私はキャプテン・画像紛失マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:15

    このスレを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    チンコがデカすぎる韓国の漫画を探して欲しい
    名は分からん
    デカチンのファイターで“突然変異の陰茎”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃデカい
    画像を探す為にTwitterでなくてはならない
    類似画像やチンハラなどの行為は使用禁止
    なぜなら万が一にも“チンコがデカすぎる韓国漫画を探す”を忘れてはならないからだ
    なによりも“チンコがデカすぎる韓国漫画”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのスレの命なんてどうでもいいんだ
    “チンコがデカすぎる韓国漫画”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐTwitterに行け
    チンコがデカすぎる韓国漫画を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    デカいチンコを掴むんだ
    “デカ陰茎・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:07

    >>2

    これでも私は慎重派でね、貼られた漫画を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果おそらくその漫画ではないと思われる

    貼ってくれた>>2、君には勲章を与えたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています