誰にもバレないように(?)4股しているトレーナー 5スレ目

  • 1124/03/29(金) 22:24:31
  • 2124/03/29(金) 22:32:08

    進展度
    タイキシャトル:ぴょい済み
    エアメサイア:ぴょい済み
    タマモクロス:婚約済み
    ヒシアマゾン:婚約済み

    本気度
    タイキシャトル→トレ:97
    エアメサイア→トレ:74
    タマモクロス→トレ:104
    ヒシアマゾン→トレ:121
    ナリタブライアン→トレ:89
    トレ→タイキシャトル:72
    トレ→エアメサイア:27
    トレ→タマモクロス:44
    トレ→ヒシアマゾン:52
    トレ→ナリタブライアン:15

    疑念
    ヒシアマゾン:41
    ナリタブライアン:6

    バレ
    トレーナーとタイキシャトルの関係がヒシアマゾンにバレた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:52

    よし
    それじゃ企画変更してトレーナーの打首シーンでも撮ろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:25

    おつ
    抜け出しておしゃべりしてただけならともかく、ぴょいまで勘付かれてたなら完全に終わりでは……?

    さあ、お前の罪を数えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:28

    おつ
    ブライアン乗り換えに貢献したアマさんを露骨に優遇してたのが完全に裏目になってて芝

  • 6124/03/29(金) 22:44:58

    因みにサムソンビッグは

    dice1d2=1 (1)

    1:奇跡的に出走できた

    2:出走できなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:29

    ダービートライアルでも使ったのかなサムソンビッグ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:07

    これ、アマさんがオークスで負けて落ち込んで
    慰めてほしいからトレーナーを探しているところ
    トレーナーとタイキがうまぴょいってるの見たかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:47

    >>8

    地獄か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:13

    トレーナーはもはやダービーどころじゃないけどまたしても何も知らないナリタブライアンさんは普通に勝ちそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:48

    >>8

    ダービー勝ったのにトレーナーがいないので探しに来るブライアン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:44

    よく死なずに生きてたもんだ

  • 13124/03/29(金) 22:57:28

    レース場の何処かで修羅場が巻き起こり始めている事など構わずにレースは始まった


    日本ダービーの結果は

    ナリタブライアン

    dice1d100=61 (61) (史実三冠補正+50)(練習不足補正-10)

    黄色の勝負服の子

    dice1d100=41 (41)

    サムソンビッグ

    dice1d100=86 (86) (サムソンビッグ補正-20)

    数が大きいほうが勝ち

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:16

    これはナリブが勝ったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:40

    サムソン強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:19

    レース後に>11とかだと悲惨やぞ…新スレ早々に終わりかねん。それはそれとしてブライアンはダービーおめでとうやで

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:32

    負けたけどサムソンビッグ頑張ったよ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:57

    今だブライアン!勝利のインタビューで彼女宣言するんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:29

    >>18

    さすがに彼女宣言はかかりすぎだしアマさんへのトレーナー強奪宣戦布告くらいで留めてもろて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:01

    まだだ……
    一夫多妻制にすればまだ何とかハッピーエンドに持ち込める……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:44

    >>20

    ウマ娘達が可哀想すぎて無理

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:23

    こいつ悪運はあるからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:54

    いくら悪運あってももはや決定的現場を抑えられるし……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:58

    >>23

    アマさんが言い訳を信じるくらい盲目であるかが分かれ目

    タイキはまぁ何とでもごまかせそう感

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:16

    そういやナリタブライアンも頑張ればNTRって略せるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:50:11

    未だ嘗てこんな修羅場が5スレ目にもつれ込んだことがあっただろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:02:08

    せっかくブライアンまで参戦しそうになってるんだし、なんとか乗り切れトレーナー…
    まだ終わらないでくれ、もっと面白くなりそうなんだ

  • 28124/03/30(土) 08:11:17

    「ちぎったちぎったちぎった! 快勝二冠達成!」

    ナリタブライアンは無事日本ダービーも勝利した

    場内からは「ナリタ」コールが響き渡っている


    因みにサムソンビッグの着順

    dice1d4=2 (2) +1

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:14:43

    >>28

    すごい

    よくがんばった!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:23:56

    >>3

    本命のタイキなら一発で死に至らしめられるのにな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:19:32

    ヒシアマ姉さんに処されるもタマは何も知らされずトレーナーとの日々を想像しながら幸せなら日々を過ごすんだ
    それが一番のハッピーエンドなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:26:07

    「自分が強いウマ娘としてトレーナーに栄光をもたらし続ければいつか振り向いてくれるかもしれない」
    と思ってるブライアンとかいればいいですね

  • 33124/03/30(土) 13:17:41

    トレーナーとタイキシャトルがうまぴょいしている事に気付いたヒシアマゾン

    ヒシアマゾンの行動は?

    dice1d3=1 (1)

    1:放心状態で寮に帰った

    2:こっそり証拠写真を撮った

    3:すぐ2人に問いただした

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:19:58

    即死は免れたか…(チッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:21:07

    こいつ相変わらず土壇場で運いいな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:21:57

    アマさん……

  • 37124/03/30(土) 13:21:58

    レース後にトレーナーがナリタブライアンにかけた言葉
    下3つからダイス

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:23:20

    えっと……2冠、おめでとう?(慌てて身支度を整えて戻ってきたので結果を知らない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:25:07

    …………(さっきヒシアマゾンの後ろ姿をチラッと見かけた気がして気が気でない)
    あっに、二冠おめでとう!次はいよいよ三冠目だな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:26:31

    おめでとう!お祝いに今度またどこか出かけようか?

  • 41124/03/30(土) 13:27:19

    dice1d3=3 (3)

    1:>>38

    2:>>39

    3:>>40

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:28:02

    こいつタイキとうまぴょいしといてまだブライアンも狙ってるんだ!最低なんだ!

  • 43124/03/30(土) 13:28:23

    「おめでとう! お祝いに今度またどこか出かけようか?」


    ナリタブライアンはヒシアマゾンが居ない事に

    dice1d2=1 (1)

    1:気付く

    2:気付かない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:28:29

    ダイス神ちょっと????

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:30:06

    たぶんレース前に応援に来てたアマさんと会話してたんだろうなブライアン

  • 46124/03/30(土) 13:33:10

    「ありがとうトレーナー。……ん? アマさんは何処だ?」

    ブライアンは辺りを見回す

    レース前には居たはずのヒシアマゾンが何処にも見当たらないのだ


    ナリタブライアンは

    dice1d3=3 (3)

    1:ヒシアマゾンに電話をかける

    2:ヒシアマゾンにLANEを送る

    3:特に何もしない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:34:29

    このクズのダイス運……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:36:13

    なんでここで2/3の確率の死亡フラグ回避してるんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:36:53

    トレーナーにデートに誘われたからむしろアマさんがいないほうが都合がいいんだ。もう友情が壊れかけてるんだ……

  • 50124/03/30(土) 13:46:58

    日本ダービーから一夜明けた今日


    ヒシアマゾンは

    dice1d4=2 (2)

    1:トレーナーを問い詰めた

    2:ナリタブライアンに相談した

    3:何もしなかった

    4:下3つからダイス

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:47:58

    あっ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:49:56

    そこだブライアン、差せーっ!差せーっ!

  • 53124/03/30(土) 13:51:11

    ヒシアマゾンはナリタブライアンに相談した
    自分が日本ダービー当日に何を見たか
    これから自分はどうすればいいのか

    ナリタブライアンの返答
    下3つからダイス

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:51:46

    すぐにトレーナーに問い質すべきだ。私も一緒に行く。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:53:01

    見間違いじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:53:39

    ……(無言で怒りのオーラを纏いながら部屋を出る)

  • 57124/03/30(土) 13:54:07

    dice1d3=3 (3)

    1:>>54

    2:>>55

    3:>>56

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:55:26

    アマさんとの友情とトレーナーへの恋慕の間で葛藤してたのにそのアマさんも遊ばれてたとかそりゃ怒り心頭ですよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:57:02

    盛り上がって参りました!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:59:12

    「狩りの時が来た」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:59:25

    お、年貢の納め時か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:02:27

    そしてまたしても何も知らないタマモクロスさん

  • 63124/03/30(土) 14:07:45

    ナリタブライアンはすぐに部屋を出てトレーナー室へ向かった

    トレーナーが自分の友人の乙女心を弄ぶクズ野郎であったことを知り怒りの感情を抑えられなくなって考えるより先に足が動いていたのだ

    ブライアンは勢いよくトレーナー室の扉を開け、中に居るトレーナーに詰め寄った

    「おはようブライアン、今日は早いね」


    ナリタブライアンは何も言わずトレーナーに

    dice1d3=1 (1)

    1:右ストレート

    2:コークスクリュー・ブロー

    3:金的

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:09:44

    やったぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:12:21
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:13:06

    二冠ウマ娘の右ストレートとか手加減してくれてなかったら死ゾ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:13:27

    (ようやく制裁が来たここのスレ民の感情)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:14:08

    弁解の隙すら与えない美しい開幕鉄拳制裁

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:15:30

    (自分はもっとみたかったけどな)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:17:50

    >>69

    「誰にもバレないように」してたからやってこれたわけでぴょい見られた時点でどのみちほぼ終わりや

  • 71124/03/30(土) 14:18:57

    トレーナーの体は勢いよく吹き飛び書類棚に叩きつけられた

    ブライアンはうめき声を上げふらつくトレーナーの胸ぐらを掴み、更に腹に一撃を食らわせて部屋の奥まで吹き飛ばした

    「ま、待て……話せば分かる……」

    「問答無用」

    トレーナーは息も絶え絶えである

    「こんな事したら……お前も学園に……居られなく……」

    最早トレーナーの声はブライアンには届かない

    ブライアンは最後の一撃を食らわせようとトレーナーにゆっくりと歩み寄った


    しかし


    dice1d3=3 (3)

    1:ヒシアマゾンに止められた

    2:ビワハヤヒデに止められた

    3:???????に止められた

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:19:34

    >>63

    多分無駄にさわやかでキラキラした挨拶なんだろうなぁ…


    ざwwwまぁwwwwww

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:19:53

    おっと?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:20:00

    おっと第三者!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:21:10

    最初から部屋の中に残り3人のうちの誰かいてイチャイチャしてたとかじゃあるまいな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:21:18

    ?の数とタイキシャトルの文字数が一致するが…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:22:32

    ブライアンが自分ではなくアマさんのために怒ってるところがあまりにかっこよすぎる!
    暴力を嫌うあにまん民はどう思うかわからないけど俺はブライアンを指示するぜ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:22:39

    タマなら地獄だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:23:05

    次のトレーナーはきっとうまくやるでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:28:34

    去年2月のサイレンススズカのデビュー戦から始まってるからだいたい1年4ヶ月だ
    今までよくもったと言える。いよいよもって死ぬがよい

  • 81124/03/30(土) 14:28:54

    「ブーちゃん何してるの!?」
    後ろから聞こえたその声にブライアンは足を止めた
    ブライアンが振り返るとそこに居たのは

    サムソンビッグだった
    過去6戦を共に戦ったブライアンの大親友である

    サムソンビッグはブライアンの所まで駆け寄り、ブライアンの行動を止めようと抱きついた

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:30:38

    サムソンビッグ!トレーナーがさきらぎ賞選んだせいで巻き込まれ事故的にまだ重賞未勝利のサムソンビッグじゃないか!

  • 83124/03/30(土) 14:39:40

    「ど、どうしてここに……」
    「さっきブーちゃんとすれ違った時に声をかけたのに気付かなかったからどうしたのかなって思って……何があったか知らないけど、そんな事しちゃダメだよ!」
    ブライアンの力ならサムソンビッグを振り払おうとする事は出来た
    「……離してくれ……頼む……」
    しかし、それだけは出来なかった
    「お願い……いつものブーちゃんに戻って……また一緒に走ろう?」

    トレーナー室は暫く沈黙に包まれた

    ブライアンは力を込めていた握り拳をパッと開き、サムソンビッグの頭を優しく撫でた
    「トレーナー、この子に感謝しろ。お前の命の恩人だ。……後でゆっくり話し合おう」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:41:13

    まあトレーナーは死すべきだが殺人は良くないからね。仕方ないね。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:45:24

    まあ、殴られただけならまだ良かったじゃん
    ウマ娘に金的されたらねえ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:46:37

    よし、逃げよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:46:51

    仕方ないから前と同じく社会的に死んでもらうか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:48:36

    サムソンビッグは優しいねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:54:02

    実際は4股なのにあくまでブライアンとアマさんの視点だとまだ2股が判明しただけなのが凄い

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:56:12

    タマ!駆け落ちましょう!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:58:14

    >>89

    Oh…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:16:41

    ここからトレーナーが急いでタイキと駆け落ちすればあるいは…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:24:00

    >>92

    タイキの本気度100超えてないからあんま強引だと断られるかもよ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:12:12

    スズカはこの顛末を知ったらどう思うのだろうか

    違うトレーナーさんにして正解だったと思うのか
    なんでこのトレーナーの事を信じ続けたと思うのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:13:23

    >>94

    その二つは両立する

    ってか、両方思うのが普通

  • 96124/03/30(土) 16:18:32

    昨日のタイキシャトルとの行動がヒシアマゾンにバレていたことを察したトレーナーは

    dice1d3=2 (2)

    1:ヒシアマゾンに土下座しに行く

    2:タイキシャトルと駆け落ちしようとする

    3:タマモクロスと駆け落ちしようとする

    4:1人で逃亡する

  • 97124/03/30(土) 16:18:43

    >>96

    ダイスミス

    dice1d4=3 (3)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:20:31

    こ、こいつ……
    つーか普通に卒業したら結婚するって約束してるのに駆け落ちとかなんて説明して納得させるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:22:08

    タイキに射メ几されるな
         木ヌ

  • 100124/03/30(土) 16:24:14

    トレーナーは急いでタマモクロスに会いに行った
    「アンタどうしたんやそのケガ!?」
    「それは後で説明する。タマ、大事な話があるんだ」

    トレーナーはどのように説得しようとした?
    下3つからダイス

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:24:26

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:25:43

    付き合って欲しい場所があるんだ(まずはここから逃げる事が先決。いざとなればタマを人質に…)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:26:08

    やっぱり卒業までなんて待てない!
    (命がかかっているから)俺とどこか遠くで暮らそう!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:26:46

    俺はタマ一筋なのになぜかヒシアマゾンが思い込みで浮気されたとか言ってブライアンといっしょに俺を追ってきてるんだ

  • 105124/03/30(土) 16:27:50

    dice1d3=2 (2)

    1:>>102

    2:>>103

    3:>>104

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:29:08

    「一人で逃げるのは惜しいけどタイキだとギリ断られるかも」と思ってタマで妥協しにいくこいつ……

  • 107124/03/30(土) 16:29:31

    「やっぱり卒業までなんて待てない!(命がかかっているから)俺とどこか遠くで暮らそう!」


    タマモクロスの心は……

    dice1d100=6 (6)

    本気度超過分(4)以下で説得成功

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:30:11

    惜しくて草

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:31:54

    意味不明な展開で駆け落ち誘われたのにけっこう揺れてて芝

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:33:05

    既にうまぴょい発覚してるタイキだと「しかし回り込まれてしまった」ってなるかもしれないけど
    まさかタマと婚約してるとはブライアンも夢にも思わないだろう……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:34:07

    危ない。ヒシアマだったら成功してる出目だった

  • 112124/03/30(土) 16:34:34

    「気持ちは嬉しいけど、それはできへん。言ったやろ、家族になろうって。2人じゃダメなんや。今の家族とアンタ、両方大事なんやから」

    トレーナーは断られてしまった

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:37:26

    おまえは『運命』に負けたんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:38:26

    まだ、逃げることのできるウマ娘は3人いるな

    ヨシ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:39:17

    これ、トレーナーだけじゃなくタイキも呼び出されるやつやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:44:00

    5スレ目だから、5ページのオラオラをお願いします

  • 117124/03/30(土) 16:44:19

    最早八方塞がりのトレーナー
    このまま逃げて身を隠すかと考えその場を離れようと踵を返した……が

    眼の前にはナリタブライアンが居た

    「おいトレーナー、今の話はどういうことだ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:44:23

    >>114

    ヨシじゃないが?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:45:12

    逃げる逃げるトレーナ〜

    ここで、地獄のお時間ね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:47:13

    本気(殺意)度89

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:48:24

    ま、待て。これは違うんだ。話せばわかる……

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:51:40

    そりゃまあ後で話し合おうって言ってたのに部屋からいなくなってたらバレるよね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:53:40

    デスノートのライト君ばりの焦りでワクワクすっぞ!!

    イケメンが焦りに焦って失敗する姿からしかとれない必須栄養素はある!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:54:29

    ヒシアマゾンへの土下座しか正解ルートなかったやつ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:55:04

    >>123

    ばかやろぉ!!タイキぃ!!

    誰を撃っているぅぅぅぅ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:56:47

    何も知らないエアメサイアさん

  • 127124/03/30(土) 17:18:21

    「まさか、他の奴とも付き合ってたのか?」

    「えっ? 他の奴……? どういうことやブライアン、トレーナー?」

    「待ってくれ、これは違うんだ」

    しかし弁解の隙もなくトレーナーはブライアンに首を掴まれ押し倒され身動きが取れなくなった

    「安心しろ、命を取る気はない」

    ブライアンはトレーナーのポケットからスマホを取り出した

    指紋認証があったがトレーナーの指を無理矢理掴んで突破させた

    「やめろ……それは……」

    ブライアンはLANEを開いて過去のメッセージを確認した

    「タマモクロス……エアメサイアもか……驚いたな、まさか4人と同時に付き合っていたとは。もう他には居ないよな?」

    トレーナーはコクコクと頷いた

    タマモクロスは呆気に取られて立ち尽くしたままだった


    証拠を握ったブライアンは

    dice1d4=3 (3)

    1:ヒシアマゾン以外の3人と別れさせる

    2~4:理事長に突き出す

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:20:15

    タマ……お労しや……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:20:33

    まあ、学園側に任せるのが一番だよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:21:24

    悪は滅びた
    トレーナーも今回は刺されなくて良かったね()

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:21:42

    ようやく裁きの時が来たんやなって

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:22:26

    未成年に手を出した悪者に制裁を

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:22:43

    3股の前世と違って右ストレートだけで刺されてないとか穏便!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:26:02

    まだ…まだワンチャン誰かが止めてくれるかもしれない…
    心の奥底ではまだトレーナーを信じてる子が引き取ってくれるかもしれない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:27:06

    でも前回によると、またアフタープレイがあるから

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:29:24

    あ…やっと…悪は滅びるんやなって

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:31:53

    これタマが駆け落ちの誘いに乗らなかったのだけが救い
    下手したらレースキャリアも家族も捨ててきたのに追手に突き止められた先でトレーナー共々処分されてたかもしれない

  • 138124/03/30(土) 17:53:42

    4人の学園生に手を出していたトレーナーは当然解雇され、全員に慰謝料を支払うことになった

    しかしこの事が公になることはなかった

    前世で社会的な死を経験したトレーナーとしてはどうせ辞めるなら自己都合の退職という形にしたかったのだ

    学園側としても三冠にリーチのかかったウマ娘のトレーナーにこんな人物がなっていたことはあまり公表したくないことだったので世間に知られることはなかった


    ナリタブライアンには実績のあるトレーナーが担当に付き、無事に三冠を達成してシニア級でも活躍した

    サイレンススズカはその後J・G1をdice1d6=3 (3) 回勝利して無事に引退した

    彼に弄ばれた4人の間には奇妙な友情のようなものが生まれ、引退後もよく集まってお話をしているらしい


    元トレーナーの行方は誰も知らない

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:55:34

    うん、まあトレーナーがうまく逃げ切ったけど周りのウマ娘もなんだかんだ不幸せにはなってないからセーフ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:58:08

    いくら公になってないと言っても、ブライアンが知ったからにはカイチョーにも伝わるんじゃね?
    カイチョーに伝わったら、実家とかにも伝わるんじゃね?
    シンボリ家を通して、各名家にも伝わるんじゃね?

    名家どもが結託したら……

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:59:31

    この地獄も終わったか…
    さて閻魔と神は審議を重ねた上でじっくりと…ね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:00:07

    トレーナーという職業に就くのは地方でも難しいだろうな
    危険人物として情報共有されてる
    一般の会社にまでは各家もやらんだろ
    自分とこの娘が弄ばれた訳でもないし

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:00:33

    屋上からのワンチャンダイブする?
    まだ来世がある

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:02:48

    >>143

    やめろ

    ブライアンともデートしたから来世は6股するかもしれないんだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:02:50

    >>140

    ウマ娘の幸せのために人ひとり消すとは大した理想だな!

    俺はだれも不幸にしていない、俺は言い寄られたんだ!学園側の教育制度の問題とは考えなかったのか?

    ナリタブライアンにG1勝たせたのはだれだ?お前らにそれが出来たか?

    ならどうして俺や前任者がつく前に担当しなかったんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:03:05

    こんなクソみたいなトレーナーが担当だったうえに一時気の迷いで惚れてたりもしたのにちゃんと活躍するブライアン強い

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:07:17

    >>146

    もしこの後調子崩したりしたらあのクズ野郎のおかげで勝てたってことになっちゃうじゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:08:26

    >>145

    口だけは達者なボケカスがよぉ

    論点ずらしやがって

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:09:28

    >>145

    ナリタブライアンはもともとトレーナーいなくても朝日杯勝ってただろうが!

  • 150124/03/30(土) 18:10:36

    トレーナーの最期


    dice1d6=3 (3)

    1:海の底

    2:土の下

    3:炎の中

    4:事故死

    5:刑務所

    6:自然死


  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:13:46

    >>1

    長編だったがずっと張り付くぐらい面白かった!

    ありがとう!またやってくれよな!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:54


    大作だった
    ついでに地獄の炎にも焼かれとけ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:15:09

    >>145

    >ウマ娘の幸せのために人ひとり消すとは大した理想だな!

    →しゃべってるんだから消されてないんじゃ?


    >俺はだれも不幸にしていない

    →あんたに惚れて体まで許したウマ娘を裏切って不幸にしてるんじゃ?


    >俺は言い寄られたんだ!

    →言い寄られたって、普通タコ足みたいなことはしませんが?


    >学園側の教育制度の問題とは考えなかったのか?

    →あんたの人間性の問題じゃ?


    →ナリタブライアンにG1勝たせたのはだれだ?お前らにそれが出来たか?

    →そもそも最初のGⅠはブライアンがほぼ自力で取ってますが?

     おまけに、あんたのトレーニングをしっかりしなかったせいでマイナス補正までついてましたが?


    >ならどうして俺や前任者がつく前に担当しなかったんだ?

    →前任者から奪ったのはあんたですが?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:16:03

    今回の失敗は、下手に誠実さを見せようとして女(ヒシアマ)との関係を他人(ブライアン)に知らせてしまった事だろうな。
    あれが無ければ三冠かかってる大事な時期だしヒシアマがブライアンに相談しなかったかもしれないし、なんなら三冠にかこつけてブライアンを落とすか食えてたかもしれない。
    うーん、ここからが良いところだったんだが…来世に期待しよう。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:58

    エアメサイアはある意味勝ちなんじゃない?
    抱かれたとは言ってもガチ恋まではいかないセフレ程度の距離感で自然消滅したうえで慰謝料もらえてるし…

    女子学生の青春に値段がつけられるかと言われると…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:25

    でも結局職を失い、慰謝料を払うだけで4人のウマ娘を抱けた
    お得ですね()

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:25:01

    >>156

    最期は原因不明の火災で死ぬことさえ除けばな!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:16

    ぴょいしたウマ娘が身籠っていたりしてたら面白いんだけどな

    こんな邪悪な発想する自分が一番クズ野郎かもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:27

    そもそも慰謝料払い切れたのかねえ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:29:40

    同意の上で抱いてたんだろ?
    だったらそもそも慰謝料取れるかどうかも分かんねえぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:31:54

    >>160

    自分が浮気相手だと知っていたらな

    知らなかったので有罪

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:32:29
  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:17

    しかも1スレ目開始時点では最初に付き合ったエアメサイア含めて誰も抱かれてなかったので
    4股状態になってから全員抱いたので議論の余地なく有罪ですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:39

    今回は婚約状態にあったと見なされる娘が居るような……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:59

    >>158

    こいつは上手いこと立ち回ってそうだしゴムはしてたんじゃないかな

    君のキャリアに傷はつけたくないんだ

    とか適当なこといって

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:36:37

    1スレ目みるとトレーナーはタイキの事が好きだったからけどタイキはそこまで本気じゃなかった
    と取れる
    ある意味弄ばれたのはトレーナー側だったと言える

    言えねぇよカスが

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:05

    ブライアンに担当変わってから露骨にヒシアマ姐さんに偏りだしてそれが墓穴になったの美しい流れ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:39:52

    >>157

    原因不明の火事かー、そりゃ困ったねー(棒)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:42:19

    これヒシアマゾンから相談されたブライアンからしてみれば自分も狙われてたからフリーになってすぐスカウトに来たんじゃと考えててもおかしくないよな。まぁダイスが選んだんだけどさ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:48:16

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:49:15

    前回みたいにヨリを戻そうとすると思ったわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:50:25

    >>170

    スレ主がいる限りは勝手なダイスだめだよ!

  • 173124/03/30(土) 18:52:47

    トレーナーは毎回ゴム使ってます
    1スレ目で慎重に女遊びすることを決意しているので
    (そもそも複数人相手にしてる時点で慎重ではないが)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:00:02

    まあそもそも既にヒシアマと付き合ってる状態でブライアン勧誘に行った時点で慎重ではないよな……

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:04:01

    YouTubeの不倫スカッと系より断然面白かった

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:01

    あげ
    今年一番面白かった

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:35:52

    次は5股シリーズだな(そこまで行くとバラけすぎて収集つかなくなりそうだけど)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:07:36

    この失敗を糧に次はもっと上手くやろうねマタトレ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:08:59

    >>177

    順当に進化してもいいけど4人が良いバランスなんかなとも思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています