綺麗な薔薇でしょう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:35

    実は飴細工なんですよ
    ひと口かじってみてください
    シュネッケンみたいな味がしますよ
    こんな見た目のくせにシュネッケンみたいな味が
    私はひと口たべて「もういらね」ってなりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:25

    そのユーモアがあればもうちょっとマシだったろうに

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:01

    サルミアッキとタメ張れる味って……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:46

    友人にはなれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:57

    姫様はシュネッケンお嫌いなんですか?
    私は戦争と差別の次の次ぐらいに嫌いです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:05

    食の好みが合うのは大事じゃけんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:46

    面白いのは認めるがそんな不味いもんを食べさせようとするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:06

    >>7

    でもここまで丁寧に前フリされると食べたくならない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:38

    ……本当にシュネッケンの味ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:24

    でも私シュネッケン好きなんですの。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:59:52

    ルートビアを飲んだことはあるか、キラ・ヤマト
    リス○リンの味がするんだアレは
    巷じゃ飲むサロン○スなどと言われているが個人的にアレはリス○リンの味だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:01:22

    >>11

    シュネッケンもルートビアも2、3日くらい続けて食べると麻痺して美味しく感じるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:08:12

    >>11

    ……本当にリス〇リンの味だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:12:49

    ルートビアは本当に湿布薬の味と言うか臭いと言うかするよねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:25:47

    >>5

    シュネッケンの1個上はなんだ

    愚かな大衆とか言うんじゃないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:28:42

    >>15

    ジンギスカンキャラメルです

    あなたも不意打ちで食べさせられてごらんなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:34:33

    何?ファウンデーションじゃアレな食品?が大流行でもしてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:37:47

    ババアが健康のためにセンブリ茶とか飲んでるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:40:01

    外交で会う度見た目がとんでもなく綺麗だったり精巧なマズイ食べ物用意するせいで
    一口分を減らす為に外交員が増えそう
    ただし分かっているのにあんなにビックリすることはなかなか無いって毎回抽選になるほど人気
    なんなら帰る時には見た目通り美味しい味のお土産くれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:41:38

    たこ焼きに見えるだろう?
    実はそれプチシューなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:51

    コーラの代わりにドクペを売ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:24:22

    流氷カレーとかもありそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:02:47

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:33

    ドクターペッパーはまだマシですよ
    ただ「名称を『炭酸ジュース杏仁豆腐味』に改名しろ」という要望は送り続けるつもりですが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:58:09

    >>21!!!このバカ野郎!!!ドクペは色物じゃない!!!11!!!!


  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:01:06

    >>25

    確かにアスランはコカコーラよりもドクペ派っぽい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:11:02

    ドクペ美味い派だけどやっぱあれ杏仁豆腐だよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:56:53

    >>12

    ゾマホン・ルフィンも食べるものが無かったから仕方なく牛丼を食べてて、美味しいと感じるまでに時間がかかったと本でぶっちゃけてましたからねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています