「クロス」拝啓おふくろ様、学園都市で無事に高校に進学することができました

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:09

    同級生の一人がしばしば学校を欠席する不良な事に、いささか戸惑っています

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:08

    もしかして上条ってクロマティ高校の枠でもかなりヤバイ奴なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:13

    ねぇ、このクロ校の担任小萌先生だったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:20

    これだとメカ沢のCPUにツリーダイアグラム二号機とか入ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:18

    フレディの正体はアレイスターにもよく分かってないらしいよ
    そして学校で増えるゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:17

    真名消失《ノーネーム》の北斗の子分

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:48

    修学旅行かなんかで外国に行った時乗り物酔いで途中退場したら
    何時の間にか魔術結社の幹部になった竹之内豊

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:37

    林田はスキルアウト時代の浜面と仲良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:41

    神山「まったく…超能力なんてものに関わってる暇があったら勉強した方がいいよ。林田君もね」
    林田「いや超能力は大事だろ…なあカミヤン、お前の左手ってどこまで消せるんだ?どっか一か所に触るだけで全部消せるとか?」
    上条「いわれてみれば…ビリビリのときも直接雷全部を触ってたわけじゃねぇな」
    メカ沢「んなこと言ったらお前の左手は世界にずっと触ってるじゃないか」
    上条「えっ!?あ…」

    その日、世界から魔法と超能力、魔神たちが消滅した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています