ここだけことわざや四字熟語を異能として使える世界2

  • 1紫電一閃24/03/29(金) 20:52:19

    この世界では四字熟語やことわざ(外国のものでもok)、慣用句などを自身の能力として使うことができます。

    どんな能力か、そしてそれをどう使うかは自由にしてok

    能力は一人一つ人と同じ能力にならないようにしましょう

    攻撃完全無効化のような無敵になる能力はやめましょう

    能力にする言葉は事前に裏スレで一度書いて下さい

    裏スレ

    ここだけことわざや四字熟語を異能として使える世界 裏スレ|あにまん掲示板この世界では四字熟語やことわざ(外国のものでもok)、慣用句などを自身の能力として使うことができます。どんな能力か、そしてそれをどう使うかは自由にしてok能力は一人一つ人と同じ能力にならないようにしま…bbs.animanch.com

    版権ネタそのままはNG。

    オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>190

  • 2輪廻転生のDK24/03/29(金) 20:53:17

    (たておつです)

  • 3紫電一閃24/03/29(金) 20:54:36
  • 4輪廻転生のDK24/03/29(金) 20:55:14

    【意味もなくチンピラに喧嘩を売っている】

  • 5紫電一閃24/03/29(金) 20:58:10

    >>4

    ケンカ売って大丈夫なんだろーか?

    見たところ普通のだよな………俺様と同じ異能持ちか?

    いや、気にしねー方が良いか

  • 6輪廻転生のDK24/03/29(金) 20:59:19

    >>5

    【殴り合いが始まった】

  • 7紫電一閃24/03/29(金) 21:01:11

    >>6

    っと、これはまずいか

    止めに行くべきだろーな

    まあどっちも気絶させねーようにはしねーとだが

    【紫電を纏って止めに入る】

  • 8輪廻転生のDK24/03/29(金) 21:02:52

    >>7

    ぐはあっ!

    【すでにボロ負けている】

  • 9紫電一閃24/03/29(金) 21:08:35

    >>8

    大丈夫か???

    ってかどーして勝てねー危険な喧嘩を売るんだ

    俺様は治癒系の異能じゃねーんだよ

    言っとくがチンピラ相手で殺しも嫌だからな?

    それに刀も使うのまずい気しかしねーし

    【紫電を体や物に纏わせる事のできる攻撃系の異能持ち】

    【現在も紫電をバチバチさせている&闘技場帰りで刀持ちがとりあえず威嚇】

  • 10輪廻転生のDK24/03/29(金) 21:12:06

    >>9

    【チンピラは逃げていった】

    余裕だぜ、そこを陣取ってて邪魔だったからな

    【自販機指差し】

    それにしても異能かっけー…

  • 11紫電一閃24/03/29(金) 21:14:55

    >>10

    っと、とりあえずこれで大事にはならねーか

    異能褒められるのは嬉しいぜっありがとな

    あー怪我とか平気か

    【軽く背負って安全そうな場所へ移動させようとする】

  • 12輪廻転生のDK24/03/29(金) 21:16:13

    >>11

    こんくらいならよくある範疇さ、余裕余裕!

    でもまあ、助けてくれてサンキューな

    【移動する】

  • 13紫電一閃24/03/29(金) 21:18:18

    >>12

    あんま俺様が言えたことじゃねーが

    そんな事がよくあるのは色々とまずいと思うぞ

    同じ学生だろーし

    【安全そうな場所へ移動】

  • 14輪廻転生のDK24/03/29(金) 21:20:30

    >>13

    俺死なねーから大丈夫だって!

    てゆーかお前学生なのかよ!?何処の学校!?

  • 15紫電一閃24/03/29(金) 21:22:14

    >>14

    何処って◯◯だな

    【※同じで問題なければ同じに事にしておきたい※】

  • 16輪廻転生のDK24/03/29(金) 21:28:20

    >>15

    同じじゃん!もしかして、あったことあるのか…!?

  • 17紫電一閃24/03/29(金) 21:29:23

    >>16

    あーあるかもな

    もしかしたらすれ違ってるかもしれねーな

  • 18注目の的の少女24/03/29(金) 21:30:58

    うううっ!?やっぱりこうなるのー!?
    異能手に入れてからどっかのアイドルみたいになっちゃってるんですけどー!?
    【道行く人が釘付けに、少女が注目の的になっている】

  • 19輪廻転生のDK24/03/29(金) 21:33:35

    >>17

    じゃー学校で会ったらよろしくな!

    俺は1ー◯クラスの天路(あまじ)巡(じゅん)!お前は?

    >>18

    なんだあれ

    【見つめる】

  • 20紫電一閃24/03/29(金) 21:37:17

    >>18

    【異能の力で注目の的の少女を思わず見る】

    >>19

    あー名前か?言ってなかったなそーいや紫門 雷だよろしくな

  • 21注目の的の少女24/03/29(金) 21:40:02

    ううぅ異能制御ってすっごーい大変!!
    ろくに街を歩けないよー
    おさえてーおさえてーはぁはぁはあ
    【少しづつ異能が収まり、本来見たい方向を見れるようになっていく】
    勝手に発動するといっつもこうなっちゃう………

  • 22輪廻転生のDK24/03/29(金) 21:42:01

    >>20

    紫門か、よろしくな!

    >>21

    ああいうタイプは大変そうだな…

  • 23紫電一閃24/03/29(金) 21:48:36

    >>21

    うっ俺は何してたんだ

    なんか見てた気がするだまあいいか

    >>22

    ああ、よろしくな!

    制御できねータイプやある日突然なのはな………

    俺様のも握手するときなんては気をつけねーとだしな制御できねーなら余計に大変だろーな

  • 24注目の的の少女24/03/29(金) 21:54:44

    【物陰に引っ込んで】
    やっぱりどーにか異能をしないとだね
    この大変な異能どうにかできればいいんだけど
    いつか治せるようになりますよーに
    いっつもどっかのアイドルみたいなのはごめんだもん!

  • 25輪廻転生のDK24/03/29(金) 21:56:25

    >>23

    そうだな…俺は存在と能力がわかってるだけで制御もクソもねーから、大変としか言えないが…

    >>24

    …大変そうだったな

  • 26紫電一閃24/03/29(金) 21:58:49

    >>25

    常に使ってるのか使う必要もないのかわからねーがある意味いいなそれ

    制御事故がねーってのは安心だからな

    さっきのも異能のせいだとすると生活すら大変だろーしな

  • 27輪廻転生のDK24/03/29(金) 22:01:04

    >>26

    使う必要がない、でも生活に限りなく影響は出てるな別にいーけど

    まあさっきの子はプライバシー?も守りにくそうだったな

  • 28紫電一閃24/03/29(金) 22:03:25

    >>27

    生活に影響は出るやつか大変そうだなそっちも

    ああ、あとあれは大変そうだな

    異能受けた瞬間は何が起きたかもわからなかったしな

    言われてようやくわかったが

  • 29輪廻転生のDK24/03/29(金) 22:07:18

    >>28

    まー俺のはただのバイアスさ、命が軽く見えるだけ

    あっちのが重大そうだな、異能を制御できる異能とかあればいいんだけどな…

  • 30紫電一閃24/03/29(金) 22:10:32

    >>29

    命が軽くか、ほんと気をつけろよ

    異能を制御する異能や真逆の異能とか探せばいそうだがな

    まあ見つけるのは大変だろーが

  • 31輪廻転生のDK24/03/29(金) 22:12:09

    >>30

    わかってるって!【わかってなさそう】

    真逆なあ…地味になる異能…そんな言葉あったっけ…

  • 32紫電一閃24/03/29(金) 22:17:13

    >>31

    見つからない、見つからないようにとかもいけそうだな

    消える系とか隠れる系もありかもないや逆ではねーか

    影が薄いなんてのとかか?ありえるのだと

  • 33輪廻転生のDK24/03/29(金) 22:18:36

    >>32

    頭隠して尻隠さず…ってことか!?

    【隠れてない】

  • 34紫電一閃24/03/29(金) 22:23:50

    >>33

    それは隠れられない的な意味じゃなかったか?

    いや異能名と異能はたまにずれる時あるからありえるか

    俺様のも厳密には実態が一刻と変化する様子とかそっちだしな

  • 35輪廻転生のDK24/03/29(金) 22:26:03

    >>34

    あー…まあ探すかいろんな異能持ち!

    お前のは電が入ってそうだが…何だ?

  • 36紫電一閃24/03/29(金) 22:35:20

    >>35

    紫電一閃だぜっ

    かっこいいだろ?

  • 37輪廻転生のDK24/03/29(金) 22:40:00

    >>36

    かっけー!名前も能力もすげー!

    【キラキラとした目】

    あっ俺は輪廻転生、死んだら異世界転生するなろう系主人公みたいな能力だ

  • 38紫電一閃24/03/29(金) 22:46:48

    >>37

    ありがとな!【笑顔を見せて】

    あー死んだらか、それは実際に起こるまで確認できねーやつだな

    命が軽くというのも理解できたが、現世も悪いところじゃねーし軽く見すぎるなよ

  • 39輪廻転生のDK24/03/29(金) 22:51:43

    >>38

    そういうことだ

    まあ、お前みたいな面白い奴も居るしそうそう死ぬつもりもないさ

  • 40紫電一閃24/03/29(金) 22:56:41

    >>39

    まっそれきけて安心したぜ

    命を断つきはねーようだし

    あーそろそろ時間が、またな!

  • 41輪廻転生のDK24/03/29(金) 22:58:50

    >>40

    まあな!

    それじゃあな!

  • 42夏炉冬扇24/03/30(土) 01:41:28

    そろそろ動こうか。さすがに暇してきた。

  • 43注目の的の少女24/03/30(土) 09:34:20

    【スマホで異能 制御 方法と調べている】
    ううやっぱりかぁ
    異能って人によって全く違うから参考にできる情報が少ないよー
    【出てくる情報は千差万別になるのだった】

  • 44墨痕淋漓24/03/30(土) 17:48:08

    >>43

    【インクで描かれたトカゲが壁を這い、文章に変わる】

    【うーむ確かに】

    【常時発動する能力というのはどう制御したものか】


    【炭素で出来た鳥が壁にぶつかり文章に変わる】

    【やつがれの場合は能力を行使する内に筆記具の幅が広がったのだが】

    【貴殿のそれは先天的か後天的かというのも対処に関わってくるだろうなぁ】

  • 45風が吹けば桶屋が儲かる少女24/03/30(土) 17:51:04

    【意味深に空を見上げる】

  • 46夏炉冬扇24/03/30(土) 21:35:36

    ここかぁ、前に派手にドンパチやってたのは。

  • 47輪廻転生のDK24/03/30(土) 21:36:51

    >>46

    …?

    【通りすがりの男子高校生】

  • 48注目の的の少女24/03/30(土) 21:41:10

    >>44

    ん?んー???なにかでてきちゃった!?

    とりあえず意思疎通はできるみたいな?

    後天的ある時から、一応抑えることはできなくはない感じ??

    ただ暴走しちゃうみたいな!

    説明難しっ!

    気づかないうちに使っててどっかのアイドルみたいになっちゃう………

  • 49墨痕淋漓24/03/30(土) 22:17:24

    >>48

    【ははは文章にて失礼。ふむ、抑制はできるが発動については不如意と】

    【先天的ならば前世が寂しがり屋の月観兎だったと冗談も吐けるものだが】

    【後天的と言うからには何かきっかけがあるだろう、思い当たる出来事はあるか】

  • 50注目の的の少女24/03/30(土) 22:24:44

    >>49

    むうう

    【頭をひねって考えるがでてこない】

    だめだーでてこなーい!

    他の後天的例わかれば出てくるかなー?

  • 51墨痕淋漓24/03/30(土) 22:54:53

    >>50

    【どの時期から注目されるようになったかは分かるか】

    【例えばやつがれの場合は誘拐され廃寺の柱に縛られた時からだ】

    【他の例では生徒会に入ってからというのもある】

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:40

    >>51

    えっとねー

    小学1年くらいからかな!

    街で突然人が見てきてアイドルみたい!って夢だと思って喜んでね

    でもずっとでわたしをみるしわたしを気にしてくれるのになんかちがうってなって気づいたみたいな

    んーこんなかんじかなー

  • 53注目の的の少女24/03/30(土) 23:00:03

    >>52

    ※コテミス

  • 54墨痕淋漓24/03/30(土) 23:33:51

    >>52

    【気付けばそうなっていたと】

    【…ここは、能力を抑えるよう意識することを日常的に行うというのは】

    【常に気を張るのはキツく感じるだろうが、これからの人生を思えば抑えることに慣れてしまった方が良い筈だ】

    【もちろん『注目の的』が引き寄せる視線を防いだり逸らす異能を探す手もあるが、現実的とは言えない】

  • 55注目の的の少女24/03/30(土) 23:38:03

    >>54

    そ、そうだね

    やっぱりつねにおさえないとだよね!

    抑えることになれたほうがいいのはわかるよ!

    誘拐とか危険なことになったら使ったほうがなんてこともあるけどそんなことめったにないもんね!たぶん!

  • 56墨痕淋漓24/03/31(日) 00:02:58

    >>55

    「うーむ純真」

    【異能を防犯ブザー代わりとは。前向きに考えられるのは貴殿の良い所だな】

    【やつがれの方でも『注目の的』を解消する手立てを探そう】

     【上から折り畳まれた紙と木が描かれた紙が落ちる】

    【やつがれに伝令を飛ばす紙と貴殿が伝令を受ける紙だ】

    【やつがれは携帯電話を持たないが、貴殿の相談に乗ることはできる】

  • 57注目の的の少女24/03/31(日) 00:08:49

    >>56

    ありがとうやつがれさん!

    目覚めて何日目だったかなー?誘拐されかけた時あったからねー

    異能のおかげでどーにかなったけど!

    だから防犯ブザー変わりなるってのも知ったの! 

    こっちもどーにかおさえてみるね!

    【受け取りつつ】

  • 58墨痕淋漓24/03/31(日) 00:22:03

    >>57

    【無事で何よりだ。この次も元気な姿で会うとしよう】


    …また厄介ごとに首を突っ込んでしまった。懲りないものだ、未だ根拠のない希望を与えただけではないか

     【ため息を飲み込みつつ、頬を叩く】

    なに、いかに無茶無謀とはいえど、あの天真爛漫さの前では応えずにいくまいよ【描かれたトンボ、魚、トカゲがそれぞれに飛び立つ】

  • 59注目の的の少女24/03/31(日) 00:26:11

    >>58

    また今度だよ!やつがれさん!

    わたしもどーにかおさえてみるねっ!

    【手を降って飛び立つのを見送る】

  • 60注目の的の少女24/03/31(日) 15:57:11

    はーあああ!
    意図的に出してすぐおさめていつでも抑えられるよーにっと
    出してない時の感覚がつかめればいけるはず!
    【異能を終える練習中】

  • 61紫電一閃24/04/01(月) 18:37:24

    【学校帰りに惣菜パンを買ってきた】
    結局この前のはいやいいか
    学校もこれから少し様子変わったりするかもな新学期だし

  • 62注目の的の少女24/04/02(火) 20:10:57

    抑えるって言ったのに!?
    またぼうそうしたぁぁー!!
    うううまた人集めてる!

  • 63拈華微笑24/04/02(火) 20:53:03

    (ファミチキください)

  • 64注目の的の少女24/04/02(火) 20:54:59

    >>63

    うーーなんなの

    頭になんか響く抑えなきゃなのに

    【人が集まってきている】

  • 65輪廻転生のDK24/04/02(火) 20:55:31

    >>63

    コイツ…直接脳内に…!?

    【コンビニバイト中、ファミチキを出した】

  • 66拈華微笑24/04/02(火) 21:27:37

    >>64

    (しるコーラ)

    >>65

    どうもー【会計を済ませる】

  • 67輪廻転生のDK24/04/02(火) 21:30:13

    >>66

    またのお越しをお待ちしておりまーす…

    …実際にやられるとビビるなあれ

  • 68注目の的の少女24/04/03(水) 22:14:15

    昨日は頭に響いて異能暴発して大変だったのです
    しるこーらって一体合切なんなの!?

  • 69輪廻転生のDK24/04/03(水) 22:16:26

    こんなん再現して、誰が飲むんだよ…
    【コンビニで品出し中、しるこーらを棚に置いている】

  • 70紫電一閃24/04/04(木) 19:57:09

    闘技場帰りに街を歩くのもいいな

  • 71輪廻転生のDK24/04/06(土) 20:02:02

    【コンビニバイト中】
    強盗「金出せやゴラァ!」
    【店員に銃を向ける】
    店員「なっ…!」
    させるか!
    【店員を押し退ける】
    強盗「なんだこのガキィ!」
    【見せしめに巡の心臓を狙って撃つ】
    ぐっ…!
    【倒れる】
    店員「天路くん!」
    強盗「さあ、そいつみたいになりたくなければさっさと金を出しな!」

  • 72紫電一閃24/04/06(土) 20:03:52

    >>71

    【コンビニにつく】

    なんだ強盗か!?っとりあえずだな

    【強盗を見つけ紫電を纏わせる】

  • 73唯我独尊の強盗24/04/06(土) 20:06:04

    ぐへへ…それじゃあトンズラするか!

    【大きな鞄をもってコンビニを出ようとするが…】

    >>72

    なんだまたガキか…

    来いよ、こてんぱんにしてやる!

    【銃を向ける】

  • 74紫電一閃24/04/06(土) 20:08:01

    >>73

    銃かこれは本気でやべーやつだな

    切っても問題ねーやつかいや、流石にそれは問題かが、容赦はできねーな

    【紫電を刀にまとわせて構える】

  • 75唯我独尊の強盗24/04/06(土) 20:09:22

    >>74

    お前もさっきのガキと同じ目に合わせてやるよ!

    【心臓へ向けて発砲する】

  • 76紫電一閃24/04/06(土) 20:10:48

    >>75

    つっ

    【咄嗟に紫電を纏わせた刀でガードしようとする】

  • 77唯我独尊の強盗24/04/06(土) 20:14:56

    >>76

    【銃は異能の効果を受けていない、簡単にガードされる】

    ふーん?思ったよりやるじゃん

    ただ大人を舐めてると痛い目見るぜ?

    【銃をしまい、素早く殴りかかる】

  • 78紫電一閃24/04/06(土) 20:17:53

    >>77

    近距離戦か

    問題は1人じゃきびしーことだな援軍でも来れば良いが………

    【襲ってきたタイミングで紫電を纏った刀を素早く強盗へ向けて振り落とす】

  • 79唯我独尊の強盗24/04/06(土) 20:19:53

    >>78

    へへ…そんなもん来るわけ無いだろ?

    【刀をかわし、回し蹴りを放つ】

    (※自信を失ったら弱体化します、あと最悪援軍ロールもします)

  • 80紫電一閃24/04/06(土) 20:22:53

    >>79

    いってぇ【飛ばされ刀を落とすがなんとか受け身を取ることに成功する】

    これでも負けてたまるかよ

    俺はな強盗に負けるほど弱くねーっての

    【強がりつつ】

    (※ありがとうございます、キャラは知る余地もないのでロールはそのままになりますが)

  • 81唯我独尊の強盗24/04/06(土) 20:25:56

    >>80

    本当かあ?武器も失ったように見えるが

    【勝ち誇ったように笑い、銃を向ける】

    【それはそれとして油断している】

  • 82紫電一閃24/04/06(土) 20:28:47

    >>81

    だとしてもな、負けるわけにはいかねーんだよ

    【相手が撃つ瞬間に前転し躱す&刀に近づこうとする】

  • 83唯我独尊の強盗24/04/06(土) 20:32:39

    >>82

    くそっ…かわされたか、やっぱり道具はゴミだ!

    【銃をしまう、この隙に刀に近づけるだろう】

  • 84紫電一閃24/04/06(土) 20:34:58

    >>83

    (はぁぎりぎり回避できたな)

    っと刀は俺が取り替えさせてもらったぜ

    【刀を構えなおし、紫電を流し込む】

    (時間をどーにか稼がねーと)

  • 85唯我独尊の強盗24/04/06(土) 20:36:20

    >>84

    …このガキがあ!

    【全力で殴りかかる】

  • 86紫電一閃24/04/06(土) 20:37:41

    >>85

    同じ手はそう何度もくらわねーぜ

    【狙いそうな場所に刀を起き、拳を刀でガードしようとする】

  • 87一蓮托生の双子警官24/04/06(土) 20:37:51

    ハス「通報を受けて来ました、警察です」

    レン「相手は…>>85かな?よく耐えてくれたね、少年」

  • 88唯我独尊の強盗24/04/06(土) 20:39:27

    >>86

    無駄だあ!

    【それを見て拳を引いて大ジャンプ、飛び蹴りを見舞おうとする】

    >>87

    警察だと!?いつの間に!?

    …まあいい、まとめてぶっ飛ばす!

  • 89紫電一閃24/04/06(土) 20:39:58

    >>87

    助かったぜ

    流石に1人じゃ身が重かったってもんだ

    【少し安堵するが気は抜かない】

  • 90紫電一閃24/04/06(土) 20:41:27

    >>88

    ぐはっ

    【派手にぶっ飛ぶ骨の数本折れているかもしれないが無理やり立ち上がる】

    が、負けるわけにはいかないから無理しねーと

  • 91一蓮托生の双子24/04/06(土) 20:43:04

    >>88

    ハス「厄介だね、どんな能力だろう?」

    【掴みかかる】

    >>89

    レン「ここからは私達の仕事です、君は逃げてもいいのですよ?」

  • 92唯我独尊の強盗24/04/06(土) 20:44:42

    >>90

    ぼく、いい加減降参した方が身のためだぜ?

    【拳を振るうが…】

    >>91

    なにっ!?

    【掴まれる、必死にもがいているため力が拮抗している】

  • 93紫電一閃24/04/06(土) 20:47:39

    >>91

    >>92

    助かった

    【よろよろしつつ】

    一発殴らせてもらおーか

    ここまで来て逃げれるかってな

    【急所を狙って紫電を纏った拳を振り下ろす】

  • 94強盗と警官24/04/06(土) 20:49:32

    >>93

    ハス「ああ、今のうちに頼む」

    【もがく強盗を押さえるのに手一杯】

    強盗「ぐっ…!俺は、強いはずじゃ…!」

    【一気に弱体化する】

  • 95紫電一閃24/04/06(土) 20:51:32

    >>94

    これで決めさせてもらうぜ

    【紫電を纏った拳が強盗の体を痺れさせ動けなくする】

    【そして、攻撃を放った本人もその後疲労で倒れた】

  • 96一蓮托生の双子警官24/04/06(土) 20:53:34

    >>95

    ハス「無事…とはいかなかったが終わったな」

    【強盗に手錠をかける】

    レン「さて、この少年はどうしましょう?それに襲われたコンビニも…」

    ハス「…忙しくなるな」

  • 97好奇心が殺す猫子24/04/06(土) 21:10:24

    あ、あそこ新しいお店たってる!行っちゃお!
    【尾を立ててぱたぱたと走っていく】

  • 98拈華微笑のサービス業24/04/06(土) 21:20:04

    >>97

    え、何あれ本物?

    本当に揺れてるように見えるんだけど…

    …(そのしっぽ、本物?)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:55:44

    このレスは削除されています

  • 100好奇心が殺す猫子24/04/07(日) 13:32:17

    >>98

    みっ、脳に直接声が?

    はっ(ふぁみちきください)

  • 101拈華微笑のサービス業24/04/07(日) 14:26:05

    >>100

    おや、立ち止まった

    (しっぽの人…)←2回目

    (私は一方的に…)←3回目

    (あなたに話しかけています…)←4回目

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:31:24

    このレスは削除されています

  • 103好奇心の猫子24/04/07(日) 14:38:28

    >>101

    尻尾、あ、尻尾出てた(しまいしまい)

    一方的ってことはこっちが何を言っても気が付かれない?

    (でも、なにいおうか。じこしょうかいでもしよっかな。ぼくは人間で言う12歳の猫の娘だよ。よろしく)

  • 104拈華微笑のサービス業24/04/07(日) 14:47:34

    >>103

    …ん、んん?断片的に聞こえる?拈華微笑に対応している?猫の成分が脳の構造に影響するとでも…?

    一応負荷がかからないように区切って、と

    (…なんか双方向で)←5回目

    (やりとりできるみたい)←6回目

  • 105好奇心の猫子24/04/07(日) 14:50:08

    >>104

    何それ凄い!でも聞かれても問題ないことしか思えなくなっちゃった

    (なにそれ。すごいね!今さらだけどなんでのうにちょくせつはなせるの?)

  • 106拈華微笑のサービス業24/04/07(日) 14:56:22

    >>105

    (ちょっと山に登って)←7回目

    (花畑に行ったらできた)←8回目

    (詳しくは拈華微笑で検索)←9回目


    …ニャ?(あれ?)

  • 107好奇心の猫子24/04/07(日) 15:02:29

    >>106

    あっ、猫になっちゃった。(もどしもどし)

    ごめんね、九回連続でお話すると猫になっちゃうの。

    (…でも任意のはずなんだけど、テレパシーだからかな。こっちにもへんなさようがあったのかも。ちゅういしとこ)

  • 108好奇心の猫子24/04/07(日) 15:03:17

    >>106

    というか、山に登って花畑?…拈華微笑ね。お家帰ったら検索しよっと

  • 109輪廻転生のDK24/04/08(月) 19:21:13

    【病院にて】
    あー…アイツどうなったんだろ、ニュース見よ
    【テレビをつけた】

  • 110紫電一閃24/04/08(月) 19:23:35

    【病院】
    強盗にやられて、ここは運んでもらったのか
    【辺りを見渡し知り合いを見つけ】
    天路も入院か?
    【声を掛ける】

  • 111輪廻転生のDK24/04/08(月) 19:28:22

    >>110

    えっ紫門!?

    ああ、ちょっとバイト中にな…

    そっちにも強盗が出たのか?

  • 112紫電一閃24/04/08(月) 19:30:20

    >>111

    ああ、コンビニ行ったらバッタリとな

    それでやられてな

  • 113輪廻転生のDK24/04/08(月) 19:38:18

    >>112

    コンビニ…?まさか○○町の?

  • 114紫電一閃24/04/08(月) 19:45:13

    >>113

    ああ当たってるが………まさか天路もあの場にいたのか?

  • 115輪廻転生のDK24/04/08(月) 19:47:48

    >>114

    ああ…バイトしてたら銃持った野郎が現れて…撃たれた

    【胸の辺りが包帯やら何やらで覆われているのを指差し】

    お前もか?

  • 116紫電一閃24/04/08(月) 20:14:52

    >>115

    ああ、大体同じだな

  • 117輪廻転生のDK24/04/08(月) 20:17:16

    >>116

    そうか…

    【例の強盗が逮捕された、というニュースが流れる】

    無事…じゃないが終わったみたいだな

  • 118紫電一閃24/04/08(月) 20:19:28

    >>117

    みたいだな

    あの警官達あのあとちゃんとやってくれたのか良かったぜ

  • 119輪廻転生のDK24/04/08(月) 20:22:09

    >>118

    警官と合ったのか…俺はそのころ倒れてたんだろうな…

  • 120紫電一閃24/04/08(月) 20:27:21

    >>119

    たぶんそうなんだろうな

    とりあえずお互い命があってた良かったぜ

  • 121輪廻転生のDK24/04/08(月) 20:30:34

    >>120

    だな!


    …俺は疲れたから寝る!おやすみ!

    【秒で寝た】

  • 122紫電一閃24/04/08(月) 20:34:14

    >>121

    ああ、おやすみ

    早く怪我治さねーとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています