陰我が強ぇ敵なのか…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:22

    力が弱ぇ雑魚ホラーなのか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:54

    そして私は小物の陰我と無数の雑魚ホラーを受け継いだ正当後継者である

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:33

    >>2

    構成要素が弱ぇんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:54

    陰我の弱ぇ一般ダンサーより弱ぇホラーなのか…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:44

    >>4

    こいつはホラー自体がすげえ厄介だったから、なんでダンサーに憑かせたのかちょっと謎

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:07

    >>2

    ホラーは憑依対象の影響を強く受けるからもしかしたら憑依対象が小物過ぎてその影響を強く受けてしまったのかも…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:30

    >>4

    一般通過鬼強ダンサー

    ラスボス以外で1番強そうなハガ継ぐホラーがこいつなのかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:09

    >>2

    大量の素体ホラーの無駄遣い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:18

    >>6

    要素を見ると『エイリアン』シリーズのゼノモーフみたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:04

    >>2

    主人公と生き別れたその母を利用して悪の軍団を築き上げた黒幕が無数の魔獣を取り込んだ姿と言えば無茶苦茶強そうなのになあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:45

    >>1

    陰我の大小は必ずしも憑依後の強弱と直結しているわけでもないという

    面倒くさい例を遺してくれた偉大なるヴィラン 金城滔星

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:09

    状況的には融合巨大ホラーとか出来てもおかしくないはずだったのにあの弱さである

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:58:42

    確か当初は流牙相手にそれなりに立ち回れる位のホラーになる予定だったけど、これまでの悪行ぶりや人間であるが故にそれを利用して散々流牙達を煽ってたのもあって、敢えて滔星ホラーは戦闘力皆無で惨めに命乞いをする小者ぶりを見せて莉杏に退治される最期にしたとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:57:57

    >>13

    個人的に滔星の最期は本編通りで良かったなって思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:45:11

    陰我の量に加えてホラーの性質そのものに性能差めっちゃあるんだろうな……ダンサーも法師食われてなきゃもっと楽だったかもだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:51:57

    滔星をホラーから守ろうと命懸けで戦おうとする勇敢なSG1の人達が華麗にスルーされるの何度見ても笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:06:01

    >>16

    素体ホラー「こいつにきーめ………いや、なんかあっちからもっと濃い気配がするな……行ってみよ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:32:20

    >>16

    でも無印とか見てホラーの返り血云々を知った後だとSG1の銃弾がホラーに当たってその返り血が隊員に…とかならなくて良かったなって思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:31:58

    >>13

    これでガチ戦闘も強かったら完璧すぎて贔屓の部類になっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:33:27

    >>18

    その辺は全く心配しなくていい

    ソウルメタルの弾丸でも使ってない限りバルカン砲だろうと

    そもそもホラーに傷はつけられない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:42:33

    ホラーに憑依された時点で本人は死んでるから
    実のところラストのあれは有害なホラーを駆除するって意味では有意義だが
    これまでの清算として恨み重なるアイツに一発やりかえすって意味では空振りもいいところだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています