杏山カズサが・・・重傷?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:18

    百鬼夜行の生徒との毛玉の撃ち合いで・・・???

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:18

    反吐が出た

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:16

    こーれは重症ですねえ、えぇ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:09

    宇沢曇らせスレかと思ったら反吐スレだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:04

    銃弾より威力の出る毛玉…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:53

    相打ちか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:57

    >>6

    百鬼夜行のKが相手だろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:21

    ほぼ0距離だろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:07

    こんなこと聞かされても宇沢困っちゃうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:42

    私の風林火山玉を喰らってあの傷で済むだなんて・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:49

    >>5

    恐ろしい武器だ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:13

    毛玉って自分の毛づくろいしたのを吐き出すんだろ?
    そんなの繰り返したら喉が重症負うわ。
    逆流性食道炎でスイーツが楽しめないカズサ概念、というか猫系の生徒はみんなそうだったりするのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:32:47

    慈愛の怪盗は出せるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:39:11

    耳だけだとあれだけど尻尾まである生徒は舌ザラザラしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:23

    キヴォトスの猫系生徒は口から毛玉を吐くことで銃火器などより遥かに強力な攻撃を行うことは周知の事実
    特に一度に不良100人を毛玉で吹き飛ばしたというトリニティのキャスパリーグ、百花繚乱の作戦参謀の認可によって使用できるとされる極調停兵装・風林火山玉はキヴォトスにおける毛玉の威力を語る上でまず例に挙げられる代表格である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています