【あにまんイド未到達部】なんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:02

    CPのみの虚無期間や参加条件厳しいイベント開催よりも最新章更新されて最前線マスターのネタバレ出回ってる期間の方がストーリー進めるやる気出ない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:54

    気持ちはわからんでもないがこんなスレ立ててる暇あるなら進めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:41

    >>2

    はい(重い腰を上げてORT戦に挑む)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:51

    分かる
    奏章で白熱して自分も最近進めてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:00

    じゃあ今進めたらいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:22

    今ドラケイの河にいるけどもう水着イベは諦めてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:00

    まあ一つの章のボリュームって大体12時間で終わるので熱量も保ちやすいからな
    それを何章分もやるのは普通にしんどいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:18

    本編更新された時のざわつき感で進めたくなるの分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:35

    >>6

    3ヶ月以上あるしいけるじゃろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:54

    「みんなと楽しみを共有したい」ってのは大きなモチベーションだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:58

    >>3

    素直でよろしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:48

    >>7

    時間はさておいて一個一個甚大なダメージ(心的な意味で)を負うから連続で行くのは結構キツいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:52

    >>9 >>12

    新生活で4月から忙しくなるんだよね

    でも頑張ってみるよ ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:11

    >>6

    マジレスすると余裕

    年末に5章から初めてイドクリアしたぞ自分は

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:28

    これいつでたん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:55

    自分は諦めた(現在項羽&虞美人戦)
    そしめ最新章まで進めた人達の悲鳴を
    聞いて「まだ行けないから大丈夫」で
    高みの見物するようになってしまった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:33

    >>19

    それは高いんじゃなくて低いのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:45

    >>17

    昨年末の特番

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:04

    >>21

    なるほど〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:23

    やる気のあるうちに進めとけ
    CP期間終了したらまたやる気なくなる可能性だってある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:32

    マイルームの変化が見たいのもあって
    イベントのない最新章期間が一番進めやすいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:16

    最近は特にシナリオのボリュームが増大してるので大変だと思うわ
    アヴァロンルフェを一気に遊ぶのは大変でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:35

    フォローしてて最近FGOやってなかった人がイド更新されてから7章のスクショ上げるようになったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:52

    4月から受験生ワイ、現在ミクトランの最初らへんだけど春休みでできる限り進めるつもり

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:45

    年末特番あたりから復帰したけど割と追いつけるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:48

    >>20

    そうだよ!!!!!!(涙目)

    >>26

    こちとら兼業学生マスターだぞ?

    四月から学校だよ無理だよもう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:22

    クリスマスイベが7章までと発表されて絶望した(当時アトランティス)けど普通に進められたから多分いける多分
    無理しないていどに頑張れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:41

    大事なのはアンタが読みたいかどうかだぞ
    別に読まなくてもええねん
    どうせただのソシャゲのイベントだしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:16

    ORT戦が重いと聞いて震えてる
    自分のスマホに原神はじめアプリゲーム複数入ってるけど大丈夫かな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:29

    4月から学校始まるからなー 
    春休みのうちにかなり進めたけどこのペースではもうできないよなーってなてり

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:13

    >>33

    そうそう

    夏イベだから確実にあるだろう配布鯖が手に入らないとかぐらいだしなデメリット

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:10

    夏イベやりたい、やりたいけどさ…
    項羽&虞美人戦怖いよ!!!
    その後の始皇帝戦と空想樹戦も!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:45

    >>37

    ヌンノスやort等々と比べたらかわいいもんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:31

    >>36

    夏イベやったことないけど配布鯖貰えるんだ!?良いなー

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:11

    >>37

    大丈夫5章後半からだから難しくなるの

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:11

    >>37

    多分そこはそこまで身構えなくても大丈夫な難易度だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:17

    最近始めてやっとバビロニアだわ
    仕事終わった後にやる気出ないので1節進めるのに一日かかる
    他の積みゲーとかもしながらだからもっと時間かかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:34

    どうせ次は年末から来年なんだからゆっくりやればええんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:40

    やる気になれば土日全部使って1章分は終わらせられるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:24

    >>38>>39>>41>>42

    ―なんて?(現在SIN16章)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:43

    >>43

    同じくバビロニアだし状況もほぼ一緒

    配布鯖は欲しいけどまあ諦めてるわ

    無理して進める気もないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:31

    敵がインフレしてるなら味方もインフレしてるのが今だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:48

    >>46

    オリュンポスがフレンド固定が多くなるから自前で育ててないとちょっと厳しくなる

    ただ今は優秀なサーヴァントが実装されたし、先人たちの攻略も見れるので、ちゃんと対策すれば3~4Tでボス撃破することも可能!そんなに心配しなくて大丈夫だよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:09

    FGO配信開始から妖精國まではリアタイだったけど、ミクトラン序盤プロテア戦の令呪使えない、10ターンになると全快してやり直し、ブレイクでパーティー強制移動で妙に萎えて食指の湧いたイベントしかしなくなったんだよなぁ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:17

    去年の7月末、8周年にあわせて始めた勢だけど
    10月末の聖杯戦線までに2部1章まで進めて(1.5は飛ばした)
    12月末のクリスマスイベまでにトラオムまで進めて(.5は全部飛ばした)
    正月休みで2部7章と1.5をやって
    2月に大奥とペーパームーンやって
    ・・・でなんとかイドに間に合ったが正直このペースはオススメ出来ない^q^
    FGO以外の大作ゲームやってたら無理だったと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:19

    オリュンポスくらいから今まで以上にサポート借りれなかったのもあって強いフレンドで殴る戦法がらできなくなって一回止まっちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:22

    コンテとかそういう縛り設けてないなら、2部入っていたら攻略サイト見ながら霊脈石砕いていけば6章まではゴリ押しでなんとか行けるけど、7章は総力戦になるからここがむずいんだよな。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:59

    項羽様&パイセン戦はフォーリナーいるなら割と大丈夫だから・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:03

    >>56

    クラス相性?何それ?みたいな耐性まみれの敵や、ごり押しでもきつい時があるLB6からLB7の令呪没収とかオルタsのギミックや総力戦でシナリオ展開上しゃあないとは言えスマホゲーのメインシナリオ難易度上げる為にそこまですんの?ってなる人たちは絶対居ると思うよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:39

    オリュンポスめちゃくちゃしんどかったけどORTもヤバそうだよな
    育成を頑張らないと

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:05

    今やっとオリュンポスだけど長いしかったるくてしゃーない
    シナリオはもうスキップでもいいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:49

    >>59

    マシュだけ育てておけばいいよ

    できれば銀フォウ入れてスキルMAXまでね

    他の星1~3は再臨なしでレベルだけ上げておく程度で十分

    それで星1から単騎で出していけば星4に入ったあたりで終わる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:04

    >>60

    キリシュタリア関連のエピソードはめちゃくちゃ良いので読んだ方が良いかも

    23節あたり

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:06

    >>61

    ありがとう

    ためになります

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:24

    >>60

    自分のやりやすいプレイスタイルでいいと思うよ

    おすすめを聞かれたらストーリーも是非ってなるけど、無理に全部読む必要はないし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:18

    運営の方針だからケチつけたくはないけど
    イベントから未到達マスターを締め出す理由がなるべく多くのマスターに足並み揃えて欲しい(終わりに向けて盛り上げたい)ならそれはちょっとどうかと思うんだよな
    ゲームを自分のペースで進められないって結構辛いぜ
    参加を諦めればいいのはそうなんだけど俺はCCCコラボに間に合わなくてみんな盛り上がってていいなーと思った経験があるから間に合わないなら諦めろって気軽に言えない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:11

    >>57

    ボイジャーとノクナレアしか居ないよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:52

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:33

    >>65

    サボってるだけのマスターは知ったこっちゃねえが始めたタイミング的に絶対間に合わないってマスターが振るい落とされるのは普通に可哀想よね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:00

    >>65

    本編更新されて面白ければちゃんと盛り上がるし無理にケツ叩いて足並み揃えなくてもいいよ…とは思う

    Lt7もスーパーリコレクションとか企画は面白かったし振り返るのは良かったけど7章をみんなで一緒に迎えましょう!ってのはなんか違くね?と思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:34

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:36

    マテリアルで後で読み返そう!と思っても読み返さないパターンは多い
    でも忙しくてスキップした数年前のイベントをこないだ一度読み直したら面白くて他のも一気に読んだ
    マテリアルに登録さえされてりゃいいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:47

    >>72

    遅い遅い言われるくらいには最前線のマスターが多いんだし話題にするためにわざわざ足並み揃える必要ないと思うが

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:07

    >>72

    足並み揃えなきゃシナリオ読まないなんてことある?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:25

    >>74

    前に最前線到達済みは全体の三割そこらみたいな話を聞いたことあるけどソースが思い出せない

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:30

    最新章への足並み揃えさせるのは最新章の更新が一番手っ取り早い気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:52

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:06

    >>72

    シナリオやらせるためにユーザーのケツ叩くっておかしくねえか

    コンスタントに配信し続けて面白ければユーザーは最後まで読み進めるでしょうよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:31

    >>76

    ぶっちゃけどれくらい最前線走ってるかなんて運営が調べないと分からんよな。動画のネタになるからって即本編内容投稿する人たちも居るし。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:25

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:26

    まぁぶっちゃけ本編の更新がどんどん遅くなり脱落するマスターがいるのが大きいんだろうけど
    そうだとしたら新規のケツ叩くよりやることあるだろうと言いたくもなる
    ボリュームは増えてるし面白いんだけどさ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:00

    それこそスレ主がみんな盛り上がってるから早く追いつきてえな〜!頑張って進めよ!ってなる例だしね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:51

    >>79

    本編更新の間隔が広がってるのは悲しいかなユーザー離れの最大の理由だよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:01

    面白ければちゃんと追いつくのにな、新規マスター
    運営側がユーザーをコントロールしようとするからどうなの?とはなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:23

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:37

    公式がケツ叩きしてくれたおかげでリアタイ配信に間に合ってめっちゃ盛り上がれたから尻叩きはいる
    単純にメインシナリオの消費AP減らしてくれたりコンテ石バンバン配ってくれるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:28

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:59

    だから今回みたいに長いときは半年以上前からイベント条件告知をしてるんだがな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:10

    >>88

    それは緩和では?

    尻叩きって参加条件に満たないと締め出しってのを指してると思うが

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:46

    なんとか7章は突破した
    奏章1から本格的に進める気力がなくなっている

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:10

    >>85

    そりゃ、FGO本編世界とは違って現実は時が流れてるからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:36

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:08

    >>90

    半年前から告知しててもやらない奴は勝手に締め出されとけというのは満場一致ではないかい?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:54

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:16

    >>85

    先が気になるよりも待ってるの飽きたが勝ってしまったらそりゃあね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:40:19

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:07
  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:35

    コンテ石配られたときにちまちまやってる ぶっちゃけそんなに出番がないからコンテ石を待たなくても進められるんだろうけどオリュンポスあたりで苦しんだ記憶が保険をかけたがっており

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:08

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:33

    例えば今新規応援キャンペーンやってるけどあと4ヶ月でミクトランクリアまでのボリュームを消化しないと年一のお祭りに参加出来ないというのはなかなかシビアな話だと思う
    そう言う話だよな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:40

    >>102

    シンプルに新入りに過酷な要求してるなと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:56

    参加制限イベント直前やだだ被り期間に始めた新規が無理矢理足並み揃えさせようとすんな!ってなるならせやなっていえるが今のタイミングでいわれてもユーのプレイ事情が分からん以上いうほど無理矢理そんなことさせてるか?にしかならんよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:57

    今でこそ最新まで進めてあるけど俺もかつては参加条件クリア出来なくてイベント参加出来なかったことあるから締め出し必要ある?ってなるよ
    ネタバレ配慮でもないんだしさ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:59

    正直な話、今から1部と2部完走しないとイベント参加出来ません、って割と狂ってるよな、とは思う
    ネタバレ配慮とか足並み揃えたいのはわかるし、マジで今更な話ではあるけど

    グラブルみたいなメインストーリーダイジェスト機能はそろそろ欲しいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:22

    シナリオを没入して読みてえ~!って思うからこそ忙しくて進められない時はあるんだ
    2部6章実装の時に最先端とだいぶ差がついたが今こつこつ進めてるとこ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:58

    >>104

    自分は毎回最新章をリアルタイムでやってるから苦労してないけど自分が長い時間かけてクリアしてきたボリュームを短期間で消化しなきゃならない新規は可哀想になって思うのは別におかしくないだろ?

    分からなきゃ分からないで口出さなきゃいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:43

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:33

    >>107

    ゲームだから好きなペースで遊ばせろって理屈も通るなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:06

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:10

    >>107

    シナリオ読ませたいのか読ませたくないのかわからんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:32

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:51

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:29

    ならまず運営の方針が合わないなら口出ししなきゃいいじゃん…結局運営は運営でこういう風にユーザーに楽しんでもらいたいですってだけなんだからそれがなんか違うわって思うなら自分のやり方で楽しみゃいいじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:59

    こういうスレだと大体シナリオ進めてない奴が愚痴ってるという前提でネチネチ反論してる奴が話ややこしくしてるんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:29

    イベント参加条件をなくさないなら、イベント終了したら自動的にマテリアルに追加、巡礼で交換可
    くらいはして欲しいな

    復刻もやらなくなったからマテリアル常時追加はほんとに欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:11

    >>116

    1部未クリアを新規と想定したら月に3回くらいは新規からフレ申請がくるなって感じ

    思ってるより多いのかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:27

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:26

    >>101

    いやだ!今日はみんなでネガネガしたい!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:39

    >>119

    シナリオが売りと自負してるだろうし実際そうだと思うからシナリオ周りは新規でも触りやすくして欲しいよな

    その辺運営の方針がちぐはぐな気がして辛いんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:59:01

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:00:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:30

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:59

    8年かけて更新してきた話の大半を数ヶ月で消化しなきゃってのは普通にハードル高いし
    それでせっかくの新規が離れたら意味無いやんけー

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:45

    コンテ石の期限があるのも地味に何がしたいのかわからん
    期限なしで自由に進めさせてやれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:58

    新規が離れる事よりも今いるユーザーを一人でも多く終章リアタイできる様にする方が大事なんだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:59

    今のネタバレ注意期間の方がやる気出るぜフー!って感じにスレ主が建てたスレで愚痴らなきゃ説得力も増したんだがね
    やってること結局スレ乗っ取りと変わらんし

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:06:17

    単純に新規の囲い込み方が下手なんだと思う…
    色んな手を尽くしてサポートしてるのはわかるんだけどね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:31

    >>128

    そうだよ

    なので、最初に立ち返ってプラス思考で話そうぜ


    ストーリー更新されたときのみんなと話したい、反応をみたい!ってなってめっちゃストーリー進める気持ち分かるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:08:34

    新規に関するキャンペーンはアニプレの関与で広告打つ手前新入り歓迎ってやってるだけでFGOとしては既存マスターのアクティブ率を上げたいのが本命な気がする
    方針がちぐはぐだもんよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:10:33

    スレとかXとかは警戒してストーリー終わるまでみないようにしてるけど気を抜いてYouTube開くとネタバレサムネあったりするから焦るよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:10:42

    本編更新で盛り上がってる方がケツ叩きより余程やる気が出るのはそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:12:17

    >>129

    期限がなきゃ尻叩きにならんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:13:23

    なんか一気にレス消えてるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:14:04

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:14:13

    同じ話読んでるユーザーが多くてバズってる方が運営の都合に良いだけで
    好き人が好きなタイミングでストーリー読めればええやろってのはそらそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:25

    >>138

    規制されたのかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:36

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:17:12

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:17:58
  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:11

    頑張ってストーリー進めようかな?ってなってる人がいたすぐあとにネガネガしだすのは笑える
    明るい気持ちで応援しとこうよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:28

    何言ってもデモデモダッテな空気出されるとそりゃネガティブに寄る

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:29

    スレの序盤から間に合わねえレスと偉そうな進めろレスで殺伐としてんじゃねえか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:13

    結局やらない理由を探してるだけにしか思えんが

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:21:09

    今だから言うけどLt7で1年かけて7章に向けたキャンペーンやったのに7章自体が年末ギリギリに前編のみ配信&後編は年越して1ヶ月ぐだぐだしてしまったのは勘弁してくれと思った

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:21:40

    >>148

    「読みたい!」って気持ち以外に読む理由を強制させられる必要ないよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:21:44

    >>118

    その通りだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:22:41

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:23:32

    ネガネガ連呼してるのは同じ人?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:24:02

    今日(昨日)から乱立してる参加条件お気持ちスレはなんなの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:24:17

    >>148

    どれをどう読んでその感想になった?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:24:51

    運営を悪く言うな!ってムクムクしてる人かわいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:25:02

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:25:52

    >>156

    規約違反のお気持ちレスでスレ乗っ取りしておきながらこんなこと言ってムクムクしてるの可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:25:57

    >>157

    うーん、別に読みたい人が読めば良くないか?

    なんで運営が読まないやつのこと考えて尻叩いてるんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:26:28

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:26:48

    >>159

    別に読みたくないなら読まなくていいけど、それでイベント参加できなくても文句言うなよとしか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:27:12

    >>156

    マジで!ありがとう!

    やっぱりお互い誉めあって行った方が楽しいよね!!


    とりあえずみんなゲームが好きだからこそもめちゃってるかなー

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:28:00

    更新で盛り上がってると触発されて本編進める気になるよね!って張り切ってるのもいるし
    必死に走らないと行けないマスターは大変やな(そこまでする必要あるかは疑問だが)ってのもいるけど
    さっさと進めりゃいいのにーやらない理由探してるだけだろーっていちいち腐してるのが1番邪魔だと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:28:00

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:28:31

    >>154

    ・杞憂民の純粋な心配

    ・このスレみたいな愚痴乗っ取り

    ・新規の不満お気持ち代弁風のただの荒らし


    お好きなものをどうぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:30:09

    >>161

    読みたいけど現実的に考えて間に合わねえって人が不憫だなという話をずっとしてるけど

    そうやって切り捨てて当然というやつが空気荒らしてるんだよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:30:29

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:31:11

    ちょいちょいレス消えてるしスレ主いるのか?

    ならスレ主自身はこのクソみたいな流れを許容してることになるが

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:32:09

    お気持ちお気持ち言ってる奴も十分荒らしだからな?
    自分はスレ違いじゃないとでも思ってる?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:33:00

    >>166

    少なくとも、今ここで運営に愚痴ってる奴は別だろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:33:59

    >>163

    マジでこれなんだわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:32

    こんな掲示板で運営に愚痴るくらいなら問い合わせでもすればいいのにな
    話が平行線すぎるしもう2時近いから寝るか

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:32

    >>163

    さっさと進めたいけど私生活とかあるしなかなか難しいな

    でもやる気出てる今頑張るわってなっても

    所詮ゲームだから間に合わなくてもいいんだとか諦めろとか水差してくるんだもんな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:38

    >>167

    リアルタイムで最新ストーリーを体験した方が楽しいからってだけだと思うけどな


    一番美味しい食べ方で食べて欲しいってのと同じ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:38:08

    きのこは昔からこの瞬間だけの体験ってやつを重視してるフシあるけどまあオタクコンテンツと相性悪いのはわかる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:38:12

    >>174

    リアルタイムで体験した方が楽しい!ってユーザーが思えば自然と1のようにみんな読むよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:38:33

    >>174

    客に食べ方を強制するか客が求める絶妙なタイミングでお出しするかは別だろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:39:46

    >>177

    店にも客を選ぶ権利はあるんで

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:39:56

    みんな追いついて欲しければ定期更新が一番効果あるのは小説でも動画投稿でもわかる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:40:08

    盲目的って怖いねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:41:04

    ぶっちゃけ運営のスタンスと個人のプレイスタイルのぶつかり合いだから、どちらかが折れるしかない

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:41:20

    たかがゲームだよと言ってる奴ほどそのゲームに命かけてる
    あると思います

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:41:56

    このスレはもしかして巧妙な奏章3催促スレなのでは…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:24

    >>182

    そもそもたかがゲームだと思ってる奴はそのゲームに関連してレスバしない

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:30

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:32

    別に強制なんてしてなくね?
    運営がおもう一番いい食べ方への導線があるだけでそれに従えって言ってる訳じゃないし
    それとは別にイベントに制限があるのはようはいつも贔屓にしてくれる客へのサービス第一ってだけだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:45

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:58

    >>179

    間隔空いたらそりゃ離れる人も出てくるし

    最新のものを見てほしいなら更新頑張るのが最短で確実なんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:43:17

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:43:33

    >>185

    全く読まないよりはマシではなかろうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:43:46

    >>185

    伸びてるラーメン2つ急いで食えば出来立てのラーメン食べれるって事やろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:43:53

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:44:27

    >>192

    俺はお前で

    お前も俺

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:44:48

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:01

    乗っ取り乗っ取り言うけどスレ違いなのってさっさと進めろ厨なんだよなこのスレでは

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:20

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:28

    やっぱスレ乗っ取りの愚痴って悪質なんだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:32

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:37

    オタクって微妙に下手な例え好きよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:42

    夏イベ楽しみ!でFA

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています