ザブングルって凄いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:55

    1話から主人公機と同じ機体がもう1機出てくるわ
    片方の羽根がもげたと思ったら、主人公はその羽根がもげてる方に中盤で完全にブッ壊れるまで乗り続けるわ
    当時の視聴者どう思ったんだろうね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:26

    ジロン機を再現する為にわざとプラモの羽をへし折った人は結構多いと聞く

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:34

    旗艦の同型艦への乗り換えとか
    ウォーカーギャリアが出てくるから戦闘で破損するのかと思ったらとか
    いやこれは当時じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:12

    3日の掟は異文化の描写としても、良い設定だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:39

    デザイン的にはあえて浮いてるのがポイントにはなってるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:29

    整備性も悪いし第一話の時点で趣味じゃないとか言われたりとかとことん扱いが酷いのも凄い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:28

    シビリアンが整備はできても作れないウォーカーマシン
    同型機色違いがゴロゴロしていても問題ないプラモ作る時にいい塩梅の世界観

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています