母上、貴方はいい道化でしたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:48

    これはデュランダル議長のプランではなく
    私のプランになっていたのですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:05

    「まあどのみちユーレンとこのガキより妾の作品が優れてると証明できるならヨシ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:26

    >>2

    無敵かこの女……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:06

    意外と母上も甘いようで

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:31

    >>4

    「オルフェは昔から辛口カレーが駄目だったからの。」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:07

    イングリット「(ファウンデーションの国民を)死なすことはありませんでしたね、母上」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:50

    >>6

    そうじゃの、比較対象がおったほうがアコードの素晴らしさがよく実感出来そうじゃ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:47

    しかしのぉオルフェ
    たかがナチュラルの寄せ集めに防衛ラインを突破されること
    これは軍部の無能を示すことじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:57

    >>2

    まあお前は私の研究成果のキラではなくヴィアの子のカガリの方が敗因なんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています