面接でペンをカチカチする採用担当者 危機感持った方がいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:38

    B to C でそれはガチで危機感持った方が良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:28

    デブやん 元気しと

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:31

    >>2が死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:14

    有能すぎてビビってるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:20

    >>4

    1話のムーブで地区のちょっと偉い人なのかなと思いきや実質国家元首やってるやべーやつだったんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:16

    よりによってワシの地元なんだよね
    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:51

    あの…このおっさん自分のプランが崩壊したのにすぐさま次善の策を用意して主人公の勢力全員無力化してるんスけど…いいんスか…これ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:50

    >>7

    個人の武力は無さそうだからワンチャン闇討ちで

    多勢に無勢だ いっけぇすればいいと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:17

    クズなのは間違いないけど、主人公の因縁の敵としての実力と格はめちゃくちゃある
    それがデブです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:31

    現実でもそうだけど完全な無能じゃそもそもちょっとした組織のトップにもなれないんだ
    国を動かしてるみたいな存在は基本優秀だと思った方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:44

    組織で成り上がる有能さと組織を保つ有能さが一緒だったら世の中平和なんスけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:16

    1話で主人公が弁明した瞬間、下っ端を即ぶっ殺したのに笑ったのが俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:38

    スレ画は何を考えて生きてるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:57

    マンガワンで最新話見たけどおもしろすぎーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:18

    >>1

    誰…?

    セリフで調べたら君生きが出てきたけどもしかして君生きバードの仲間なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:39

    確かに妻がデブと言ったのは事実やけど、『誰のことを』デブと言ったのかは役人が勝手な自己判断しただけやからなブヘヘヘで妻の仇を取ったってネタじゃないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:23

    敵も味方も有能な作品は麻薬ですね
    もうハマっちゃって

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:20

    インターネットの汚ぇ言葉が古語みたいになって定着してるのはおもしれぇな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:57

    未来だから喋り言葉がメチャクチャになっている分読みやすくなっているんだよね。凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:35

    旧日本のインフラがどのへんまで生きてる想定なのか教えろ作者 おかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:40

    >>15

    紹介しよう日本三国だ

    屁理屈が上手くなるとしてワシからお墨付きを頂いている

    日本三國 第11話|裏サンデー知略を尽くし、日本を再統一せよ!!urasunday.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:18

    デブスレになってるじゃねーか あーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:55

    あの…………ワシ5巻の発売をずっと待ってるんすよ
    早く書いてもらっていいすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:17

    殿継…すげえ
    テンプレ的ダメダメ2世かと思いきや戦場での経験から4年でめっちゃ成長してるし
    デブ親父が死んだあっしても安心感があるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:34

    デブすげぇ…
    ちゃんと理があったら受け入れてくれるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:11

    北国のメスブタ総帥かわいそうを超えたかわいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:53

    大皇家…皇族と明言されてるんスけど…良いんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:36

    あれっ ペンの話は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:16

    >>28

    斬首したからもうええ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:06:35

    もしアニメ化するならデブの声優は茶風林がいいと思っている それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:44

    >>26

    うーん賀来にも愚弄された通り対大和憎悪だけが支えの政権だったし下から上までライブ感で行動する野蛮国家になってしまった以上は仕方ない本当に仕方ない


    そして今思ったんスけど賀来の名前の元ネタって賈詡なんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:32:07

    読んでみたら一話でアホなメスブタが順当に死んでて困惑したのが…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:57:57

    ムフフ クリッカーでカチカチやって対抗しようね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:29:40

    >>5

    1話内でちゃんと内務卿とは呼ばれてるから調べればどんだけ偉いかは分かるんだ

    しゃあけどそんなんがいきなり出張ってくるとは思わんわっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:34:27

    >>27

    大和の元首も皇族だからマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:43:48

    ツネちゃんさん…すげえ
    四年間青輝っちへの信頼が全く揺らいでないし。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:51:16

    >>18

    これから現実に登場するスラングやミームを古語や定番ムーブとして取り入れられるんだよね。すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:04:16

    主人公最大の因縁として引っ張るのかと思ったら第二部がこいつ始末編になって一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:57

    >>38

    うーん主人公の最大の理想を考えると自分の国から変えていくのが目の前の目標だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:09:00

    >>38

    青輝本人も言ってたけど、そもそもデブ始末するだけなら1話の時点でもギリ出来たんだよね

    結局は同じ様な奴かさらに最悪な奴と入れ替わるだけなんだ、政治的に始末しないとダメなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:28:59

    独裁者でクズだけど有能なデブって ま…まさか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:38:19

    正直藤三世が男見せたシーン好きなの俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:05:50

    >>42

    デブがあそこでキレるんじゃなく目に光を灯すのが怖すぎるんだよね。まさかあそこで聖夷を倒した後のルートを閃いたってわけじゃないでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:39

    大国枠=魏=大和
    ド田舎枠=蜀=聖夷
    水軍枠=呉=武凰
    ではないかと思われるが…

    えっ今黄巾の乱も終わってないあたりなんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:51

    自分が処される可能性がありながらも勅命を出す…見事やな(ニコッ
    未練なんかねーよと思った後言い訳を探そうとしたりと人間臭くて好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:18

    1話見返すとじゃがいも落としてデブを転ばせたおじさん処刑されるのは残当なんだよね

    デブも”あっ コイツマジ○す”と思ったのか斬首じゃなくて車裂きだから罪に対する罰はバランスが取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:07

    武将としては強力でも国を滅ぼした野蛮人な桜虎、光る場面があったとはいえ結局は傀儡の藤3世と比べると、梟雄としての実績やデブの後背を突こうとした大物感のある桃邦は名君の風格があるのん
    桃邦・重楼コンビの戦も見てみたいですね…ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:49

    >>45

    信じるべき臣下選びが正しいのは名君の素質だよね

    それに自分の失敗を反省できる素直さ 魅力的だ


    あっ一発で象徴にされたっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:49:43

    無能とまではいかないけどちょっとアレな味方を説得する時間の方が大和以外でも多いんじゃねえかと思ってんだ

  • 50輪島桜虎のコメント24/03/30(土) 21:52:39

    >>49

    やっぱり説得に時間を浪費するよりちゃちゃっと処刑したほうが効率的だよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:01:49

    おはよう ごっつええ気分

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:03:10

    えっ広告で見たことしかないんスけど
    こいつ序盤にサクッと倒して次の展開に繋げる第一話のボスとかじゃないんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:44:22

    >>45

    最後まで生き残って欲しいですね…マジでね

    まぁあまり確率は高くなさそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:14:26

    デブ…すげえ
    有能なら政敵だろうと使い倒した挙げ句に幽閉するし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています