フリーレン「知らない そんなの自分で考えろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:14

    暗殺されかけたとはいえフリーレンにしては語気強くてびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:43

    レルネンの時もそうだけど命とか狙われたら気分悪くなるよな
    いや普通に気分悪いわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:20

    おじさん自身の回想でほぼ答え出てたし、それを本人もわかってたうえで「そういう風に生きていい」っていう「指示」をこの期に及んで求めてきたみたいな感じだったから、なおさら突き放すような言い方をしたのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:09

    「知らねーよハゲ」とか乱暴な言葉を使わないだけフリーレンは優しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:39

    まあフリーレン普通にクソガキとか言うしね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:17

    フリーレンからしたら優しくする理由がなさすぎるしそもそも聞かれても困るからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:44

    そら殺されかけた理由が何十年も前にくだされた覚えている人間が居るかもわからない目的不明の暗殺指令とか
    フリーレンじゃなくても何だそりゃって話だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:44

    元々敵に対してはフリーレン容赦ないからな
    フェルンやシュタルクも危ない目にあったわけで、人間だろうと殺しに来た奴にはそりゃこうもなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:40

    >>1

    ヒンメルじゃないけどフリーレンにこんなこと言われたらちょっと興奮するっていうかドキッとして胸が苦しくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:46

    >>9

    ヒンメルがマゾみたいな言い方やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:56:10

    >>10

    え? 違うの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:57:43

    でもこいつ勝者側みたいな台詞なのに普通に敗北してるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:00:45

    >>9

    親からお前のことなんてしらないって言われる感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:04:41

    >>12

    それに関してはマジでそう

    相手が迷ってなかったら普通に死んでる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:05:55

    やられそうになったこと考えたらフリーレンのこの言葉は優しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:52:56

    >>12

    レスバでは勝ってるからセーフセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:54:36

    フリーレンからしたらクヴァールとかならともかくマジで誰だよこのハゲレベルだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:06:47

    「立って歩け、前へ進め。あんたには立派な足がついてるじゃないか。」とでも言ってほしいのかい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:40:25

    ヒンメルなら気の利いたアドバイスが言えた

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:47:28

    これで優しく諭してあげるのヒンメルレベルの聖人ぐらいじゃないか
    レルネン嫌ってたのもだけど普通理不尽に命狙われたら不快になるよ
    フリーレンの対応でも充分優しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています