偏見を言います

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:56

    SMのお母さんって離婚した後一念発起して子供と一緒にアローラに引っ越して来たと思ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:42

    カントーにお父さんいなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:32

    「買い物のためにママが勝手に持ってきたパパの車」…
    なるほど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:55

    >>2

    USMではパパからの手紙を嬉しそうに読んでたって会話があったから多分いる


    それはそれとしてあんまカントーの話しないし新しい環境に目を向けてる感あるし

    忘れたいようなあれこれを置いてきた感じがあるのはわかる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:40

    手紙のイベント知らへんかった…ポケモン本編ってセンリさん以外だと父親が出ないからさ
    XYあたりから上手く言えないけどアクティブな印象のお母さんが増えてると思うんだ。時代の変化か媒体の変化かは分からないけど家にいる人がそういったパワー溢れる人って素敵な事だよね
    後SVお母さんの事も離婚済だと疑っています。バリバリ忙しくしてる料理研究家か芸術方面の人だと思ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています