🎲 時々⚓️ 私は魔術師です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:22

    >>3で魔術触媒を手に入れた直後、その地で聖杯戦争に巻き込まれてしまい、色々あって参加者となってしまいました。私は召喚したサーヴァントに事情を話し、なんとか聖杯戦争を生き残ってください。ダイスの目によっては即死するかもしれません。

    dice1d406=29 (29)

    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp

    性別

    dice1d2=1 (1)

    1男

    2女

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:09

    フランス

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:44

    パリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:23

    知名度補正狙えそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:13

    パリで王妃か、善性な魔術師なら…そんなのいるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:50

    >>5

    相対的になら…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:50

    もしかしたら心のぜい肉タップタップのゲロ甘魔術師かもしれないじゃん!

  • 824/03/29(金) 22:57:13

    私は触媒【パリで保管されていたギロチンの破片】により、ライダークラスのマリー・アントワネットを召喚することに成功した。

    ライダーにキス(ベーゼ)をされ頰を赤らめるが、ライダーに事情を伝える。

    性格

    dice1d3=3 (3)

    1ゴルドルフ・ムジークのような魔術師

    2遠坂凛のような魔術師

    3虫ジジイのようなヤバめの魔術師

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:37

    ダメだったよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:51

    アカンですね
    正体に気づかれる前に自鯖をどうにかしないとならないチキンレース

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:47

    もうだめだおしまいだぁ

  • 1224/03/30(土) 02:20:32

    なんとか協力関係を築き上げ、今は魔術工房を作っている。
    魔術工房の完成度
    1鼻で笑われるほど酷い
    2まあまあ良い感じ
    3ケイネスが賞賛するほどすごい

  • 1324/03/30(土) 02:21:08

    >>12

    ホスト規制から帰還しました。

    dice1d3=3 (3)

  • 1424/03/30(土) 08:00:54

    またまた規制されていました。

    とあるロードが絶賛するほどの素晴らしい魔術工房を作った後は使い魔を飛ばして索敵をした。報告があるまでは待機だ。

    ライダーに話しかけられた。

    会話の内容>>17

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:30:31

    あなたはどこの国から来たの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:48:01

    生き残ること以外の願いはあるのかしら?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:57:45

    聖杯を使うならどんな願いごとをするの?

  • 1824/03/30(土) 19:12:20

    ライダーから聖杯の願いについて聞かれた。彼女は現在のパリを見て回りたいらしい為、日が出ている間はパリの観光を約束した。大喜びだった。それはそうと、私の願いは

    1不老不死

    2根源の到達

    3正義の味方

    4安価

    dice1d4=3 (3)

  • 1924/03/30(土) 19:34:50

    正義の味方になることだ。その方法はまだわからないが、争いを起こさないようにする事を目標にしている。

    使い魔が帰ってきた。どうやらdice1d406=125 (125)

    を見つけたようだ。(出たサーヴァントの特徴しかわかりません)

  • 2024/03/30(土) 19:38:31

    緑髪の弓を持った侍?を発見した。どうやら>>22

    をしていたようだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています