星5宝具5サーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:46

    どれくらい持ってる?
    持ってない人は宝具5にしたいサーヴァントを上げろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:16

    お前が唯一だよ…共犯者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:22

    キャストリアだけだな
    今年の夏に復刻したら水着も宝具5にするんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:11

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:15

    邪ンヌかカーマ(通常水着両方)です

  • 6玉藻の前はいいぞ!24/03/29(金) 21:18:31

    多分一番課金したのはニコラだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:26

    青王が唯一無二です
    ぶっちゃけ基本宝具2で満足しちゃうからすり抜けでもない限り重ねられん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:29

    シェラザードだけ狙ってなくて単発すり抜けだけで宝具5になった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:09

    限定だけなら12騎いる
    気持ち的には全部宝具MAXにしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:18

    モルガンが4で中途半端だから5にしたい
    なんか1も2も3もそこまで違和感ないけど4だと途端に違和感出てこない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:01

    いつかタマモ手に入れて宝具5にするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:06

    アンドロメダだけだな
    アルジュナオルタはしたかったが資金がない時だったので3で諦めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:49

    3以上すらそんなに居ねえや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:52

    3騎
    夏にバサキャス5にしたいけどイドモンに貯石ブッパするか迷うな~

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:59

    アルトリアさんしかおらんのだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:08

    3人だけ
    課金したのもこの3人だけだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:15

    三騎くらいだったかな
    狙って凸ったのはヤマタケだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:51

    22騎いたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:59

    宝具5は1人もいない
    宝具6なら1人

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:07

    あんまり高レアの宝具レベルは公開しないほうがいいぞー

    それはそれとして恒常星5は回してればすり抜けていつの間にか重なってる印象

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:55

    シャルル、バゼットさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:08

    完全体にした2人だけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:06

    >>22

    こんなんだけで乗っ取られたら笑うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:46

    一度も狙って引いたことが無いヴラド公だけ宝具5通り越して6
    公がくれた無記名霊基(使いようがないので)まだ大事に持ってるよ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:29

    こうなるとバサキャスにも聖杯あげたくなるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:33

    フレコで乗っ取りとか手持ち鯖公開で乗っ取りとかマジな話なのかなあ
    絶対ねーよと思ってるんだけどwそれとも被害例があるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:32

    オベロンとアルキャスは仲良く宝具4になったけどいまだに宝具レベル5はいない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:40

    スキルマ120杉谷を作る為に回しまくったら8人引けたプトレマイオス。せっかくだから彼もスキルマ120にした

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:58

    ちょうど10騎いた

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:06

    オベロンのみ
    実装時に食費捨てて宝具3まで持ってったのに、アビー狙いの福袋から3人阻止しに来た
    俺の運命はお前だったのか…と諦めて完全体にしたよ
    アビーまだ引けてない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:38

    宝具5はいないけど、最推しアキレウスが宝具4だから宝具5目指したいところ

    あとは裁ジャンヌとオベロンが宝具3で追随してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:39

    みんな割と課金してる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:51

    課金自体はしてるけど弓ギルは何がなんでも無課金で宝具5にするぞと思って6年かけて宝具5にした

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:55

    こうですね
    パーフェクト体作りたい気持ちもあるんだけど、無記名霊基に抵抗があって

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:53

    実装日に引いてその後福袋で重なって、去年の復刻で70連ぐらいで3体来たカーマ
    絶対俺の事好きでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:46

    ん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:20

    メリュジーヌ(槍)だけだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:36

    >>34

    たまーにするけど、微課金

    基本福袋だけでどうしても引きたい鯖は天井の覚悟があるか熟考する

    天井が出来てマジでよかったよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:44

    >>41

    天丼できて助かってる人は多いよね

    なるほそ ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:46

    アルエゴのメルトリリスだけやね
    無課金で宝具5になってくれた相棒だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:02

    22騎かな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:59

    こんな感じ
    初代様だけ宝具6

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:35

    恋人です

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:19

    ジャンヌはすり抜けオンリーだから狙って上げたのは2騎だけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:54

    あんまり課金が出来なくなったので宝具MAXは出来ないなぁ…
    エドモンを宝具MAXにしたかったんだけどイドモンが来ちゃったからね
    宝具3ならすり抜けの影響でそこそこいるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:17

    課金もあるが2〜3枚抜きの豪運もある

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:07

    >>22

    乗っ取られる奴って垢買ったアホだけやで

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:36

    数えたら77騎いたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:11

    サモさんだかアンが沼った水着玉藻とエリちが沼った水着伊吹。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:44

    いないな…
    星5に推しがいないので宝具1か2でもいいかってなってる
    推しが来たらもちろん宝具6になるまで回すつもりではいるけど推しが星5になる事はなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:07

    モルガンジュナオの2大アタッカーが宝具3だから5にしたい
    モルガンはレベル120狙ってるから6狙うまである

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:26

    剣と騎に偏ってるんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:22

    ノリで上げたヤマタケとトネリコ
    そして120にする為に宝具6にしたククルカンって感じ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:06:32

    調べたら12だった
    言峰は趣味で宝具10

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:58:13

    宝具5星5なんていないので人理修復駆け抜けた星4の宝具5にしたい推しを上げておく

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:25:05

    宝具5はアルテミスとヴラド公の二人だな。どちらもPU回したことないのにこの二人+アルテラ(宝具4)ばっかりすり抜けて来る

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:29:01

    すり抜けで宝具5とか言ってる人すごいなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:40:59

    引いたのが全部すり抜けのファラオと5回中2回福袋のマーリン

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:52:14

    初代様が唯一の☆5宝具5です
    まあ実際には宝具7ですが

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:00:12

    抂モルガン陛下のみ
    水着伊吹とジュナオがあと一枚で宝具5なのにスリ抜けたり沼るようになった

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:05:04

    勿論全員したいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:07:50

    宝具5はアルク、モルガン
    アナスタシアがすり抜けで宝具4
    村正、ドゥルガー、利休、オルタニキ、道満が宝具3なんだけどいつか5にしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:07:34

    モルガン陛下一人じゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:09:06

    駒姫さんと孔明さんしかいませんでした。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:24:07

    たくさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:36:49

    ラムダ目当てで重なったバニーのみです!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:42:14

    さっきイドモンピックですりぬけたジャンヌが宝具5になった
    ガチャ画面間違えたかと思って慌てた

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:42:39

    LB6攻略して絶対実装しろ!絶対召喚してやるからな!と意気込んで回したオベロンだけ何故か6人居る トリ子は宝具1なのに何故か6人来た

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:08:36

    7騎しかいない
    すり抜けで宝具5はまだいないから宝具5になってるのみんな120か120にする予定だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:24:31

    すり抜け時いつもジャンヌが出てくるのでジャンヌは実質宝具レベル9
    マリーオルタは耀星くん引いてたらいつの間にか宝具レベル5になってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:07:11

    道満は7、キアラさんは6

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています