東サラさんまたやらかす

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:09

    馬主特権の証明に使う馬主グッズに酷似した物を会員に配布する

    スレ画はスレ主の所に届いたもの

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:04

    定期的にやらかすクラブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:39

    何と言うかこういうのよく思いつくなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:18

    はえー
    証明用のバッジってこんな感じなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:02

    あーこれそういうのがモチーフだったのか...
    (今日受け取った東サラ民並感)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:55

    やりたい放題だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:40

    東サラって何か定期的にボヤ騒ぎ起きてる印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:49

    前に募集方法がわけわかんなくなったところだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:03

    蹄鉄の中にロゴだけならデザイン被ってもおかしくないから5000万歩譲ってまあ良いとしよう
    チェーンまで似せるのは言い逃れする気ないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:38

    もうええて

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:12

    これはアウト寄りのセーフ?セーフ寄りのアウト?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:08

    デザイン寄せて、あなたも馬主の一員ですよっていう意図だと思うんだけど、これってデザイン寄せるとまずいの???
    詳しい人教えて

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:01

    まあ子供銀行券みたいなもんでしょ結局は

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:56

    作っただけならアウト寄りのセーフだと思うけど、これでやらかす奴が出てきたらおしまい
    類似案件でもキツイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:49

    別に分かる人が見て間違えるものでもないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:11

    会員がこれで本物の馬主のフリしていらん事する前フリにしか見えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:11

    形はとても似ているけど、蹄鉄の中のデザイン、色、質感が全然違うから部外者が勘違いするかも、くらいかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:15

    >>1

    これで馬主席に入ろうとするとガチャ回した時のたづなさんみたいになるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:05

    たしかオリジナルケースとバッジ作って送るよってお知らせも急で出資者が「何で?それ要る?」ってなってた覚え

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:40

    >>16

    そもそもこのデザインが馬主に配布されるものと類似しているって分かる人の方が少ないんじゃないか?

    現に>>5は知らなかったみたいだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:37

    でも紛らわしい物こさえるのはやめといた方がいいと思うんだわ
    どこで何が起こるか分からんのだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています