★3引換券相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:39

    そろそろ交換しないと腐らせそうなので相談したい
    育成シナリオが面白いとかライブ映えするとかこの子いたらグループ揃えられるよとかそういった方向性のおすすめがほしい
    (性能はあまり気にしてないけどダート走らせやすそうで目標少ない子いたら教えてほしい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:49

    いちおう候補でも上げておこう
    シーキングザパール
    実装時に気になって引いてみたけど出なかった
    垂れ目がかわいいしかっこいいらしいのでほしい

    ゼンノロブロイ
    キャラソンがめちゃくちゃ良かったし声がかわいい

    バンブーメモリー
    同期たちを照らしてくシナリオって聞いたから読んでみたい
    夏衣装かわいくてすき

    マーベラスサンデー
    しいたけ目がかわいい
    シナリオはちょっと重いけどめちゃくちゃ面白いらしい

    ヤマニンゼファー
    舞台組が揃うのでOverrunner! ができるようになる
    声も見た目もふわふわでかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:27

    好きなシナリオはナカヤマ、エース、アイネス、ジョーダン、タマモ
    ライブで好きな子はナカヤマ、エース、ルドルフ、ギムレット、ダイヤ、マーチャン、ヴィブロス
    未実装で気になってるのはジャングルポケットとノーリーズン

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:17

    チャンミも見据えて夏バンブー
    継承次第でダートも走れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:40

    ゼファーはデイリーレジェレで取れるから外していい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:24

    候補の中から強さならパールで、好きなシナリオの好みからならマーベラス
    シナリオで個人的にオススメなのはシュヴァルとローレル

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:10

    ありゃ
    ゼファー取れるのか
    うっかりしてたな
    フラワー終わったらゼファーにしよう

    おすすめありがとう
    性能だと夏バンブーとパールが良くてシナリオはマーベラスか
    シュヴァルは友人が推してるのとヴィブロスへの対応が他の子と違うのでちょっと興味あるしローレルはブライアンが強いらしいからやってみたさある
    もうちょっと考えたいけどいつまでたっても決まらないんだよなそれじゃ
    うーん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:33:49

    まだ悩んでるけどだいぶマーベラスに傾いてる
    でもバンブーがダートも走れるのは惜しいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:38:04

    もうダイスで決めてしまおうかな

    dice1d2=1 (1)

    1夏バンブー

    2マーベラス

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:40:00

    マーベラスも良かったけどバンブーもシナリオ良いから安心してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:41:42

    バンブー引き換えた
    マーベラスは今度の引換券で優先度高めに考えよう
    シナリオ好きそうって言ってもらえたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:46:56

    好きなシナリオの面子見る限り多分バンブーも気に入ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:05:49

    わたしも
    とても
    腐っている
    あと持ってない子数人になったらと思ったけど減らないものだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:51:29

    おおバンブーシナリオ読むの楽しみだな

    イベントとかで急に好きになったとかでいま欲しい! みたいな気持ちの保険になるからいいとおもう
    それでも最新の一枚残すくらいで十分じゃないかというところはあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています