オグリ「最近私の調子が良く見える? それは北原のおかげなんだっ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:33

    北原(サブトレーナー北原穣氏)が中央に来て以来私は絶好調だからなっ! 北原が身近にいると思うと辛い事も楽しく思えるんだっ! 北原が近くにいる私は無敵なんだが?

    具体的にはそうだな……自分の気に入っている定食屋が臨時休業な時も、北原の作った不恰好な塩にぎり1ダースがあると思えば気にならなくなる。酷い悪夢を見てしまった時も、でも自分は現実で北原と一緒に良い夢を追いかけているんだよな……と思えばむしろギャップで食欲がモリモリ沸く。ご飯を食べ過ぎてしまって太った時も、北原の顔を思い浮かべながらハードトレーニングをすると楽しみながらダイエット出来る。それに北原が褒めてくれたならむしろ特大のプラスだなっ!

    ……やっぱり北原は私にとって元気の源で──私の心臓であり砂漠にあるオアシスなんだと思う。北原はいつも私に元気を供給してくれる。どんな辛い事があっても北原の声を聴き、笑顔を見るとなんでもない事の様に思えるんだ。北原は可愛くて優しいからな。……それに北原は大海の様に広い心を持っている。私は泳げないけれど、北原になら溺れてみたいと思う。北原という深海に骨の髄まで沈めて浮き上がらせる事のないまま永遠に放置して欲しい……

    とにかく今の私は絶好調なんだっ! 元気が溢れて仕方ない! 今の私なら食堂のメニューも全部食い尽くす事だって出来そうだっ! 北原が困惑しそうだから1週間に1回しかやらないけどっ! でも北原の困った姿は可愛いからもっと見てみたいな……。是非、今度私だけにより困った姿を見せて欲しい。だけど、他のウマ娘には見せちゃダメなんだからなっ! 絶対にっ!

    この調子なら次のレースも大丈夫だ! 毎日タイムは良くなっているからな。ライバルは手強いけど……北原が居れば平気だ。まあとりあえず、今の私は天下無敵で気分上々なんだっ! 穣だけにっ! ふふふっ♪ 面白かったでしょ、ねっ?


    (安田記念前オグリキャップ陣営インタビューより)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:11

    とりあえずレコード更新しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:13

    これを雑誌に載せていいと判断したアンポンタンはどこのどいつだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:32

    どの世界線でも対象が誰であれオグリが妙に重いという風潮

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:00

    栗山とルドルフと松岡修造が混ざったみたいな文章だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:16

    これはお待たせし過ぎましたねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:20

    北原どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:25

    オグリ自体、日本を騒がし活躍するトップアスリートみたいなもんなのに
    こんなん掲載されたら北原って誰?と同時えっなにこれ…って困惑が勝るわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:31

    北原が成長するより前に既に伝説を作るのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:07

    史実だとここからオグリどうなんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:29

    >北原という深海に骨の髄まで沈めて浮き上がらせる事のないまま永遠に放置して欲しい……


    何この持ち前の文才とやべー気持ちが混ざった文は

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:17

    北原の困った姿は可愛いから見たいというのは可愛らしい乙女心だと思う
    他はうん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:16

    北原分の過剰摂取で浮かれポンチになってないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:28

    オグリが…食い物とレースのことしか頭にないはずのオグリが女の顔をしている…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:34

    タマー!早く来ててくれーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:09

    オグリン大分お預け食らってたのに急に北原を過剰摂取し過ぎたからな
    情緒壊れてもしゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:26

    >>11

    それを人は怪文書と言います()

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:41

    北原がちゃんとオグリのトレーナーやってるのが幻覚じゃなくなったの感慨深いな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:51

    タマー!イナリー!この浮かれぽんちウマ娘を止めてくれー!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:22

    お前の担当だぞ北原
    なんとかしろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:00

    オグリキャップの担当トレーナーって六平さんだよな?誰だ?
    から親族調べられてバレるなこりゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:54

    >>7

    中央に来るために勉強してたんだが?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:23

    北原ァァァァァ!!!飯が足りねぇぞォォォ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:55

    北原の作った不恰好な塩握りには北原成分が含まれているからな……
    毎日1ダースキメてたらこうにもなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:08:29

    かかった女子学生アスリートに困惑する中年男から得られる栄養素とかなかなかマニアックだな

    汗かいちゃったな、北原

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:33:16

    めちゃくちゃウキウキしてて浮かれてるオグリ
    鼻歌とか歌ってそう
    キャラ違くて周りは引いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:46

    >>20

    今までは担当じゃなかったからオグリが変な事しても責任なかったけどこれからは違うしな

    責任を取れ北原

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています