女神のような微笑みのまま───

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:10

    ─────宝具が、あなたたちに急接近する。



    凄まじい男性特攻と魅了。

    あなたたちは咄嗟に反応できない。

    彼女を警戒していたとしても─────


    攻撃する暇もなく、行動する隙もなく、

    あなたたち/わたしの視界の中で、

    彼女は、その表情を変えないまま、

    矢を、心臓(ハート)へ向けて……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:07

    古くはガウェインをぶち抜いた男の天敵来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:19

    地 獄 絵 図

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:46

    なんなら男ってだけで、セイバーじゃなくてもぶち抜く

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:55

    1部もそうだけど2部に入っても何度もお世話になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:25

    このゲーム一番のデバフが男であることだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:26

    微笑んでるのは姉の方だけどな
    女神の微笑(スマイルオブステンノ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:09

    高難易度系&ボス系になってくると露骨にエウリュアレ対策されるのウケるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:24

    >>7

    魅了ハメ不可避

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:51

    弱体無効引っ提げてきても火力が出るので結局そこまで問題ないという

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:12

    女神様には今回のラスバトルでもお世話になりました

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:20

    サムレムコラボで、伊織君を秒で消し飛ばした時は大笑いした

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:49

    スルト君相手だと神性特攻のせいで返り討ちに遭いがちな女神様

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:31

    先日キリシュタリア戦で大活躍してくれた
    この子がいなかったらストーリー進められなかったかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:19

    確固たる面々で草

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:20

    エウリュアレ対策は必須なのだがな…
    って域で世界常識

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:25

    男はデバフ!FGOの基礎知識だぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:48

    スレ開いた瞬間に阿鼻叫喚が広がってる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:09

    相手が男というだけで全てを射殺す絶対可憐のさいつよ女神さまだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:36

    下姉様はアペ3が対狂なのも強い

    ちなみに上姉様はアペ3が対騎という殺意の高さ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:39

    イドでも男性属性入ってるなヨシッ!で下姉様に射ぬいてもらって無事ノーコンしたよ
    2024年の姿か?これが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:48

    いつぞやのあはーんうふーんスレを思い出す

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:00

    トラオムでも龍殺しを魅了してその嫁さえも射抜いて完封くらいしてくれるんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:33

    新宿でのロボ戦では助けられました女神様

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:51

    えーい♡
    男は死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:37:11

    最近120にしたよ有難う女神

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:42:33

    コヤンスカヤの量産スルトが去勢されててダメだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:44:54

    数多の男をぶち抜いてきた女神様の心をぶち抜いた英雄がいると伺ったのですが一体?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:56:13

    >>27

    なお他の弱点

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:00:35

    >>20

    殺意ではない駄妹を可愛がるためだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:03:57

    アーツ耐性つける脳はあったのによりにもよって男性セイバーだったせいでカモとなった青鬼よ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:07:07

    この最強女神が低レアで全マスター手に入るのはちょっとしたバグでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:25:23

    >>13

    その前に目で殺せばいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:33:30

    ベリル・ガット……ここにエウリュアレ様とマンドリカルドがいる。
    これが何を意味するか。お前は死ぬということだ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:26:30

    いつかのイベントで高難易度ホームズを40ターン近くなにもさせなかったゴルゴンシスターズには変な笑いでたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:51:21

    嘘屋繋がりなので相性もいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:01:25

    スルトは普通に2ゲージくらい持ってってくれるし、ちゃんと防御面介護できるならアタッカーえうえうだけでいいくらいだった記憶

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:36:02

    真の英雄は目で殺すを実践した方

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:41:10

    実際あんまり使ってないんだけど編成ってやっぱりキャストリアサンド?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:47:34

    >>39

    さっさと終わらせるならキャストリアで挟むのが楽

    ある程度長期戦になる可能性があるなら片方を孔明とか玉藻とかにするといいかも


    下姉様自身が特攻火力以外でも妨害性能がかなり高いから、ブレイクが3つとかあるなら腰を据えて戦えるのも彼女の強いところ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:51:18

    >>39

    キャストリアサンドは3連射で片がつく時だけ

    攻略だとプーリンとか玉藻と組ませてNPと回復配りつつ宝具ぶん回す方が安定する

    下姉様はOCいらないから前の方に置いてても宝具火力出るんだけど、キャストリアはOC目当てで姉様Wキャストリアで宝具撃っても対粛正防御が重ならなくて1人無駄撃ちになるから回転率上げた方がいいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:01:40

    キャストリアや玉藻や超人オリオンが居ない頃に英霊剣豪のエンピレオ戦でめちゃくちゃお世話になった女神様。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています