アークナイツお金くれそうランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:06

    真面目に語りたくなったので
    S 現ナマくれた
    A 深い事情聞かずにくれそう
    B 比較的甘い人 バカな理由でも可能性あり
    C 普通の金銭感覚 しっかりした理由が必要
    D キチっとした金銭感覚 事態が切迫していないと不可能
    またお金に関心のない人は上にそもそも持ってない人は下の方に置いています

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:46

    ロックロックがSならゾフィアおばさんもSで良いのではないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:32

    WはDじゃない?
    金にがめつい傭兵稼業してるのに財布の紐が緩い訳がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:54

    >>2

    なんかカード渡されるより現金の方が興奮するんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:04

    女性キャラだけなのね
    最上位にいるかなと思ったオペレーターがいなくて?となってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:05

    ゾフィおばやジェシカは金持ち過ぎてるから興奮度が足りないというのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:22

    盟友よ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:50

    ロスモンティスにパチ代せがむドクターとかイヤや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:50

    くれそうの定義はなんだ
    ギャンブルとかみたいなあまりよろしくない方なのかそれ以外か

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:31

    なるほどカードじゃなくて現金だからこの順位....
    シルバーアッシュとか小切手渡してきそうで現金のイメージは無いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:36

    スワイヤーお嬢様とか結構くれそうな希ガスでも対価として色々持ってかれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:00

    でも汁おじは自分は贈るのはいいけど、ドクターの方から金をせびったら

    「信じてたのに…」とか「この私を失望させてくれるとは」
    とか言って、破局しそうな面倒くささありそう
    自分が一方的に贈るなら、オリジウム氷晶だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:03

    ギャンブルで身ぐるみ剥がされたから金くれつって普通にくれるのがBか…なんか全員土下座したらくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:01

    スズランちゃんは真面目に病気の時や困った時は泣け無しのお小遣いですが…って渡してきそう
    可愛いヨシヨシする

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:59

    ケーちゃんはお金の代わりに森で拾ったいちばんピカピカのどんぐりくれるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:46

    傭兵のWと金の大切さを切実に感じてそうなGGはくれなさそうラプルマは信頼度200で何も考えずに働きたいって言ってたし普通にくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:55

    個人的にはスカジBかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:59

    なんかスカジに頼んだら少し待っててからしばらくして真っ二つになった賞金首のご遺体持って来そう感があるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:59

    ラッピーは産まれが産まれだからくれるじゃなくて貸すだろうし
    「期限過ぎたらわかってるよね」みたいな脅し文句で釘刺してきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:20

    ラプルマは信用すると脳死で言う事聴くしストーリーで良くないと指摘されたのに直す気がないからな.....

    テキーラのお兄ちゃんも内申どっかで諦めてるフシがあるからやっぱりお金を渡してしまいそうで非常に不安

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:10

    シーはお金持ってるのか?
    無職の引きこもりだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:05

    >>21

    書いてくれると思う

    (偽札)


    ものなら渡せるんだけどなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:24

    スペクターと素ペクター逆じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:54

    >>12

    そのオリジウム氷晶も「売った」とかしたら

    無表情で涙だけ流して殴ってくるならまだいい方で

    即何も言わずに背を向けて去っていきそう


    嘘だよ売らないよ患者の子供から貰ったプレゼントと同じ扱いしてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:41

    なんか割と想像と違って解釈は人それぞれやね
    あと汁おじはドクターが金に困ってる様子見せたら失望する前に理由を探ると思うわ
    失望するような相手に盟友とまで言っちゃったって何より自分が滑稽だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:22

    汁おじは初めは何するか期待しながらくれるけど満足のいく結果ではなかったら…って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:27

    まあ>>1で真面目に語りたいって言ってるけど真面目に語ったら「ドクターはそんなこと言わない」で終わりだからな…

    と思ったけどドクターって明言してないし親しい人に頼まれたらって話かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:41

    相手を考えるならWとか殿下にせびられたら全部出すだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:39

    真面目に(性癖を)語りたい
    なけなしのお金を財布から出してくれるのも良いしゴミを見る目で見られるのも良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:32

    くれると貸すでも結構違うな
    スーお嬢様はくれるは絶対ないけど貸してはくれると思う
    使い道もしっかりチェックされる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:05

    スズランとか押しに弱そうで案外ダメなもんはダメってされそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:21

    ロスモンティスってちゃんと給料は支払われてるんだろうけど管理は別の人がやってるだろうから引き出す時にバレて保護者にリンチされそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:36

    やっぱり震えながら2〜3万くらい渡してくるのが1番

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:40

    >>31

    >>32

    ロリ組はコレがありそうだな

    でも緊急の時は取り敢えず持ってる貯金箱を惜しげも無くはいしてくれるのを想像してる

    俺は死んだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:11:14

    ウタゲとかいうくれるどころか金づるにされそうなキャラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:53:18

    アーミヤは絶対くれないという信頼感
    もっと根本的なところから解決してくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:03:32

    パッセンジャーは闇市時代に稼いだ莫大な財力とコネをロドスに使って欲しい(要約)と本人も言ってるのでSぽい
    でも微笑みながらブラックカードくれそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています