配信や動画投稿系のキャラ出ないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:39

    あ、ごめんミチル。俺登録者1万人以下は配信.者としても投稿者としても認めてないから

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:42

    普通に最低でちょっと笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:52

    収益化は千でいけるのに…。結構ハードルがたけえ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:38

    商業みたいなもんでいいならクロノスとかは対象かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:22

    >>4

    個人とかのがいいなー

    キャラストで配信に先生が映りこんだり声がはいっちゃって先生助かるスパチャ飛んできて困惑する先生見たいわ

    で、メモロビはそれを受けて本格的に先生コラボ配信するみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:23

    >>3

    いま500とかで行けるんじゃなかったっけ?(つべ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:28

    基本趣味以外は部活とか団体名義だからな…個人配者ってなるとミツルっちぐらいしかいないし増やしても二番煎じだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:14

    シロクマちゃんねるさんがいるだろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:24

    >>6

    でも合計再生回数10万とか必要だからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:00

    >>5

    ミチルの視聴者数だと流れ出来るほど人いなさそうだし無理だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:26

    ミユともコラボしたシロクマがいるだろ!!

    美食とか結構バズってるんじゃなかったっけ?
    もしかして二次設定と混同してるか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:06

    >>6

    再生回数二桁いけば上々のチャンネルに無茶言うなよ……


    >>11

    美食は食べログ的なレビューサイトとかSNSでの発信じゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています