ぶっちゃけ序盤の大型バックルってブースト以外マグナム以下だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:35

    マグナムってバリア出せたり遠距離攻撃できたりで普通に強いのずるい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:28

    マグナム最弱説も出てたのに!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:19

    >>2

    いや普通にバリア出せるのが強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:48

    どのバックルにも活躍する場所がある
    マグナム強い言っても近接格闘はそこまで強いわけじゃないし、マグナム一強というわけではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:26

    >>1

    そもそもマグナムって他より扱うのが難しくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:21

    >>4

    は?マグナムシューターは鈍器なんやが😡

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:40

    英寿以外ロクにマグナム使いこなせてる奴がいないけんについて

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:37

    >>7

    言うて木の上でバンバン撃ってればポイント溜まるんやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:55

    >>6

    鈍器として使えるにしても、普通は銃撃で戦うのよ

    そっちの方がどう考えても強いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:14

    モンスターがマグナム以下とな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:28

    >>9

    お前の何気ない一言でバッファは今泣いてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:13

    >>7

    ダパーンはわりと使えてたんやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:32

    あと確か設定にオートエイムがあったよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:00

    殆ど英寿が占領してるから強さが分かりにくいんだよな
    ダパーンはそこそこ戦えてたけど、道長はあの様だし
    景和は使わずに英寿に渡しちゃうし

    45話でちょっと見えたバックル注文画面みたいなのには防御力高めだけどあまり高いステータスしてなかったように見えるけど、あれニンジャがブーストよりもえらい高いステータス表示してたりあんま信憑性ないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:29

    >>7

    そもそもマグナムを使ったライダーが

    ギーツ

    バッファ

    ジャマトライダー

    ダパーン

    しかいないのですが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:09

    英寿が使えば全部強いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:49

    マグナムは雑魚戦強いけど逆に言えばマグナムシューターで出せる火力以上のパワーが出せないのが問題
    ギーツは経験値あるからすごい動けるだけで一般人はライダーになってもあんな身のこなし出来ないしマグナム自体はそこまで火力高い方じゃないからポーン以外に接近されたら普通に不利

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:12

    マグナム使う🎸見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:31

    >>19

    ビートとかニンジャとか相性の良い二人より火力高そうだよな英寿が使うと

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:37

    道長はマグナムで言われまくってるけどあれもアレで本来の用途に囚われずに自分流で使いこなすって意味だと理にかなってはいる方ではあると思うんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています