あーあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:10

    アニポケのお陰でニャローテが可愛くてかっこよくて最高なポケモンだってバレちゃったな
    もうこれ暫くはみんなニャローテにメロメロだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:11

    走るとき滑ってドリフト走行みたいになるぐらいの毛の長さの猫を見事に表現したデザイン

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:35

    ヨーヨーすごくかっこよかったよね
    あそこからマジカルリーフも出るし、ホゲータも器用にキャッチできるし

    あとニッコリ笑顔でリコに抱き着くところでもうメロメロですよ
    4足猫ちゃんも可愛かったけどハグってアクションは2足ならではのものでいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:36

    目つきいいよね…マスカーニャの片鱗が見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:03

    リコちゃんに無邪気に抱きつきに行くの可愛すぎたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:48

    なんか顔怖っって思ったらゲームのはハイライトが入ってるからだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:02

    割とスルーされがちな中間進化にしっかりスポット当ててくれるの有り難すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:28

    どうしてもニャオハとマスカーニャの人気が高すぎてあんま話題にならない子だったからアニメきっかけで良さが伝わるとええな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:33

    ゲームみたいに目に光入れてくれんかな…
    公式イラストがそうだから正しいんだろうけどちょっと怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:13

    >>8

    そいつらは愛玩用でこっちはルカリオ枠に掠れそうやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:47

    ホゲータ抱き止めて目を合わせるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:33

    >>3

    あのヨーヨー、アニポケなら絶対汎用性高いし映えると思ってたから今回の話は最高でしたね……

    リコもなかなかバトルセンスいいし将来が楽しみすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:20

    正直猫らしさで言うならこっちのが好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:25

    リコに抱きついたシーン可愛すぎて飛び跳ねた
    ニャローテってツンデレなイメージあるけどリコのニャローテは割とデレデレしそうで良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:18

    >>14

    言うてもニャローテの時点で嫉妬するとトレーナー縛り上げるからね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:35

    アイライン強めで好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:56

    >>4

    これで♀なの性癖ぶっ壊れちまうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:57

    >>17

    ひょっとして前垂れて股間を隠してるタイプのエロ衣装?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:08
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:29

    大きくなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:59

    ニャオハさよなら 

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:23

    個人的にくさタイプは割と中間進化が印象深い気がする
    ベイリーフやジュプトルとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:34

    >>19

    画像だけでもなんかもうウルッときた

    ほんとリコもニャローテも立派になって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:34

    >>6

    そんなに違うかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:18

    ニャオハをそういう目で見たら危ないて言われるけどニャローテはそういう目で見ていいて有識者が言ってた

    だからおれは俺見るよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:49
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:37

    ニャオハ立つな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:06

    >>24

    って思ったけどゲーム画面の方か

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:04
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:20

    最初から進化させないか
    中間まで行ったら最後まで進化させるか
    そういうトレーナーがほとんどだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:19

    鳴き声普通にニャ〜なのかな
    ニャオハ!の時みたいに名前言うのかと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:18

    ニャオハ(CV:林原めぐみ)
    ニャローテ(CV:林原めぐみ)
    マスカーニャ(CV:林原めぐみ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:40

    確かにゲームの3Dだと目に光あるね
    イラストも下側の明るい部分がハイライト扱いなのかも?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:43

    >>15

    リコのニャローテはリコパーティーのお姉ちゃん的な存在だし

    「さよなら、ニャオハ?」回でリコとの絆は確かめ合ってるし、図鑑で強調されてる嫉妬深さより生来の面倒見の良さ・頼れる相棒感のが(ニャオハ時代と変わらず)メインな気はする

    まあゲームでの生態説明割と丁寧に拾ってくるアニメだし、ちょっとした誤解や軽いヤキモチでのぐるぐる巻きシーンはお出しされるかもしれないが

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:00

    >>5

    今までリコちゃんに抱えて貰ってたのが、自分の方からも抱きしめられるようになったの嬉しいだろうなニャローテ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:53

    >>19

    見た目はカッコよくなったのに、この可愛さはなんなん?カワイイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:52:09

    >>31

    字幕だと鳴き声はニャーロ!になってるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:12:27

    >>8

    3匹の中でニャローテが一番好きなんだけどな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:18:22

    立って歩く猫の理想的な姿

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:26:02

    立つなとか言ってる奴の気が知れないね
    こんなにも可愛らしいのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:49:38

    某所のファンアニメで、やたらかわいいニャオハ族が描かれてるんだけど
    ニャローテも例外でなく上手に描かれていて、ちょっと推してるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:52:51

    アニメのヨーヨーアクション絶対カッコいいと思ってたから予想通りで嬉しい
    ジム巡りもやるみたいだしニャローテのバトル楽しみだわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:53:55

    >>19

    なんかこのクワッスじわじわくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:29:55

    ニャオハ→持ち上げて同じ目線に
    ニャローテ→しゃがんで同じ目線に

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:31:54

    >>44

    そしてマスカーニャになって初めてリコが目線を合わせて貰う側になると

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:33:30

    >>45

    そしてそのまま

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:57:47

    >>37

    この画像可愛すぎんだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています