財布落とした伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:23

    駅の中で落としたんだァ
    もう終わりだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:18

    何をやってるこの馬鹿は?
    タフスレ立てている暇があれば必死こいて探せよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:03

    カード入ってるなら利用されないように連絡しろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:16

    免許証と保険証も再発行手続きを行え……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:49

    落とした心当たりがある駅の落とし物取扱所みたいな場所に連絡してみろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:16

    >>3

    なんで急になりすまししてんだえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:25

    警察署に遺失届を出しておけ……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:25

    金額を教えろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:07

    さっき落としてとりあえず一通りの連絡終わって見つからなかったからもう待っているだけっス
    家に帰るまで何も買えないってのは辛えなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています