ここだけseedfreedom上映前

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:42:06

    俺未来から来たけどキラは愛の戦士になってアスランはズゴックで無双してデスティニーが100体ぐらい出て売上が最終的に40億突破するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:44:06

    お前、とうとう頭が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:44:08

    キラの所はまぁ信用する

    アスランの所も可能性はあるかもしれないから今は保留にしとく、、、

    デスティニー100体ってなんだよ!!!!

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:44:41

    お前変なクスリでもやってるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:45:03

    因みに俺も未来から来たがアグネスは死なない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:45:26

    まぁ20億は超えるとは思うけど…
    ズゴックリファインとか今更水泳部の上陸戦みたいなんに尺取るの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:45:26

    つまりシンはクローンになって使い潰されるんだな!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:46:50

    もう少し現実味のある話をしろ定期
    ドムまでは種死で出てたからズゴックがいてもおなしくないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:47:45

    >>6

    ネタバレの一部な

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:48:27

    ズゴック出てくるにしても無双はねぇわw
    いいとこ序盤の少し強い敵くらいだろww

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:48:43

    >>9

    あー宇宙いけんのか?まぁグフも空飛んでたしありえなくは無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:50:26

    これといいメタル化刹那といいネタバレにならないネタバレ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:50:31

    キラはフレイのこと吹っ切れるのか?
    キラフレ派だからそこ気になる
    あとニコルは死ぬ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:51:16

    百歩譲るとしてアスランはジャスティスに乗らねえの?
    乗るとしたらいつ頃乗り換えるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:52:00

    >>3

    デスティニーって量産型設定あるじゃん

    つまり敵側でちょっと強い雑魚軍団扱いで出てくるってことでしょ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:53:16

    結局あの新型ジャスティスは誰が乗るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:55:31

    >>14

    ズゴックの中から出てきて破廉恥な妄想で準ラスボスを倒すぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:56:12

    >>17

    寝ろ

    夢の話されたって困るんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:57:04

    なんかOQ見たいな感じになってるな、、、

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:58:22

    >>19

    あんな映画が別ジャンルで生まれてたまるか……人の摂取していいOQ濃度を滅茶苦茶派手に超過しちゃうじゃん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:11:52

    これは最も重大なネタバレなんだがシンがとにかく可愛いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:17:28

    >>1

    嘘つけ、アスランがズゴックに乗るわけないやろ。どうせ裏切るやろ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:20:38

    シンはアスランだけじゃなくキラにも殴られるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:22:09

    先輩に誘われたけど普通に行きたく無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:22:56

    ズゴックもヤバイがある意味もっととんでもないものが出てくるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:24:06

    デスティニー100体って何と戦う気なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:32:08

    >>5

    なに言ってんだお前

    cv.桑島法子が死なないわけないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:44:26

    また明日って言ったステラが本当に出てきてシンのこと守ってくれるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:44:50

    20億突破出来たら御の字だと思ってたけど…
    信じるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:46:11

    インパルスSpec2は発表されてるけど、デスティニーは公式にいないんですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:50:14

    うそおつ
    SEEDのことわかってなさすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:50:25

    ズゴックが出るとか宇宙世紀ップはさぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:54:37

    イベント告知画像でカガリがキス待ち顔みたいな変な顔してて、カガリはそんな顔しないとか監督がボヤいてたからは?また報連相できてないのかよってなってたのにその答えが映画の本編で出てくるとは思わなかったわぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:56:42

    やっぱライフリ君とイモジャ君はリ・ガズィ枠なんか……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:00:23

    内容はさておき、よくわからないんだけど40億ってガンダムで届くものなの……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:03:38

    映画でニコル死亡カウントが2増えたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:03:54

    >>35

    今アニメ映画の流れきてるから頑張ればなんとか…?

    当時のファンの母数からして一般的に成功と言われる10億は堅いと思いたいが

    自分も看取りに行く予定だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:04:05

    >>36

    まあそれは予想付くわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:06:15

    >>33

    答え出るの…?

    キララクとアスカガ両方好きなだけなのに

    予告PVや監督の発言でまた胃がキリキリさせられる日々が来ると思ってなかった…

    どっちもカプとして救う気ないなら頼むからせめてひっそりと寝かせておいてくれよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:07:15

    キラが愛の戦士って...そんなわけないじゃん嘘乙 どうせアスランが裏切るんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:10:34

    CV桑島が死なないってなると誰が死ぬんだよ意味深にイメチェンしたメイリンか?

  • 42124/04/24(水) 10:12:59

    >>50から映画放映日になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:28:03

    >>41

    ドムのおっさんふたり

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:54:35

    これはネタバレだがデュエルとバスターがミーティア使って大暴れするぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:57:46

    因みにだがAAは遂に堕ちるそしてノイマンに新たなる剣が

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:39:39

    みんなアホみたいなこと言ってんなって
    40億超えは流石に夢見すぎで草生える
    まぁ、20年以上の付き合いだ、もうすぐ公開だし最後はちゃんと看取ってくるさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:41:42

    成仏するために行ったのに生き返させられたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:48:10

    キラ死ぬんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:01:59

    いよいよ今日公開かあ
    お線香あげる感覚で見届けてくるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:19:38

    ......は?????

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:22:46

    成仏できると思っていくな
    大変なことになる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:24:07



    いやいい映画だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:24:16

    >>1

    いやいやめぐりあい宇宙超えとか無理だぞ18年前のロボアニメの映画だぞ

    愛の戦士キラ?アスランがズゴック?めっちゃ強いデスティニー?(ヾノ・ω・`)ナイナイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:25:38

    まじで、アスラン・ザラ ズゴック出る!だったんだが!!!!?????????はぁ??????え?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:27:11

    >>49

    あげるのはご祝儀でしたねぇ…

  • 56124/04/24(水) 12:27:50

    お前ら俺に何か言うことあるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:31:16

    >>56

    あんなの信じろって方が無理だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:36:24

    (なんかキャラデザイン微妙だな…)
    (なんかメカデザイン微妙だな…)
    (クソ映画だったらどうしよう…)
    (朝イチで見た奴等の反応見て決めよう…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:37:29

    >>58

    ((((カタログにめっちゃズゴックとデスティニーがいる......))))

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:39:35

    まだ行けてないんだけど、シンちゃん活躍した?
    スパロボUXくらい見せ場あると嬉しいんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:53:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:04:35

    >>56

    実際に見たらコメントの100倍凄かったの笑う…なんなんだあれぇ(歓喜)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:05:09

    >>58

    (Xのトレンドにズゴックがあるんだが…なんでぇ!?)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:24:35

    >>9

    なんでこれがネタバレなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:33:50

    >>60

    前半はちょっと曇りけど後半大暴れしてたよ、議長の選んだDPの守護者は伊達じゃなかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:33:59

    >>60

    八面六臂の大活躍やぞ?

    はよ劇場に行って君の目で確かめろ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:18:34

    freedomの曲が最高だったぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:29:30

    ガンダムはガンダムとしてみろ
    恋愛は、ガンダムというか恋愛ゲームとしてみろ
    でないと脳が焼かれる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:07:18

    >>9

    これがネタバレになるとか狂ってるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:52:01

    >>67

    わかる…正直はじめて聴いた時は悪くないけどちょい微妙?とか思っちゃったけど土下座して撤回する。冒頭の戦闘シーンで流れるところ気持ち良すぎる。最高。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:56:14

    何この、……何……?
    いや面白いんだけどさ、文句なしに誰かにオススメできる楽しい映画だったけどさ、……葬式を覚悟した状態で見せられるものじゃなくない……?
    マジで何を見せられたんだ自分は……とりあえず二周目いかないと……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:57:49
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:47:45

    行ってきた
    「あいつら絶対こんなキャラじゃなかっただろ」と「20年間あいつらの事を何も知らなかったんだろうか」という思いが脳内でぶつかり合っていてうまく言葉にできない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:11:42

    プラモ化まだっすか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:21:13

    色々凄くて理解追いついてないから一言だけ言わせてくれ
    何年もseed劇場版待ってて良かった、、、、
    ホント幸せ ありがとう福田ああああああああ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:58:09

    >>63

    特定の単語ほぼミュートした奴のオススメトレンドに上がってくる

    ズゴックとクロスアンジュ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:02:26

    アスカガ派だけど妄想シーンが大スクリーンにお出しされた時は一瞬見ちゃいけないものを見てしまった気がした

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:10:39

    >>72

    まとめ眺めてると初日に5回見た記憶が甦ってきた

    ライフリの奮闘キラに付いていくイモジャシン

    カニに乗ってきたアスラン政治家として成長したカガリ

    先にジャケバレしていたラクスのパイスールナの女神っぷり

    やっと言えたじゃねーかキララク

    デスティニー大活躍にお決まりの音楽たち

    面白かったしこの作品好きだって気持ちがまた湧いてきたぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:25:06

    >>78

    自分も十回近く見に行ったけど1日で五回はすごいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:19:39

    19年前テレビの前で茫然となった皆に告ぐ
    ここから救われる日が来た

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:27:29

    >>80

    ここから入れるSEED保険が存在したんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:29:58

    あれはガンダムだ、私がそう判断した

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:04:30

    カガリの声変わった時点で終わり

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:20:30

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:22:01

    >>76

    「あーゲームの新規実装機体かなー」と思って油断して踏んだら映画のネタバレ踏むとかいうとんでもないトラップ

    せめてザクウォーリアとかグフイグナイテッドみたいに追加固有名詞ついてたらともかくマジでただのズゴックなんだもんなあ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:23:28

    >>60

    むしろスパロボでの活躍とかまだ生ぬるかったんやな…レベルだぞ

    ぶっちゃけ映画見る前に言われたら「原作アンチへの逆張り拗らせて褒めすぎだろ」って自分でも認めんわこんなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:03:41

    色々不穏な考察してた去り際のロマンティクスの実態が(いい意味で)ただのPV詐欺で草だったわ

    なんやこの割れたガラスのエフェクト心配させやがって

    See-Saw 「去り際のロマンティクス」MV(Short Ver.)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています