友達作りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:02

    26歳男性
    友達がいなくて孤独
    社会人になってから改めて友達作るのってどうやったら良いでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:30

    匿名掲示板やめてSNSやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:35

    あにまん民(俺たち)がいるだろ!!!!!
        ド      ン!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:41

    >>3

    でもすぐお気持ち表明してレスバ始めるクズばっかじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:09

    こっちが聞きたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:24

    人のこと言える身なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:29

    趣味で知り合えるっしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:42

    >>4

    喧嘩するほど仲が良い友達ってことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:59

    逆に考えるんだ
    友達がいないからこそできる何かをしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:08

    人と関わる趣味を持とう

  • 11124/03/29(金) 22:16:05

    絵画教室に通うか考えてる
    見学に行ったらご高齢な女性ばかりだったけど

    他にはどういうのがいいかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:30

    絵画教室いいじゃん!同性の友人欲しいのなら残念だが
    若者がやりそうなのは習い事より社会人サークルかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:05

    スポーツ観戦なんかどうよ

  • 15124/03/29(金) 22:34:56

    twitterは絵描き始めた頃優しい人たちに出会ってめちゃくちゃ丁寧に教えてもらったのだけど
    絵描かない期間空いたら罪悪感でtwitter開けなくなって絵も一切描かなくなっちゃった……

  • 16124/03/29(金) 22:36:01

    同性で年代が近い友だちが欲しい
    社会人サークル良いね
    ジモティーとかで探せば良いのかな
    公民館のチラシとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:27

    >>16

    ジモティーはマルチの勧誘も多いから気を付けてな

    出会い目的の男も相当多い

    女性がいると言ったらたくさん応募がくるが男だけだとほとんど来ないなんてザラだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:06

    でも普通に遊べる友人も出来たからジモティーも悪くないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています