ボタンを押すと俺がウマ娘になっていくボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:01

    一回押すとお前の推しの見た目に近づいていく
    3回ほど押すと完全に見た目がお前の推しになる


    俺の人生を壊したくないなら押さないでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:25

    100回押したwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:54

    そのボタンよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:37

    みんなで1,2回ずつ押せば色んな美少女の要素を統合していく感じになるのかな
    かわいい系と美人系どっちに寄せてく? 身長は高い? 低い? 体型はスレンダー? 豊満?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:19

    >>4

    おっぱいが大きい子がいいです

    ポチー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:44

    近づくのは見た目だけだよね?
    脚質が混ざりあって芝ダート短距離マイル中距離長距離逃げ先行差し追い込み自在で適正全部強いモンスターウマ娘が誕生したりしないよな!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:45

    君はライス本人じゃないよね?(ボタンスルー)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:25

    3回ほど押すと、とは言ってるけど回数増え続けるとどうなるかは書いてないし、とりあえず色んなやつに回し飲みならぬ回し押しさせよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:01

    つまり…このボタンを押せばあなたを護れるようになるということでしょうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています