リコロイってヒガナ出るかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:00

    黒いレックウザがメインな訳だしアニポケ未登場だしあり得る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:36

    ガリョウテンセイが既に黒レックウザ(色)の技として使用されてるから出ても多分活躍は無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:15

    出たら話がとっ散らかりそうだから無理じゃないかな
    因縁深い背景があるから、やるとしたらじっくり描かないといけなくなるだろうし、でも今回のレックウザはあくまでルシアスという存在あってのものだから、そっちと絡めるには無理筋
    ルシアスのレックウザが、ホウエンの伝説の存在とイコールであれば出てくるかもしれないけれど、それでもどういう立ち位置で?となる
    下手するとゲーム以上にヘイトかうことになりそう

    主人公以外の特定のキャラを目立たせたいがために壮大な話を作ると、だいたい失敗するんだよ……そのキャラのために、周りが都合よく作られるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています