無惨様…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:07

    髪が伸びて白髪になっててめっちゃ強そうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:44

    お前…なんでその時に自分に起きてる異常に気付けなかったんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:45

    マネモブはほんと無惨のこと好きなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:37

    >>3

    田代さんの因縁の相手だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:40

    おーっかっこいいフォームチェンジやん
    えっ老化してるせいなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:04

    >>3

    ネタ的な意味も含めたら鬼滅の読者は大体無惨の事が好きなんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:06

    >>4

    普通被害者はこうなるとして無惨様からお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:28

    普通に弱体化してるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:47

    よしっ即死級の攻撃をばら撒いてやったぜ
    これで柱共も終わりだ
    何っ一般隊士が庇っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:16

    オレこの形態好きなんだよね
    だってカーネイジみたいでカッコいいでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:28

    >>3

    馬鹿ラスボス繋がりで好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:11

    9000年老いてるってのは鬼も緩やかに年を取るという意味なのか
    無補給で9000年過ごすとこうなるという意味なのか教えてくれよ

    後者だとしたら究極生物過ぎないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:56

    >>7

    いやちょっと待てよ

    “無惨”に“殺された”ということを認識してるということは名前はおろか顔まで知って生き延びている強き者だから全く普通じゃないんだぜ

    画像は恐らく親子二代で鬼殺隊に入隊していたものの、2人がかりで無惨に挑んで自分だけ逃げ延びれたが、ショックで一線から退いて隠居してた所に柱稽古の指南役の1人として招集されたものの断ってるシーンだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています