映画、3回ぐらい観たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:24

    序盤のマッチポンプん時、キラを殺そうとしたアグネスに微妙に違和感を覚える

    不満はあっただろうしキラに袖にされた恨みもあるんだろうけどあんなに躊躇なく殺しに行くん?ってなる

    言い方悪いけど脚本の被害者でもあるのかな?とか
    まぁアグネスの性格が終わってんのはそうなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:05

    殺そうとする引き金の異様な軽さはCE世界じゃ珍しい事でもないから違和感はなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:29

    キラINフリーダム撃破とかMSパイロットとして最高の栄誉で自分の価値を高められるじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:06

    小説だと私をふった罰だぐらいの感覚だったはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:49

    >>1

    そもそもあの時出てたのは撃墜命令で、捕縛命令は出てないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:16

    コンパス総裁の命令でもあったし…
    実際やった後は後悔して、シュラが来るかい?て誘いに助けられたような気もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:36

    なんならラクスから撃墜命令出てるから初手でコクピットぶち抜いてない辺り最低限の人の心はあるよね(なおその直後)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:02

    頭宇宙世紀って表現がめちゃしっくり来る女

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:58

    その前に撃つかどうか悩んでそうなシーンがあったし躊躇無くでは無いと思う

    それはそれとして引き金引くと決めたら撃つのに躊躇しないのは軍人として当然なのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています