久々にマスターデュエル戻って来たけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:35

    始めたの数ヶ月前でほぼ石を使い切った状態からの復帰だけどどうすれば強いスネークアイ作ってジェム稼げるんだ?
    因みに手札誘発系は1枚ぐらいしかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:20

    デイリーとフェスをこなす

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:08

    手元にあるデッキを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:08

    持ってるカードとかわかんないから何とも言えないけど、もし課金してなくてsteamに連携もしてないなら新規アカウントって手がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:21

    ①今あるデッキで頑張って戦って石貯める(いつからやってなかったのか知らんが多分ビギナーとかブロンズだろ?ならある程度はたまる)
    ②リアルマネーにたよる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:34

    課金したらいいじゃんちょうどセール来てるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:53

    ふつうにジェム稼いでパック引けばいいやんけ
    そんだけ早めにやめたってことはミッションもほとんど達成してないでしょう
    ミッションこなせば石は十分たまると思うんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:11

    ちまちまやってたら1ヶ月で5000くらい稼げるから頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:24

    とりあえず相剣ストラクもらっとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:25

    相剣デッキってまだ貰えるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:59

    >>3

    まともに作ったデッキが裏表サイバー流だけなんだ

    これでジェム使い切った

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:45

    相剣でもマスター1までなら苦労はするまい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:54

    そろそろセレパが終わるから課金して手っ取り早くジェム確保するのがおすすめ
    経済状況にもよるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:45

    >>12

    今の環境だと相剣でマス1はなかなかキツくね

    マスター到達くらいならイケるとは思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:44

    今なら2周年と6000万で石いっぱい貰えるし新規で作り直してもいいかもしれない
    ゴールドまで行ってソロモード20勝とか終わらせて全部砕けばテンプレ構築ぐらいなら余裕で作れるはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:23

    とりあえず相剣コード置いとくわ
    2696206c
    相手にも報酬行くから友人とかいるならそっち優先した方がいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:14

    ログインとデイリーやっとけば苦労しなかったのに
    環境も使いまわせるカードも作らず趣味デッキに初手ぶっぱするとこうなるっていう例でもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:30

    知らんけど下のランク帯なら過去の遺物でも勝てるんちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:43

    そもそもジェム稼ぐには勝つのが一番手っ取り早いけどサイバー流はなあ……
    抵抗ないなら作り直してジェム稼ぎ直すのを勧める、先にスネークアイズ作って稼いでからルムマ用とかでサイバー流作ればいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:41

    もしかしてサイバーストラク出る前にサイバー流作った勢か
    アカウント作り直した方が楽じゃない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています