口淫だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:10

    あれ好きでやる人いないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:51

    人によるおじさんおばさん「人による」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:49

    普通に考えたら相手にさせるのも抵抗あるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:33

    俺は好きだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:11

    嫌いじゃないけど好きでもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:29

    俺は彼女に口淫するの好きだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:25

    笛ラと燻ニってどっちがきついんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:45

    セフレの女の子が自分からしてきたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:17

    >>8

    どっちもやった事ある上で言わせてもらうならク○ニだな。匂いと味がダイレクトに伝わるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:57

    昔どこかの傾国の美女が口淫が出来たから骨抜きにしたって話聞いたことがあるようなないような
    昔は割と特殊かつ一般的じゃなかったのかと驚いた記憶
    でも思春期に初めて口淫を知った時はなんで尊厳投げ捨ててそこまでしなきゃいけないんだとドン引きだったから、一般的じゃなかったのもそれはそうだなと納得した記憶がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:35

    >>10

    ホ…バイ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:22

    >>12

    まあ俺は喜んでくれるならどっちも好きだから別にキツいとかは無いけどね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:44

    中学の時クラスの女子がふざけて箸を出し入れしてはしゃいでたけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:58

    テクニックが必要そうだから下手くそには無理な奴やな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:11

    >>11

    チャップリンは離婚裁判で性器を口に含むという倒錯行為を強要したって言われて結婚した男女は誰でもすることだって反論した

    その当時では一般的ではなかったけど行われていなかった訳ではないらしい


    一方起源を遡るとクレオパトラは口淫を行っていたらしいし

    エジプト神話において口淫で性器を勃起させる描写が存在するので地域によっては紀元前からやってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:46

    よく考えると排泄器官と生殖器官が同じってなんなんだろ
    女は別の器官に分かれてるのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:22

    >>10

    まあ構造(洗いやすさ)やおりものや経血の関係で、男性器より女性器のほうが臭いや汚れが出やすいのはしゃあない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:42

    俺はしたいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:13

    俺は男だけど自分が女になって屈強な男のイチモツをくわえる妄想良くするよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:18

    >>4

    彼女にされるのは嫌だけど風俗でして貰うのは好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:37

    >>16

    それだ

    クレオパトラだ

    当時は娼婦以外はやらなかったような行為をやったからこそって話だったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:55

    >>18

    そうなんだよねーでも彼女のは全然苦にならんから不思議だよ 多分遺伝子的に遠いんだろうなって気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:48

    有識者教えてくれ
    喉の奥まで入れられてもえずかない咥え方ってないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:38

    >>20

    新宿へGO!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:56

    ピリジンがキツいかスペルミンを嗅がせるのがキツいかって言われたらどっちも嫌なんで双方ともにちゃんと洗うのが1番(二敗)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:15

    >>22

    兵士を労うために口淫をしたなんてエロ漫画も真っ青な話も残っているけど

    クレオパトラの逸話はクレオパトラによって混乱を齎されたローマ側からの記録が多く

    ローマにおいて口淫が娼婦がすることだったって前提があるので著者の思想が含まれている可能性があるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:10

    >>17

    お前鳥の生態知ったら発狂するんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:21

    させた後にキスを嫌がる男とは付き合うなって言ってたAV男優かなにかが居たような

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:40

    >>30

    つまり付き合わない女とのSEXならフェ.ラさせた後キスしなくてもいいのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:51

    所でサムネの人パッと見だとデヴィ夫人に見えるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:32

    >>32

    流石に無理がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:10

    >>33

    え?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:14

    >>29

    逆に言えば鳥レベルの単純な生物と同一構造になってるってことじゃん...

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:14

    当たり前だけどお風呂入ってからしかやらないんで案外無味無臭だわね
    だからエロ小説で匂いの描写されてもいまいちイメージできない
    だからといってお風呂入ってないのを経験するのはちょっと

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:40

    ちょっと臭いくらいが好き
    洗って無味無臭なのも臭い強すぎるのも嫌

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:53

    初めての口淫は3才のときだったけど生臭くて楽しくなかったな
    次の口淫は12才のとき好奇心でさせっこしたけどこれも気持ちよくはなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:21

    女よりゲイの方が好きよな口淫

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:23:49

    >>40

    肛門より気持ち良いんだろうか

    だとしたらずるいな消化管が進化してるやつらは

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:52:02

    >>29

    鳥や爬虫類が総排泄腔っていって生殖器も排泄器(大も小も)一緒なのは知ってるよ

    知ってるからこそ「人間からしたら鳥や爬虫類のこれ不思議だけどよく考えたら人間もまあまあ不思議だよな」って思って書いただけなんだが

    男をdisってたり馬鹿にしてたりする文面に見えたんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:56:04

    ぼく男
    ふたなりや男の娘のチンポを男がしゃぶるエロ漫画でばっか抜いてる模様

    本当にふたなりのチンポにしゃぶりつきたい
    玉袋口に含んで舌で金玉転がしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:00:11

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:21:10

    相手が気持ち良くなってくれるからやってる人が多いのかな、それか強要されて

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:22:08

    口淫はアブノーマルなのに何故か一般化してる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:23:15

    >>30 自分のチンコが汚い自覚あるのに女にやらせるの謎すぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:25:00

    >>10 女性器は男性と違って体内にあるから臭いよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:28:03

    嫌だよ将来癌になったときに
    あっ察しされるの
    (※リスクの話で必ずしもそうとは限りません)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:36:02

    >>2

    ソーセージとかウインナーって動物の腸に肉詰めするじゃん?元々は動物の腸だったわけだからウンコ💩が入ってたわけじゃん?でもみんな平気で食べるじゃん?


    だからちん○も大丈夫なんだ(違うそうじゃない)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:45:15

    >>50 ウインナーは加熱して食べるし臭くないから平気なのかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:48:33

    >>51

    よし○んこも加熱するか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:01:36

    >>52 焼きアワビの出来上がり~

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:09:32

    匂いフェチだからちんぽの匂い好きだし頭撫でられながらフェ.ラするのが一番好きだよ
    したあとに唾液の匂いと混ざってるのは好きじゃない

    …自分の唾液の匂いなわけだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:49:15

    >>54

    これわかるわ

    だいたいフェするときシャワー浴びるからちんぽ自体は臭いしない

    先走りがちょっとしょっぱいくらい

    自分の唾液の方がくせぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:49:31

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:55:49

    断られた事ないというか彼女になった女性は勝手にやってくれる人ばっかりだったから考えた事もないな
    ただクンニは恥ずかしいから止めてと拒否する子はいた
    セ○クスしてるのに恥ずかしいってのは未だによく分からんけども

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:55:52

    >>36

    鳥を単純な生物って言えるお前の頭はオウムレベルに達していないと断言できるわ

    アイツらのどの辺が単純だって思ったんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:56:39

    女の下を舐めるのはかなり洗わないと臭いがキツかったけど…
    男の方は洗えば臭いとか無いから後は単なる肉の棒だったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:58:56

    フ○ラ好き♪って言う娘も普通にいるがな
    ワイの元彼女もフ○ラ好き言うてすぐフ○ラしようとするからマジでウザかったで

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:59:07

    >>58

    おそらく総排泄腔を単純な構造と言ってるだけの話かと…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:59:26

    排泄に関してだが、たとえば女性なら右に血でべったりになる穴、左に尿でべったりになる穴、真ん中に便でべったりになる穴がそれぞれ離れてあったら管理がクソ面倒で嫌になるだろ?
    管理だけならいいんだけど野生なら不潔→感染の危険が高まる
    揃えてた方が清潔なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:00:12

    >>59

    人に寄るけど体調が一番関係あるらしいな女性の性器の匂いって

    男でチンコ臭いとかはあんまないやろうけど性病でもない限り

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:01:20

    >>61

    単純な構造がダメだと思ってるなら尚更脳みそはダチョウレベルじゃねーか!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:01:53

    一般女性は嫌悪感?か何か知らんけど性器をしっかり洗ったり消毒する事をしないから
    風俗嬢より素人女と関係持つ方が性病に感染するリスクが高いと聞いた事がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:04:53

    嫌悪感というか、女性器には自浄作用があって、おりものとか
    で汚れを外に押し出してるの鼻水みたいな感じ
    あと中まで洗うとかすると常在菌のバランス崩れて炎症起こしてクソ痒くなるの

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:07:40

    世の中スマホいじってると「構え」と言わんばかりにファスナー下ろして咥えてくる子もいるしな
    俺もお礼じゃねえけどされたからにはクンニするし割と好き
    キスより欲も満たせて下半身to下半身よりはライトな粘膜接触ってことで上手くニッチを埋めてくれてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:54:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:58:18

    >>65

    長く石鹸つけてるとクッソ沁みて痛いんだよ だから沁み始める前にササっと終わらせるしかなくて雑になりがち

    デリケートゾーンを洗う専用の石鹸とかもあるらしいからそういうのはまた違うのかも知れないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:24

    俺がやった中では咥えたがる女多かったぞ

    ホモ漫画でも楽しくていいとか描いてたな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:06:06

    赤ちゃんが誰に教わることもなく母乳を吸って
    その後飲み込むことから分かるように
    実は口や喉は性感帯、少なくともそのポテンシャルがある器官なんだよね
    好きでやる人が居ても不思議ではない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:09:12

    女性器の方が雑菌や匂いが発生しやすいけどな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:40:49

    >>62

    よく尿道が痛くなる身としては分かれてたほうが清潔だと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:54:14

    >>72

    生理中とかその前後はどうしても臭うわね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:56:06

    そもそもが生物のこれって不思議な構造だよなって小話に異様に馬鹿にされた!って食いついてる人いるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:37:49

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:38:52

    彼女の反応が可愛いくて楽しいし自分も興奮するから定期的にやってるわ
    俺は好きでやってるよ
    まあ人によるのはそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:45:02

    口内と肛門って同じぐらい雑菌いるんでしょ?
    じゃあ口淫って実質アナルファ○クやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:51:14

    >>48

    まあ出口があるだけでモロ内臓だからね。血腥くないだけ(時と場合によるが)全然マシだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:44:50

    逆に絶対しない!って女はめんどくさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:32:48

    >>80

    排泄器官なんだしウンチ出るとこ(アナル)舐めたくない…って人がいるようにオシッコ出るとこ舐めたくない…って人がいるの普通じゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:38:14

    舐めるのって特殊性癖だから嫌がる方が普通では?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:41:43

    AVでは事も無げにやってるけど口婬って特殊性癖だからな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:33:11

    昔だと要求すると妻をソープ嬢扱いするならって離婚事案になってたレベルらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:02:50

    オーラルは感染症リスクがあるって保健体育で習ってる筈なのに避妊と感染症予防のためにコンドームをする一方で生でオーラルをやろうとするのは意味なくねって思う
    味と匂いが問題に真っ先に上がるってことはコンドームもデンタルダムも使ってない人が多数派なんだろうなって印象

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:46

    自分は女だけど体と口を清潔にしたあとかつコンドームやデンタルダムを使うなら別に良いと思ってる
    その辺をきちんとしないならするのもされるのも嫌
    あと相手がそのくらいやって当然みたいな態度だったらなんか気に食わない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:07

    何かの映画で妻には口淫させない、しゃぶった口で子供にキスさせるのか?みたいなセリフがあったな
    母親が親父のしゃぶってたら確かにキモいわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:25:10

    >>80 普通に汚いじゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:11:58

    ファーストキスより先にファーストクンニを経験した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています