

    流石に女優のが厳しいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:49

    白髪キャラってイエベが多い日本人には難しいよね
    あと紫とか赤とか水色とかも肌の色が合わなかったらどんなに顔だけ完璧でもチグハグになっちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:43

    身長はもう諦めたほうがよくないか?
    それこそ金カムは身長が違ってもクオリティ高かった

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:56

    女装の吉沢亮は千切に似てない?無理かw

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:05

    氷織千切はワンチャン高身長な女優の人ならいけるな宝塚系というか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:22

    吉沢亮の千切、見たいか見たくないかで言ったらものすごく見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:50

    でも氷織はともかく千切は風呂シーンが参戦の必要があって…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:10

    平野紫耀の白髪はもう事故の予感がする
    色白じゃないと白髪は厳しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:59

    白髪はメッシュくらいならいいけどリアルだと老人⋯って印象になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:43

    サッカーものは実写鬼門だから世界一人気のスポーツなのに関連作が少ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:45

    王子様系俳優で検索したら1位が横浜流星さんらしいので玲王役に推します

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:32

    >>112

    サービスシーン的なノリで絶対風呂は挟みそうだな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:52

    >>104

    現実だと男の方がパーツデカいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:37

    簡秀吉さんって人の白髪はめっちゃ似合ってた
    ワンチャン凪いけないか?身長は足りないけど…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:13

    玲王推しだけど玲王役に女優は無いわ
    わざと変なこと言ってるのか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:35

    >>107

    日本人は6割がブルベです

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:49

    玲王はかなりガタイいい側のキャラだし紫髪が事故らないかが1番ポイントじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:03

    潔蜂楽ニ子あたりの童顔可愛い系はもういっそ中高生くらいの人起用とか
    他を大人にすれば身長差も作れるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:05

    体格的に玲王もお嬢も女優はない

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:31

    もう千切は橋本環奈にしよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:37

    全体的に良かったステの中でも個人的に凪とオシャは特に"本当にそこにいる"感を強く感じたので仮に別の人で結構ハマり役の俳優さん連れてきてもなんか首傾げてしまいそう…
    凪の気怠げ+雄味の絶妙なバランスとかオシャの気付いたら視線を奪われているような存在感を再現出来る人間って3次元にいたんだ…ってなった そもそもプロポーションが本人たちに近いのマジで何事?
    セカンドステージからブルステに入った人間なので佐藤たかみちさんは雷市と凪どっちがより向いてるかについては何も意見は申し上げられないんだが いつかファーストステージも履修するぞ(決意)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:58

    グリーンバック背景に撮影されてパズルピースを後から合成される潔は見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:34

    玲王は髪色派手だけど顔立ちも派手だからまだなんとかなりそうなんだ
    白髪というか銀髪は現実だと派手めチャラめな髪色なのに凪の顔立ちはチャラさ一切ない甘い系だからむずそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:05

    >>93

    実写も浦さんできそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:13

    >>123

    潔はいい意味でフツメン普通髪色普通体型普通身長だからリアルとの擦り合わせの基準点になってくれると思う

    蜂楽は下手したら消されて選手じゃなくて知らん女に変えられてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:17

    八木勇征どなたと思ったけどなかなかええやん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:02

    絵心さんはビジュアル違うけどヒョロ長くて不気味な感じの雰囲気を優先して栗原類とかどうだ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:08

    実写版カイザーのコスプレ感ヤバそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:49

    カイザーはもうドイツ人連れてきてもろて…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:07

    >>120

    ごめん宝塚系のイメージだった

    わりと理想の王子像ってそっちのほうが再現できてるから千切とか玲王とかありかなって

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:15

    実写版カイザーは潔へ顎クイする時身長差ないと映えなさそうだな⋯

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:48

    絵心さんは体型さえ寄せればクオリティ保証される気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:15

    >>119

    凪こんな感じどう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:33

    >>134

    ドイツ人でも誰だお前!?ってなるよ

    漫画だと作画同じなのに実写になると骨格系の作画違うから

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:35

    >>130

    潔を振り回す女子マネ(実力あるけどチームに馴染めずサッカー挫折済)だな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:22

    >>139

    ハーフかクォーターくらいが良さそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:51

    カイザーはsnowmanのラウール君とかじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:05

    >>139

    カイザーは髪型もな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:46

    カイザーの設定もブルーロック外で潔と因縁があるハーフみたいに変えられそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:06

    >>142

    顔の系統違う気がする

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:17

    実写版潔が謎の女に振り回される展開はクッッソ見たいけど蜂楽さんが消えたら耐えられない見れない

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:26

    ぶっちゃけ雰囲気似せてればいいんじゃね?
    髪色とか髪型とか完全に再現しなくてもいいって岸辺露伴が教えてくれた

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:29

    千切は京本大我とかどうだ?
    中性的でピンク髪もイケるし身長も174あるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:13

    確実にアンリちゃんの出番は増える

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:26

    絶対荒れるけどクソほど面白いので糸師兄弟の合間に謎の女幼馴染み生えてくれないかな面白いから

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:30

    カイザーはブルーロックキャラの中でもマジで美形!ってなるけどああいう華やか系統で更にタトゥーとか金髪グラデとか属性てんこ盛りだから実写時は色々設定変更して金髪タトゥーは消えますくらいにしないと合いそうな人いないな⋯

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:47

    >>101

    でも凪に限っては回転してボール打つシーン多いんやで?

    他のキャラは兎も角、凪はそれなりに動ける人でないときついと思うけど

    このスレは顔と雰囲気だけで選ぶ感じでええのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:55

    コスプレ外国人みたいなカイザー見てえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:20

    実際もうコスプレで学園ブルーロックに変えてもらった方が良いというのはそい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:28

    >>147

    岸辺露伴はその分演出が凝ってたからなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:59

    外国人俳優でカイザーに合う人いないかと思ったけどなんか違うな⋯ってなる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:20

    >>152

    死ぬほど運動神経悪い人でもライダー系出れるから関係ないよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:44

    岸辺露伴はキャラの部分抜いたらミステリ要素とかもあって映像凝れば面白くなるんだ

    サッカーは演出といっても限界が…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:32

    >>151

    髪型髪色は別に違う色でまともな髪型にしても問題ないけどタトゥーが消えたカイザー果たしてカイザーなのかってなる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:45

    玲王の紫は黒っぽい紫にすればそこまで違和感ないと思う
    問題はキレイすぎる顔面なんだがなんならハーフ系でいい人いないかな
    アイドルは除外して

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:42

    >>158

    ネオエゴ凪の5連とかのシーン実際はあんだけポンポンやってると守備がくるはずなのに潔凪カイザーだけ動いて他突っ立てるだけになりそうだしどんな顔して見ればいいか分からんw

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:46

    玲王って王子様系とか言われてたけど別に綺麗な顔って訳じゃないよな
    王子様系ならアイドルの方が良さそうだが

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:00

    >>150

    イナズマイレブンアレスの天秤でそんな感じの重要そうなキャラ生やして続編で特に触れられずに消えたの思い出した

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:57

    >>162

    ずば抜けて 顔面が 整ってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:07

    >>162

    美人系とか綺麗系ってよりかは目鼻立ちしっかりしてるイケメン系ってイメージあった

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:19

    顔は雰囲気合う人を2.5とか含めていくらでも選べるからぜんぜん大丈夫
    問題は予算以上に画面のシュールさ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:29

    アイドル嫌がってる人いるけど結構演技力ある人いるんやで?
    だが、情熱はあるとかすごかったぞ
    芸人のやまちゃんと若林を演じてかなりそんまんまだった

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:53

    >>165

    若い頃の松潤と似た系統なイメージだわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:03

    ぶっちゃけ漫画の作画だと全員かっこいいから正直そこより身長の方が気になりそう
    でもリアルだと175以上でもかなりでかいし180超えるとなるとマジでいないんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:37

    玲王は北村諒さんとか似合うかなと思った
    センター分け似合うイケメン

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:42

    玲王はどうにでもなるっしょ
    千切カイザーオシャの長髪美形勢は走らせた時の髪の扱い含めてめんどくさい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:13

    あんまり実写向け作品じゃないから、どうしてもコスプレ学級会になる未来しか見えねぇ…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:34

    実際蜂楽っぽい顔の俳優さんが176cmだったら蜂楽感感なさそう
    167cmくらいのが蜂楽感でる気がする

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:43

    まあみんなメイクすればそれなりになるんじゃない?
    他にも懸念材料がたくさん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:00

    >>170

    これこれこれ正にこんなイメージ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:02

    >>169

    身長は5~10マイナスで丁度いいのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:12

    オシャはどう足掻いてもウィッグだと思うんだが、ウィッグだとあのサラサラ髪は再現出来なそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:20

    派手髪属は選抜するの激ムズ
    顔面が強くないと無理だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:31

    >>167

    髙橋海人は演技力もあるし誰かいけそうかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:53

    >>169

    同意設定で美形!って言われても違いがわからん全員美形じゃねってなるから身長の方だよな⋯問題は⋯

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:32

    >>173

    すげえ分かる

    実際そのくらいの身長だと思ってたわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:35

    派手系の顔なら派手髪耐えられるから千切と玲王は何とかなる気がしてる
    メイクとか多少濃くしても問題なさそうだし

    案外國神むずいかも オレンジ髪で誠実な感じ出せないだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:07

    >>182

    チャラい感じになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:44

    國神がきんにくんじゃなくなってしまう……

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:04

    身長はキャラに合わせなくて良いからキャラとの身長差は合わせて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:21

    黒名三つ編み似合う人いない⋯
    実写化される時は無かったことにされそうだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:27

    >>180

    例えば千切なら美形設定あるの分かるけど、基本作画が良すぎて美形設定付いてても特別美形に見えないキャラ何人かいると思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:35

    現実で千切の髪型を原作準拠で作っても走ったらとれちゃう…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:36

    雷市とかも案外むずかしいと思うぞ
    カッコいいけどシンプルなイケメン顔じゃこれじゃない感がでそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:09

    横浜流星は凛ちゃんのイメージだったが少数派かな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:56

    実際國神はツンツン頭だからそこも絶対面白くなる
    千切と玲王はストレートだからなんとかなる

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:09

    >>187

    いや別にこのキャラ美形に見えないみたいなのはいらんわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:18

    実写化されたら絶対髪切れって言われる千切オシャニ子
    あとついでに凪も前髪切れと言われる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:03

    >>190

    わかる

    凛は間違いなく切れ長目した俳優

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:04

    >>192

    言い方は悪いがみんな美形だし突出してるかといえばみたいな感じじゃね?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:53

    いっそのこと全員コレジャナイ感満載のキャストでいこう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:04

    邦キチの実写鋼錬回思い出す…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:22

    >>193

    実は凛もふざけた前髪してるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:29

    もう進撃みたいにオリジナル脚本でやろうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:33

    よし!いっそのこと潔を女にしよう
    キレるけど10年前くらいの実写ならありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています