スマブラのオンラインに戦闘力無し8人対戦作るべきだったよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:10

    せっかく8人対戦作ったのに全然目立ってないし、1on1は競技性高すぎてパーティゲーム感ないし知らない人と勝ち負け適当なわちゃわちゃをできた方が良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:00

    おきらく対戦⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:28

    わちゃわちゃは知ってる人とやるからいいかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:40

    知らん奴とやっても…そんなにやりたいか?屈伸煽り自爆放置切断談合ハメ祭り

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:45

    >>4

    屈伸祭りは起きそうだけど8人対戦でハメできるかな?

    7人空気読まないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:57

    オンラインで2on2やりたかった
    今どきオフラインでしかペアで潜れないのは無いわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:28

    パーティゲームをオンラインで遊ぶやつの方が少ないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています