フハハハハハ!シャーレの先生を拉致ってやったぜ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:23

    不良A「この優男は私たちを弾圧して締め付けてくる風紀委員長のお気に入りだからな!私たちに手を出せばどうなるかってのを分ってればあの空崎ヒナだって黙るしかねぇ!!完璧だな!!……お、先生。手足のロープ痛くねぇよな。なるべく柔らかいロープ買ってきたから大丈夫だと思うけど痛かったらタオル間に挟んで縛りなおすから言ってくれ」

    不良B「けど風紀委員長以外にも先生の事気に入ってる連中多いらしいぞ。いくらあのヒナを抑えたからって言っても他が黙るとは限らないんじゃね?……先生はカレーパンとあんパンとジャムパンどれが好きだ?買ってきたからな食わせてやるよ」

    不良C「まぁでも連邦生徒会所属の奴に万が一があれば学校の名前に傷がつくからな。そうそううちらには手は出せないさ。その間に逃げるなり武装するなりすればいいだろ(シッテムの箱の画面を磨きながら)」

    先生(……さてはこの子たち実は良い子だな?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:43

    戦力的にも情報面でもヒナ1人抑えたところでゲヘナ以外の生徒がな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:52

    >>2

    うるせー!しらねー!してきたらどうしようもないしな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:15

    >>1


    ヒナがいないと聞いた途端

    「うちらは義理堅い不良だ! 万魔殿からの依頼を果たすぜ!!」

    って動き出す連中だ、不良やってるだけで根っこは良い子だよこいつら(同じ連中かは分からんが)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:49

    生徒じゃなくても先生のファンボーイチーム(ベアおばを除く)なゲマトリアもいるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:08

    多分明日には拘束全部解かれてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:32

    >>4

    これもう不良じゃなくてヤクザとかの類なんじゃねえかと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています