ブルアカでゴキブリ平気そうな生徒、もしくは逆に全然ダメそうな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:35

    誰が思い浮かぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:35

    イベスト的にヒナが平気なのは確信できる
    イオリはダメそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:50

    ヒナタは大丈夫だけど大丈夫じゃなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:32

    アリウス勢は生きてきた環境的に平気やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:35

    アリスはG自体には嫌悪感を抱いていないけど
    Gが出る=モモイが暴れ出すからGが出ると慌てると見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:01

    ウイは多分ダメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:11

    リンちゃんはダメだといいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:04

    ユウカは駄目そう。ノアは分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:46

    レッドウィンターは平気

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:04

    北海道は寒冷地だからGが出ないってことでGが平気な人が多いとか
    つまり同じ寒冷地のレッドウィンター勢は全員平気だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:35

    ある意味でアルちゃんがまったく予想できない
    事務所とかで見慣れててほとんど無反応でもありそうだし、Gを見かけたらめっちゃいい反応してくれそうでもあるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:50

    給食部の関係で潰し慣れてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:28

    >>5

    モモイはもう某スレのせいで躊躇なく素手と足で潰してるイメージが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:32

    >>13

    モモイはGと格闘(文字通り)してPCとか壊しかねないから怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:56

    イズミは食欲の対象にしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:52

    ゲーム開発部は大量にいそう。ユズと友だちになっててユウカが掃除したあと居なくなってしばらく泣いてそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:07

    「あのっ、く、黒いヤツ!!」みたいに名前すら呼ぶことができない生徒といえば?
    個人的にはハスミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:39

    対策委員会はシロコ以外ダメなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:03

    ハルナの場合は店が大丈夫じゃなさそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:48

    >>18

    キヴォトス最高の神秘なら大丈夫なはずだ…きっと

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:21

    野宿経験者(便利屋/アリスク/SRT)は皆平気なイメージある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:37

    おじさんは大丈夫だしシロコは手が出てから焦るタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:57

    車いすに這い上がってきたGにヒマリが慌てふためいて
    エイミが何をそんなに慌てることが、って顔で眺めててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:23

    部屋の中で出たらパニックで銃ぶっ放す生徒は絶対何人かいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:17

    取り敢えずティーパーティーホスト組は絶対ダメだというのは分かる。
    ツルギも案外凍り付いてまともに対応できんかも。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:06

    >>25

    ツルギは半狂乱で暴れまわるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:13

    >>12

    そんなゲヘナの食堂が不衛生みたいな

    裏でパンちゃんが捕食してくれるので清潔ですよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:02:47

    リオ会長は顔には出ないが内心すごい焦る
    合理的ではないのは分かっていても焦りそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:05:46

    >>23

    「たっ、助けてくださいっ!!エイミ、エ゛イ゛ミ゛ィ゛!!」

    「?」気付いてない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:08:02

    ルミはすげぇ扱いが慣れてそう

    「匂いにつられたんだろうけど悪いね、君たちに食べさせるものは無いんだよ」

    みたいな感じで

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:48:56

    >>25

    セイアは何か大丈夫そう

    鳥と戯れてるくらいだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:50:35

    先生の前に死骸を置くキキョウ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:15:00

    >>32

    まあ、あんだけ猫ムーブしてると真面目に仕留めた後になぜか見せにくるくらいはやりそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:25:08

    ナグサは実際は無理だけどそれ以上にユカリがすごい反応して逆に冷静になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:32:20

    トキは無言で潰しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:34:41

    静かに処理して「救護の妨げになるといけませんから」と笑う団長
    周りが見つけるより先に処理して平穏を守るセリナ
    チェンソー持ってくるハナエ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:12:59

    ワカモはゼロタイムで何処からともなく殺虫剤を取り出して躊躇わず吹き付けてるイメージ。
    なおそのせいで先生が飼ってたカブトムシくんがひっくり返っちゃってギャン泣きする(イキテマス)。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:39:53

    >>25

    ナギサは庭の手入れが趣味だから虫には慣れてると思ってるけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:58:12

    SRT組は元々全員苦手だったけど野宿生活で平気になってそう
    ミユだけ変になつかれて別の意味で嫌がってるとかあったりして

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:10:15

    ヴェリタスはみんなだめだな、マキが芸術の可能性を感じてもちょっと無理っぽい
    ちひろは野外に出ることがあるみたいだけど基本的に環境を生活に保ってるだろうから衛生面からも含めて嫌ってると想像

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:37:25

    狙撃手組は伏せてるときに身体の上を這ってても気にしなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:43:18

    「ひっ…!ゴキブリ!?」って悲鳴をあげるコハル
    笑顔のまま一瞬固まった後スーッと距離を取るハナコ
    「なんだゴキブリか」と冷静に対処するアズサ
    普通に嫌いだけどペロロ様グッズを死守するために立ち向かうヒフミ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:57:32

    エンジニア部が煮詰まってるときに視界にゴキブリが映って
    「部長、ゴキブリを飛ばす銃なんてどう?」
    「それは最高に意味がないうえに趣味が悪いアイデアだね」
    「手元の弾倉でカサカサ音がするんですよね。想像したくもありません」
    「さぁ、作ろうか」
    ってなる話

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:09:28

    強者組は動体視力とか凄そうだしあの速度ではキモいと思わなそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:51:35

    便利屋だとハルカが一番ダメそう
    見た瞬間にその場で爆弾かショットガンを使ってアル様の目に入る前に駆除しそう
    余波で周囲を蜂の巣にしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:53:10

    >>44

    ゴキブリを物理的に嫌ってる奴は現実でもそんなにいないと思うぞ。9割以上イメージ

    動きにしても、すばやいからとかではなく「気持ち悪い」という印象からだろうから、あれこれイメージ先行の気があるツルギなんかは騒ぎ立てそうというこのスレの見立てに賛成したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:43

    ナギサ様がお茶してる足元をサーッとゴキブリが駆け抜けて「ひぃっ!」とか声出ちゃうやつ。
    清掃担当の子がモブティーパーティーから凄まじく叱責される。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています