なんで消えたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:55

    画像はイグナイター

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:49

    憶測が行き過ぎてたのかもしれないね
    まあわかってる範囲でも中々クソなんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:10

    一応誰って明言されてないのにちょっと過激になったからじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:41

    誰かを名言しちゃってたからなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:55

    しかし昭和にもほどがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:58

    なんか疑っちゃうよね
    アルミホイル案件なのはわかってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:19

    通報連打でしょう
    まぁ明言しちゃってたのはここもヒートアップし過ぎてたとこもあるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:06

    禁止事項に「実在の人物(vtuber含む)のスキャンダル・ゴシップ」ってあるから消えてもまあおかしくはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:14

    スレ主は消してませんとだけ

    ・現代の政治・宗教・皇室・社会・海外時事・ジェンダー問題
    の利用規約に引っかかったのかな?と
    あとまだ憶測で話すしか無いなか過激化してきていましたし
    憶測で叩き始めかけられていたので消えたのが正解だった気もします

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:17

    せっかくのドバイなのに水差すとかさあ…
    ほんとやばい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:30

    >>8

    あとこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:34

    それよりもJRA所属じゃないからスレ画がこれにハブられてるの悲しいんじゃが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:37

    一応まだ疑惑であり個人の見解であることを忘れてはならない
    まあこんな狂言やる理由はマジで思いつかないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:47

    スレ主がまだ確定じゃないからあんまり誹謗中傷するなっていってたのに大半が「でも前々から怪しかったから仕方ない」理論で特定個人匂わせながら叩いてたからな
    義憤にかられて段々ヒートアップしてる空気だったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:14

    見てなかったけど何があったんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:24

    まだ野田オーナー側の言い分しかない状況で、決めつけ過ぎたというのは分かる
    ただ、園田に以前から黒い話がありまくりだったのは事実でな…
    亡くなった騎手への対応一つ見ても、同じ地方の高知がとても誠実だったのに対してこっちは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:25

    >>9

    管理にも限界がありますし あのスピードではもし荒らされた場合管理捌き切るのは厳しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:48

    全貌が分かるまでは静観するしかないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:50

    まぁ野田オーナーもドバイ終わってから色々説明してくれるっぽいし今はとりあえず待とうや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:51

    >>12

    いつもイグのグッズ作ってるとこが作りそうな気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:41

    >>15

    十中八九その人なんだけど憶測で叩いてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:47

    消えたスレでも言われてたけど、今はスレ画を応援するだけやな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:56

    あのまま放ってても「野田オーナーよくぞ立ち上がった!園田許せない!腐ってる!」でますます燃え上がりそうだったしストップかけられたのはむしろ良かったと思う
    そのうちハッキリ中傷するやつ出てたよあの空気は

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:59

    イグナイターがゴールデンシャシーンを、スマイルミーシャさんが兵庫女王盃を勝って和解ムード作ってくれないかなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:23

    >>14

    終いには園田競馬は廃止になるみたいな(いくらなんでもそうはならんやろ…)って方向にまで言ってる人いたからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:47

    >>24

    そういえばスマイルミーシャの馬主さんも若い人だったよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:29

    ただ女性問題がマジならしっかり解決して欲しい
    競馬場に女性が行くのはマズい状態のままはちょっと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:32

    憤怒の燃料にするんではなく、ドバイで頑張るイグナイター陣営の応援の燃料にしましょうや
    園田の歴史を変える点火薬になるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:37

    >>21

    憶測であれこれ言って叩くのはちょっとな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:48

    >>28

    イグナイト見せようぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:07

    解雇って何なんだろ?からの伏線回収はなるほどねとなったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:29

    まだ確定してないんだから憶測であれこれ叩くのは一旦やめときな
    →でも園田は以前から黒い噂があって良くない状況なのは分かってたからこれもきっと本当だ、野田オーナーに嘘つく利点もない、だから真実と見なして叩く
    これだからまあ抑えるのは無理だったろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:07

    帰国したら全て話すってオーナーも言ってるしもうちょい待とう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:22

    改めてだけどこれは園田全部が悪いわけではないのでみんな馬券を買わなくなったりはイグナイターや野田さんも悲しむからやめたろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:06

    >>12

    グッズは準備や権利関係があるから難しいだろうけど当日のスケジュールまとめをJRA所属馬から日本馬に変えてイグナイターも入れてくれたのは嬉しかった

    前回

    x.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:00

    >>35

    これは粋な対応だよね

    日本馬みんなに頑張って欲しいからありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています