アグネス「何で私がセンターじゃないのよ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:16

    アグネス「コンパスの信頼回復のためにガールズアイドルユニット組むことになったのにぃ!」


    アグネス「百億歩譲って総裁ならまだしもなんで総裁でもルナマリアでもハーケン大尉でも

         ラミアス艦長でもリオさんでもなくて女装したおっさんなのよ!?」


    シン「あの人オーブで人気あるから…」


    アグネス「だったらそのままでいいじゃない!

         なんで女装してるのよ!?」


    シン「総裁じゃそれじゃ捻りがないって…」


    アグネス「ガールズユニットのセンターがおっさんな時点で捻ってるでしょ!?

         そもそも信頼回復のためなら捻りなんていらないわよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:01

    これはまっとうな事しか言ってないアグネス

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:22

    シンちゃんは当然この格好してんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:58

    >>3

    え、何でシンが女装するの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:51

    >>3

    ボイスチェンジャーあったから行けたとはいえ鈴村健一の声でこれやられてもきついだけだし......

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:04

    これが戦術音楽ユニットワルキューレですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:44

    >>6

    いけないボーダーライン(軍事境界線)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:53

    センターはムウ、ムウ・ラ・フラガちゃんですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:48

    やけくそになってハジケリストモードに突入してるムゥさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:43

    >>4

    出たなあにまん准将

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:44

    お前はそれでいいのか?ムウ・ラ・フラガ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:22

    ムウ!可愛いよムウ!(ふん!何だそのざまは!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:07

    >>12

    待てや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:12:54

    若い子に交じる羽目になった私とハーケン大尉たちとあなた…どっちがきついかしらね?

    いやきみは少しもきつくないだろ、センターいけるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:38

    俺でいいのか?
    亀ラップくらいしか歌えないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:56:01

    断れなかったのかムウさん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:56:51

    >>9

    観客からなんか投げ込まれたらバカガード発動して防ぎきるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:57:52

    >>15

    どこからともなく現れるロウ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています