【閲覧注意】ブルロキャラの童貞率

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:06

    どれくらいなんだろうか
    そもそも童貞じゃないキャラはどれだけいるんだろう
    ・腐コメは控えてください
    ・キャラsageや過度な弄りは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:20

    愛空が絶対非童貞ってことしか分からん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:26

    全員バレンタイン0個の脅威のチムホワ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:12

    取り敢えず女好き三銃士は非童貞だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:15

    >>3

    0個なだけで童貞は捨ててる可能性あるだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:50

    烏とかは非童貞でもおかしくないと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:12

    女好き三銃士以外だと國神、烏、雪宮は卒業してるに一票

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:29

    潔は中学生くらいの時に先輩に喰われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:33

    凛は確実に童貞
    冴もほぼ間違いなく童貞だと思うがスペインに超肉食系の女がいてメンタル揺らいでた時に迫られてたらちょっとわからない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:33

    グッズで毎度白百合抱えてきた凛ちゃんは童貞
    ネタ抜きにしても童貞だし相手いない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:50

    オシャが卒業済かどうかは意見割れるだろうな
    個人的には童貞であってほしくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:06

    ワーストワンツーは流石に童貞だろ
    人類拒絶だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:36

    斬鉄が童卒してたら児童虐待にあたるのでダメです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:49

    オシャは童貞だとしても純潔を守ってる感じがしてそれはそれでオシャだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:15

    潔・蜂楽・千切と意識高い組が邂逅した時の童貞組と非童貞組感すごかった
    千切は美形設定だけど何故か非童貞感ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:18

    >>10

    気持ちは分かるけど圧が強え

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:35

    アンリちゃんも女抱いたことはなさそうだから童貞だな(?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:10

    玲王とユッキーはどっちでも納得いく

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:12

    玲王はどっちでもあり得る…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:15

    士道がよく分からん 自分の中だとヤリチン派とサッカー以外興味無しで童貞派で別れてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:45

    >>11

    昔何かのスレで童貞でも非童貞でも解釈違いって言われてたの見たことある どうしろというんだ…(気持ちはちょっと分かる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:49

    雪宮は非童貞だとしたら年上のお姉様に食われてると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:00

    千切あれだけ顔がいいのに童貞でも割と納得してしまう
    なんだろうこの感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:12

    >>3

    千切は去年貰って無いだけだろうし

    馬狼は0個じゃなくて不明

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:03

    玲王とユッキーは童貞だとしても捨てようと思えばすぐ捨てられる童貞だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:17

    時光もあの性格で童貞を捨ててたら逆に怖いし童貞だろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:02

    童貞率低そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:11

    凪は卒業しているとしたらお前あれだけ面倒くさがりなのにやることやってんのかよっていう恐怖が生まれるし普通に童貞だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:31

    カイザーのサッカー以外のあのポンコツぶり見てるとワンチャン童貞じゃないかなって思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:49

    雷市は真っすぐで良い奴だしバレンタインもチョコしっかり貰ってるから実は可愛い彼女いて既に卒業してる可能性も否めないと思ってるんだけど卒業してたらなんかショック受けてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:01

    でも時光は「え、えぇ?高校生なのにまだ童卒してないことあるんですか?」って煽ってくるパターンもあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:10

    カイザーは童貞でも女抱きまくっていても違和感がない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:04

    休日の過ごし方のひとつとしてデートしたりって言ってるから吉良くんも童貞じゃ無さそうだけど吉良くんは純潔であってほしいから心がふたつある

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:11

    時光は機会はあったけども本番前にモタモタしたりゴム破れたりした結果女側が萎えてそのまま置いていかれてそう
    よって童貞

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:26

    ユッキーは卒業済だとしたら相手が年上だろうなっていうのは想像つく

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:37

    七星が非童貞だったら何も信じられなくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:51

    >>27

    私服になった瞬間いきなり非童貞感マシマシになるなこいつら…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:28

    >>34

    あの性格の男がモテててヤってないってことは無さそうなんだよな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:18

    清羅はどちらでもありえるけど黒名が経験済みだったらじわじわとショック受ける 嘘だろ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:58

    >>37

    地元で可愛い彼女がいてもおかしくないと思うけど童貞であってほしい気持ちは分かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:06

    >>25

    むしろまだ経験なかったら貞操観念しっかりしてて偉いなってなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:05

    玲王はサクッと卒業していても貞操観念ガチガチでも納得いくから難しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:44

    玲王は立場が立場だからガード堅そうでなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:18

    ネスが非童貞だったら興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:26

    黒名が非童貞だったらどうしよう
    同室の中では雪宮の次に非童貞の可能性があると思うんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:58

    >>20

    サッカー以外でビンビンになる士道なんて嫌だけどチェリーな士道もそれはそれで嫌だ

    サッカーで童貞を捨てていて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:11

    >>27

    そういう意識でこのシーン見るとおうお前ら経験人数何人じゃ言うてみぃみたいな気持ちになってくる


    あっ乙夜くんは言わなくて良いです万一「じゃあ逆に聞くけど今まで食べた食パンの枚数覚えてんの?」みたいな回答が来た場合全力で頬を張り倒してしまうので

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:32

    カイザーが童貞でネスが非童貞だったらどうしよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:37

    三銃士以外は童貞であってほしい気持ちがちょっとある

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:15

    >>51

    わかる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:25

    あれだけ顔がいいのに童貞としか思えない凛ちゃんってすごいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:51

    >>28

    もし万が一童貞じゃなかったとしたら「友達作るなんて面倒くさいことはしたくないし彼女なんてもってのほか」がなんかだいぶアレな感じになるな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:20

    >>28

    童貞に対して「なんでこんなことも出来ないの」と無意識に煽る凪

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:43

    非童貞の凪嫌すぎる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:53

    氷織は両親みたいになりたくないから軽率な行動をしたくないって理由で童貞だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:20

    非童貞の凪絶妙に嫌な奴だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:48

    閃堂は"グラビアアイドル"って単語聞いた時の反応が童貞っぽかったので恐らく童貞

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:53

    本編の凪も初登場は嫌なやつだったからセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:15

    閃堂は卒業したいけど出来ない童貞みがある
    顔はいいのになんでだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:36

    非童貞のやつはあんなに言葉の伝え方が下手じゃない!!!よって凪は童貞

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:48

    童貞じゃないイガグリを知らない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:55

    >>63

    自分も知らないっすね

    もしいたらそれは別人

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:40

    これで全員童貞だったら面白い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:36

    前日譚の凪の尖りようはは男女平等に超絶塩対応の突き抜け感があってこそだから中途半端にそういう関係は持ったことがあるってなると嫌な生々しさがある

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:56

    他の人が手に入れられないような物を渇望している玲王がレベルの高い女を食ってないわけがない

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:21

    レベルの高い女で童貞捨てる玲王分かるわ
    終わった後案外こんなもんかってなってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:51

    カイザーはグラマーなお姉様がた喰いまくってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:26

    絵心さんが童貞だったら面白いからそうであってほしいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:35

    >>68

    速攻で飽きて捨ててそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:21

    潔はプロフィールから見るとかなり童貞っぽいけどアンリちゃん相手に妙に余裕があるから怪しいなとも思ったけど、おっぱい派じゃなく太もも派だったので無事だっただけかもしれない
    フェチ訊いただけで照れてるのでやっぱ初心そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:00

    >>67

    別に相手のことが好きだからとかじゃなく簡単に落ちない高嶺の花ってところに惹かれて抱くけど手に入ったらその時点で興味なくして別れそうだよね

    表面上は上手いことやるから恨まれはしなそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:05

    >>68

    抱いた後に「飽きた つまんねー」ってなる玲王嫌すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:15

    凛と凪が童貞じゃなかった時の言いようのない感情
    ぬいペニのそれに近い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:53

    >>75

    でも本人の性格考えたら普通にあり得るんだよな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:58

    マガジンの凪は童貞だよ
    ヤンマガだったら非童貞だけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:15

    抱いたら飽きたつまんねぇってなる玲王最悪過ぎて笑てる
    三銃士よりよっぽど女の敵じゃねーか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:26

    >>65

    まぁサッカー始めて半年の玲王はともかく大体みんな人生の大半サッカーに打ち込んでただろうからな 彼女とか作ってる暇なんて無いままここまできてるかもしれない

    ユッキーなんかサッカーする傍らモデル業もやってる訳だし、彼女いたら本当に体いくつあっても足りなくなr…

    なんでTOP6の中に女遊びしまくってることが確定してる忍者が紛れ込んでるんですか???童貞の敵すぎる…元カノに処されてしまえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:27

    白宝女子みんなレベル高かったから片っ端から食い散らかしてたけど途中でサッカー始めたから全部どうでもよくなってバイバイしてそうだよな玲王

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:04

    凪はグイグイ来られてめんどくさ〜で流されるまま乗っかられるマグロ型で捨ててたらわかる
    凛は自ら対人関係全捨てしてるくせにやることやってたらまじか…ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:27

    非童貞な白宝はなんかすごい嫌なので童貞でいてください

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:27

    閃堂よく童貞扱いされてるけど普通にナンパしてたから意外と捨ててるかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:39

    >>82

    凪は流されることによってその後発生しうるめんどくさい事態を考慮してその辺徹底して避けそうなイメージある

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:14

    >>81

    さすがにそんなことしてたら白宝で王子様は出来てないだろ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:37

    白宝を非童貞にするとめちゃくちゃ嫌なキャラになるの笑う

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:00

    >>86

    御影仕込みの人心掌握術で何とかしてたんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:59

    玲王が白宝女子を食ってたらあの白宝の空気感出ないと思うので外部の年上お姉様で童貞捨てたに1票

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:18

    でも玲王は自分のファンをステータス扱いしてそうな感じあるし…
    手に入る入らないって見方してる時点で白宝女子のことは無意識に下に見てそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:51

    作画の人の認識が純粋な子供の時点で玲王は童貞みあるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:21

    絶対こう!!ってのは作者からお出しされない限り分からんのよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:39

    >>79

    女好き三銃士みたいなネタにできない嫌さがある

    リアルにいるクズ男っぽいというか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:02

    でも玲王が非童貞なのもなんか嫌だけど童貞なのも嫌や
    全てを手に入れてて欲しいけどピュアさも欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:28

    我牙丸さんが山ガールをイノシシとかから助けて向かうからグイグイ来られて童貞を捨てている可能性はあるか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:30

    キャラヘイトに片足突っ込んでるようなのはさすがに控えてほしい
    妄想なんやこのスレは
    妄想を根拠にクズじゃんみたいなのは見ててモヤモヤするわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:30

    田舎はやることないから早いよね
    つまり七星は…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:51

    絵心さんが一番気になる
    どう思う?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:26

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:36

    玲王は本編とかスペック見てると非童貞だなって思うし
    エピ凪見てるとなんか非童貞とは思えない子どもっぽさを感じる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:34

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:36

    ・キャラsageや過度な弄りは禁止

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:08

    こういうの聞いてると玲王って人心掌握とか飽き性とかめっちゃ嫌なキャラ設定っぽいのに本編で不思議とクズキャラに感じないのは凄いな

    あと千切は童貞派
    馬狼との絡みのシーンのガキ臭さというか男子高校生感がかなり童貞味を感じる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:49

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:02

    こんなスレにまで玲王アンチいるの笑う

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:09

    人気キャラは大変やね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:57

    國神は前日譚的に童貞だろ
    あのバレンタイン含む鈍感っぷり描写で彼女いたら逆にびっくりだわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:19

    >>104

    この女の子たちは元カノじゃなくてファンだぞ

    エピ凪だとここに男子生徒も加わるし

    あと言いたいことは分かるけど嫌悪感が滲み出すぎだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:38

    >>100

    自分は逆の印象だったわ

    本編だと童貞の可能性ある気がしてたけど

    エピ凪で部員にあてがおうとしてた女優やアイドルは食ってるんだろうなって思った

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:51

    サッカー狂人エゴさんも童貞かもしれん、

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:50

    じゃあワイはスペック的にも絶対女食いまくってるし飽きたらポイだろ!って色眼鏡で見られているけど実は貞操観念がしっかりしてる玲王童貞説を推すか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:16

    >>109

    自分が食った女を餌としてサッカー部員に回すとかやってること某大学の某サークルと変わらなくて草

    こんなのがまかり通ってるとか白宝高校はもう終わりだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:29

    カイザーは普通に非童貞
    ネスはトライアウトの頃は普通にモテてそうな少年だったから彼女いて非童貞の可能性ある

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:38

    >>111

    これはいいな

    斬鉄に将来彼女が出来てどうすればいいか分からないからアドバイスくれって言われて俺童貞なのに!?って焦ってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:03

    士道は童貞
    下ネタ言ってるだけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:04

    >>115

    どこに玲王が女を飽きたら捨てるキャラって書いてあるの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:07

    非童貞の玲王はリアルな嫌さあるって話から本編でも玲王は嫌なキャラって話になってきている…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:44

    >>115

    いや…妄想スレで無害な妄想してるレスよりキャラヘイトしながらそれに突っかかってるあなたの方が明らかにマナーが悪いぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:10

    >>104

    この子たち23話の背景に横一列でいるモブ取り巻きと同じ子だから元カノじゃない気がする

    彼女だったらエピ凪の縦ロールくらいハイカーストなもっと可愛い子選んでそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:25

    シュレディンガーの猫と同じだから公式でお出しされるまでは解釈は自由
    それはそれとしてキャラsageに繋がるものはスレ主早めに消してくれ〜!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:07

    玲王と雪宮は初告白エピが微妙すぎてあんまりそういうの考えるとなあ感はある

    玲王は立場的に非童貞としてもガチガチに避妊してゴムだけじゃなくピルやら避妊薬もしっかり用意してそうだし相手は秘密守れる女を厳選してそう
    雪宮はJKが小学生にキスするとかいうやばエピのせいで年上女に食われてるイメージが強い

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:21

    >>120

    色眼鏡で見られるのが嫌とか言いつつ自分は他人を見るときステータスめちゃくちゃ重視してそうだよな

    絶対地味な感じの女子を彼女には選ばないし自分に釣り合うかどうか審査してそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:42

    そもそも玲王って人間に飽きた!って描写は無いし一度懐に入れた人には優しくないか?
    赤ちゃんの頃から付き人してくれてるばぁやさんに毎日ありがとうって言ってるんやで

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:38

    御影は人間関係大事って教えてそうだし貞操観念しっかりしてそうだから玲王は童貞に一票かな!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:39

    「雪宮は非童貞だとしたら年上の女に食われてる」と「冴は非童貞だとしたら肉食系の女に食われてる」は毎回のように聞くしなんとなく分かる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:49

    >>123

    家柄とかスペックとか総合的にお互いwinwinの相手を選びそう

    ミーハー取り巻きからじゃなくてカーストトップと付き合うイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:57

    原作者いわく凪は自分にとって気持ちいいかどうかでやること選ぶ男らしいから非童貞の可能性普通にあるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:12

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:52

    蜂楽が非童貞だと嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:45

    >>129

    あ、当たり前!?

    もしかしてブルーロック読んでなかったりする?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:47

    ど田舎はカラオケとボーリングとイオンモールしか娯楽がないなら七星は非童貞

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:04

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:38

    >>128

    でも凪は好きな映画がバリバリ運命系ラブロマンスだから初体験に夢を見てる可能性がある

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:08

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:47

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:59

    >>133

    小学校低学年で童貞卒業かぁ…エグいな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:16

    >>137

    でも実際に芸能人でそれで隠し子いる人おるからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:20

    こんなスレでキャラアンチして楽しいんか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:16

    相手が女教師だからおねショタなのに腐女子って意味わからん

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:37

    玲王に両親でも殺されたんか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:22

    姉妹持ちのキャラはなんとなく童貞であってほしい気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:26

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:07

    >>142

    だが乙夜は姉も妹もいるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:19

    白宝女子の半分食ってる玲王様

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:52

    前日譚小説含めて幼少期から現在までがわりかしがっつり書かれてる潔・凛・二子・國神・氷織は童貞そう
    あとは女好き三銃士が非童貞ぽいってことしかわからん

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:09

    明らか荒らしなんでスルーしとこうぜ
    明日になればスレ主が消してくれるでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:10

    ヤリ捨てポイは明らかにキャラsageじゃね?そこのライン分からないのマジ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:20

    千切はエピ凪見る限り元カノいるよね非童貞

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:45

    やることやって飽きて相手に自分のこと悪く思わせないように速攻ポイする玲王って原作描写からして想像に容易いからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:54

    >>133

    キャラブに金目当てって書いてあるのにそうやってねじ曲げて捉えて推しに可哀想な過去生やすのやめなよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:30

    >>151

    子供だから自分がされたことがわからなくて金目当てだろうって思ったって別のおかしくないけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:11

    飽き性って普通にあることだよね? 
    飽き性な人は全員みんなそうやってシたら捨ててく人なの?
    それに玲王は物やことにに対して飽き性な描写はあるけど人に対して飽き性な描写は一つもないよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:23

    カイザーは100人くらい食ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:54

    玲王は金目当てだとしても嫌な初告白エピだと思う…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:09

    >>154

    手を拭いたり潔癖そうだから無理じゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:28

    >>156

    潔癖症でも性欲は別だよ

    現実でもそうだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:30

    >>144

    乙夜は本人も非童貞だしお姉ちゃんも妹ちゃんも非処女のイケイケ(死語)忍者ファミリーだと思ってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:35

    >>151

    金目当ては玲王の自認なのでそこはわかんないよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:36

    少なくとも玲王にトラウマがあったら部員の性欲煽ってアイドルと女優を道具に使ったりはしないと思うから普通に非童貞

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:49

    カイザーは幼少期に日替わりで家に上がり込んでくる知らない女に食い物にされた過去があってほしいので非童貞派

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:53

    男は潔癖症でも風俗いくからあんま関係ない
    性欲は何より強い

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:10

    飽き性な一面だけで女食いまくり判定していいってことは変わる変わる相棒を変えてる潔も同じ判定してもいいってことか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:16

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:37

    >>156

    芸能人で潔癖症といいながら女遊びしまくってるからあてにならない

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:19

    ずっと発狂してる玲王アンチの人ヤバいな
    狂わされすぎだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:28

    >>163

    適応力の天才だからどんなメンヘラにも適応して付き合えるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:48

    >>164

    飽き性を否定してるのではなくてキャラsageに繋がる表現を否定してるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:59

    >>160

    やりまくってそうな玲王と違って部員が釣られたのは普通にアイドルと会えるってことと肉だから馬鹿にすんな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:07

    愛空が非童貞でも何のダメージも無いけど愛空が童貞って言われたら「アタイの好きな愛空は童貞じゃない!!」って反転アンチになるしかない逆ユニコーンだから愛空はイメージ通りヤリチンであれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:34

    ロレンツォは女の扱いが上手いと勝手に思ってる
    故に非童貞

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:37

    潔とかは中2で普通にさらっと地味な子と卒業してるタイプ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:05

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:08

    >>167

    メンヘラ彼女とのデートでパラ…してる潔想像して笑っちゃった

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:41

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:42

    >>174

    メンヘラの彼女はすぐ身体を求めてくるからズブズブになりやすい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:00

    アイドルや女優に会ってみたいって言うのは変な気持ちなの?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:43

    忘れてるやつ多いけど中学までの潔はゴリゴリエゴイストで超有名ストライカーだから普通にモテまくってるだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:50

    仮に女好き三銃士に童貞って属性を足されたら「求めてるのは“それ”じゃねぇんだ……ッ!!」となってしまう
    エナジードリンクの缶開けて飲んだらミネラルウォーターだったの普通に嫌じゃん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:51

    御影玲王絶対非童貞派過激アンチの人、脳内ピンク過ぎて怖いよ〜
    アイドルや女優と会える機会を性接待と思ってるの怖過ぎるゅ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:16

    アイドルや女優とあわせてあげるとはいってるけど普通にアイドル側はヤらせないし会うだけでしょ
    自分だってハシカンに会わせてくれるなら会いたいけどヤれるとなんて思わんわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:01

    >>177

    少なくとも部員たちの表情は欲にまみれてたよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:15

    誰も言ってないから言うけどスナッフィーとミックは100%非童貞

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:47

    アイドルと会える=やれる
    なのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:48

    玲王はノ村先生から純粋な子どもという評価を頂いてるのでピュアって言うのおかしくないよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:53

    >>182

    芸能人に会える=ヤらせてくれるんだろ?みたいな偏差値の学校じゃないでしょ白宝

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:13

    逆に愛空が童貞だったら三股が幼稚園児の皆好きだから皆とお付き合いしたのになって純粋すぎる
    それはそれでありなのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:21

    クリス・プリンス
    十代の後半くらいでめちゃくちゃイイ女とヤって童貞を捨てててくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:37

    >>184

    スポーツとか勉強で何か達成して飽きることと女のヤリ捨てを同列に考えていらっしゃる人がいたから皮肉で言ってるんだよ

    読解力身につけて!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:50

    >>184

    飽き性を女をヤッたら捨てることと勘違いしてらっしゃる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:54

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:19

    とりあえず御影レオアンチが脳内真っピンクで全てを性に変換することだけは分かった

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:28

    ぶっちゃけロキさんって童貞だと思う?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:35

    玲王過激アンチの人アンチスレか好き嫌いドットコムの住人か?
    洗脳されてないか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:37

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:56

    そうだね
    偏差値関係なしにアイドルに会っただけでヤれるとは誰も考えないよね
    一般常識だもんね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:57

    やべぇの飼ってんな玲王
    飼いたくもなかろうに

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:02

    頑張って荒らそうとしてるのに論破されてて草
    面白いスレだったよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています