へっなにが少子化対策や

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:54

    メディアではエロいものを悪みたいに言うくせに、子どもなんてボボパンしなきゃ産まれんやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:37

    というか成功した事例がないんだ
    経済安定化に注力した方が良いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:11

    律儀に学校の校則を守ってたらチーな陰になってたそれがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:19

    ボボパンのやり方くらい誰だって知ってんだよ
    問題は…後先考えないでガキッ作った後ちゃんと育児出来るのかということだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:46

    どうして風俗やAV禁止したら少子化が止まると思ったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:09

    少子化対策はもう出生率をあげることは無理なんだ
    各自治体がいかに育児政策を拡充して転入者を狙うかのパイの奪い合いなんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:00

    少子化解決…聞いたことがあります
    文明レベルを下げるくらいしか有効打がないと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:02

    チャウシェスクの落とし子はですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:31

    26世紀青年聞いたことがあります…まともな人より馬鹿の方が子沢山なのは世界共通認識だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:22

    少子化対策はですねぇ…成果が出るのが遠い未来なので功績がわかりづらいんですよ
    待て効果がすぐに出る面白い対策が出てきた 移民だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:08

    >>5

    女の権利を保護とか的はずれな主張なせいじゃねぇかと思うんだ

    もちろん滅茶苦茶頭アルミホイル

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:20

    老人を若返らせてねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:17

    >>10

    フランス…聞いたことがあります

    移民たちが住んでいる地域をZUSと名付けて

    その地域の住人は就職活動でめちゃくちゃ不利になると


    仏政府「わかりました 履歴書に顔写真住所を書かせない法律を作ります」

    採用側「わかりました 履歴書を手書き指定して移民を見抜いて不採用にします」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています