夜な夜な謎のラップが聞こえるっス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:36

    あと勝手に物が動いたりもしますし妙に寒気もしますしカフェさんのトレーナーさんが誰かに引っ張られていると目撃されていたっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:59

    それラップじゃなくてラップ音……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:43

    亀ラップ歌って皆ハジケてるのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:25

    大丈夫?それ本来なら美浦で起きるはずの現象が栗東で起きてない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:25:19

    >>5

    …あ(察し

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:25:47

    ラップ音って実際は建造物の関係とか聞いたが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:26:54

    ラップ…DJ…よし、エアシャカールを解決に向かわせよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:32:46

    >>8

    これは確信犯

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:33:29

    >>9

    あの子ホラー苦手だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:58:14

    ロ、ロジカルじゃねえな
    ラップ音ってのはな温度や湿度の変化による軋みだってのは証明されてんだよ
    だからこの件はもう終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています