実際戦ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:09

    マーズランキング通りの強さの序列になるのかな
    あと地球に帰ってきてからの強者達と比べるとどれくらい強いのか気になるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:51

    距離によるけど向かい合ってよーいドンならジョセフよりアドルフさんの方が強そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:39

    なんやかんやで艦長に殴り合いで負けてるし、あくまで大抵の相手には勝てるって話で例外は全然ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:27

    まあ秒睡眠とか出来るから単純に活動時間長いしランキング1位も納得

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:31

    >>3

    愛で自分を殺して欲しいだけだから…(震え声

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:00

    隊長ズ含んだ規格外組以外だと、パイセン、慶次、マルコスは戦闘スタイル差によってる感があるからこの辺りの順位が上下しそう
    あと、遠距離型なアレックスがちょい不利になりそうねモーションある分

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:20

    ステゴロオンリーなら鬼塚が最強だと思ってる
    なんでもありの近距離ならジョセフ遠距離ならアドルフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:25

    >>7

    ジョセフ込みだとさすがにそこまでじゃないとおもう

    間違いなく上位勢だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:25

    >>8

    シャコあっても殴り合いでジョセフに負けるかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:50

    >>9

    硬さ自体はあるけれどジョセフが化け物すぎて単純にほかので決められそうなイメージがある

    ただ、勝利の目も十分あるとはおもう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています