ネームドの敵があんまり強くないと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:47:48

    正直盛り上がりに欠けるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:54:04

    弱くても、もし魅力的なキャラクター性をしていたら面白くなれたかも知れないぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:56:08

    でもロボモノとか戦闘アニメはやっぱり敵が強くないと盛り上がらない感

    敵のネームドで強い奴だけが魅力的とは思わないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:11:48

    鉄血は敵がみんな微妙だったなー
    アインとガリガリぐらい?マッキーは味方になっちゃうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:16:15

    いくら強くても同じヤツとずっと戦って離脱してを繰り返すのもあんまり好きじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:19:21

    スレ画はメアリー・スーな上にしょっぱい戦いしかしないから一層ひどい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:24:59

    >>6

    地力が明らかに三日月より劣るのに逆補正で勝てて尚且つ大義とか言ってるからなあ


    イオクのこと邪険にしてるけどこいつも口ほどの実力ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています