ここだけ格闘漫画の世界2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:38

    ここだけ強き者や野蛮人が蔓延る格闘漫画の世界です。

    貴方は、この世界でとある一族の生まれでも特殊な一族の生まれでもなんでも良いです。

    この世界で戦いまくりましょう。

    ・技のリアリティレベルはタフ、刃牙レベルです

    ・過度なエログロはNG

    ・版権そのままはNG。オマージュはOk

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:08

    (建て乙)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:39

    立て乙
    そろそろコテハン付けようかなと思ったり

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:12

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:16

    >>3

    見てて思ったんだけど今、二組がバトルしてるからコテハンないとどっちがどっちか分からなくなるわ

  • 7足技ガール24/03/29(金) 23:23:31

    >>6

    というわけで


    【顎をしたたかに打ちすえられ、元々ダメージが入っていた脳が致命的に揺らされ…】

    【斑鳩アスカはついに気絶、敗北した】

  • 8史上最強かもしれない弟子24/03/29(金) 23:26:59

    >>7

    …………勝った…

    ……これ試合終了ですよね!?主催の人!もしくは審判!!

    あとお医者さーん!!

    【赤城玲次は勝利したにもかかわらず慌てている】

  • 9路地裏おじさん24/03/29(金) 23:35:59

    >>6

    おけ 前スレ>>199

    【ピタリとスープレックスの回転が止まる、ブリッジの様にそり返った男は逆再生の様にゆっくりと戻っていく】

    【クラッチをブチ切り頭を引っ掴む】

    オレのターンだな

    【スタナーの体制である】

  • 10モブ24/03/29(金) 23:45:06

    >>9


    (ドン。強い衝撃が首から真っ直ぐ空へと突き抜けていく。直撃だ。男の口から口が吐き出る)


    ……むふ、ターン割り込みってご存じ?


    (だがこれで止まるわけではない。

    拘束されたこのタイミングだからこそ狙える。空いてる両手のうち右腕は相手の首元に伸ばして締めようと、左手は相手の金的に向かい握りしめようとしているようだ)

  • 11路地裏プロレスおじさん24/03/29(金) 23:54:42

    >>10

    オ?なんだゲームもいける口か?

    【ぬるりと身体は回転して迫り来る手の平を掴む、手四つだ。力が込められて身体が立ち上がる、というか相手も立ち上げる】

  • 12モブおじ24/03/30(土) 00:00:13

    >>11


    今もゲーム中、最高だよね。


    (両手拘束。だが使えないのは相手も同じ条件だ。ということで顔面に向かって頭突きを仕掛ける)

  • 13路地裏プロレスおじさん24/03/30(土) 00:02:50

    >>12

    【ミチィ…と顔面から鈍い音が響く】

    もっと色んな強えヤツと面白えゲームをしてみたくねえか?

    (同じ様に頭突きを繰り出す)

  • 14モブおじ24/03/30(土) 00:08:33

    >>13


    けどねぇ……できないの。お金がね……働かないと……


    (こちらも頭突きを受ける。が、額の硬い部分で受け止めてダメージを軽減)


    だから久々にやりあえてすごくビンビン。もう熊や牛相手にスッキリするのは飽きてたの俺。


    (しゃがむとそのまま飛び上がった! 今度は相手の鳩尾に目掛けて頭突きである)

  • 15路地裏プロレスおじさん24/03/30(土) 00:15:10

    >>14

    イイねぇ…!【鳩尾にクリーンヒット、嘔吐しそうだが立つ】

    ウチに来ねえか?【頭を掴んで顔面に頭突き】

    飯と寝床と遊び相手は出るぜ(ニヤリ)

  • 16モブおじ24/03/30(土) 00:19:48

    >>15

    がっ……

    (頭を掴まれてるために動かすことができずに直撃する。視界が少し赤く染まってきた)


    むふ。オレってやりたいことあるんだよね。だからその大胆な告白はノー


    (相手の股間に向かって膝蹴りを仕掛けつつ、頭を掴まれてる為に自由になった片手でミゾオチを殴ろうとする)

  • 17路地裏プロレスおじさん24/03/30(土) 00:33:58

    >>16

    【殴られる蹴られる打たれる血を流す】

    なあにスパーリングのアルバイトからでも構わねえ、連絡待ってるぜ。

    (手に万札が束ねられたマネークリップと名刺を握らせる)


    【至近距離から最高速度が乗ったドロップキック】

  • 18モブおじ24/03/30(土) 00:39:59

    おっ

    (そう、金には勝てないのだ。完全に気を取られてドロップキックが直撃し吹き飛んでしまう)

    凄く痛い……はぁもうやめやめ。せっかくのもらった金がやぶれちゃうね

    (壁に激突しそのまま座り込む。流石にかなりのダメージは入ったはずだ。なのに男は立ち上がると)

    今回は俺の負け。その熊肉はあげちゃうから、じゃあさよなら

    (そのまま男は去っていった。この戦い中で相手は気づくだろう。この男、やけにタフで余裕があったと。それにあのスープレックスをさらに強化したような技。何か隠している)

  • 19路地裏プロレスおじさん24/03/30(土) 00:47:32

    おお……痛え……強えー……欲しーい……負けたぁ……
    いやぁ失敗したわ。熊肉が多過ぎる、軽トラとかで積めるかねコレ?【フラフラしながら携帯電話を弄るのである】

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:58:18

    (男が拳を放つ。パァンと何かが破れた音と共に離れた位置にある木に穴が空いた)

    ……むぅ。まだまだ俺の実力がこれが限界。師匠にはまだまだ届かない。でもまだまだ成長の余地があるってわけ。最高じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:22

    むふふ今日も一日働いたんだよね。飯を食いに行かないとね。

  • 22油豚24/03/31(日) 12:30:15

    さて...次か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています