[クロス注意]コンパスに志願しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:00

    パラガスでございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:25

    絶対なんか野心あるだろお前

  • 3二次元好き匿名さん24/03/29(金) 23:53:25

    こぉんふぁ↑すぅに志願したのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:07

    申し上げます!トトカマ星にミケールが現れましたァ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:58

    息子がシロッコの奴じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:13

    コンピューターが弾き出したデータによりますとキラ様は壊れておりますじゃ

    うわへへwwwww

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:40

    >>4

    ダニィ!?

    早速伝説の超ミケールを征伐しに出かけるよ!後に続いてシン‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:43

    >>6

    私はキラをコントロールできる装置を作らせた……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:58

    原作ならパラガスでも普通にモビルスーツより強そうだけどMAD由来の親父ィだとボコボコにされそう

  • 1124/03/30(土) 00:38:16

    >>10

    ここの親父ぃはMAD時空でございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:51

    ラクス様ァ〜う(^pメ)をお助けするのです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:30

    >>2

    滅相もございません!野心などと...。そのようなことがあろうはずがございません


    (腐☆腐、宇宙の中で一番環境が整った美しいコンパスでブルーコスモスを八つ裂きにし、最強のパラガス伝説を築き上げるのが俺の本来の計画なのだよ)

    (宇宙の中で一番環境が整った美しいおとなのおねえさんに、ゑゑゑんにモォテモォテというわけだぁ!!ふぁ~☆)

  • 14二次元好き匿名さん24/03/30(土) 00:46:11

    >>11

    つまり一人用のPODでMSとたたかあーぅというわけだぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:55

    >>13

    MAD時空の親父ィ…は野心がささやかで安心するよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:54

    >>14

    うわへへww

    コンピュータが弾き出したデータによりますと戦う前に敵モビルスーツに潰されておしまいですじゃwww

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:26

    >>3

    パラガスの「パ」で素材があるはずなのに、「ふぁ」をチョイスする辺りにブロリスト魂を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:59

    申し上げます!新しいMADが投下されました!

    伝説の超ベジータブラザーズZ


  • 1924/03/30(土) 01:12:15

    >>18

    ダニィ!?

    早速伝説の超新MADを試聴しに出かける‼︎

    後に続けブロリー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:39

    >>18

    >>19

    スレの進行そっちのけでMADを視聴するならば

    オレはこのスレを破壊しつくすだけだぁ…!

  • 2124/03/30(土) 01:22:27

    >>20

    お助けください‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:27:25

    >>21

    あんまりスレチな方向へ話を広げるのはだめだYO☆


    このスレのパラガスにブロリーはついて来るんだろうか…ついてくるともうMSいらなそうだが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:58

    >>22

    ブロリーはいつもどうりカカロットを血祭りに上げたり、クズを岩盤したりムシケラサッカーしたりしてお留守番で御座います

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:37:16

    申し上げます!!パラガスがモビルスーツに乗って戦っている動画を見つけました!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:37

    パラガスって喋るだけで面白いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:46:40

    「残念だったね、僕は生きてるよ」

    「やっと能天気な あーう☆ラ でも飲み込めたようだなぁ。キラを抹殺したなどと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ」
    「所詮クズはクズなのだぁ...」
    「馬鹿な奴らめ...」
    「おでれぇたぞ。おめぇホントだぁめだぁめ!だな。へへへへへw」
    「凄いですね(笑)」
    「僕もそう思いま『あの船を撃つのじゃあ!!!!』

  • 2724/03/30(土) 10:38:40

    >>26

    ハァ☆

    おーーーーーーい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:40:12
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:40:41

    >>26

    お前ら揃ってたら生身で勝てるだろw

  • 3024/03/30(土) 12:17:30

    >>29

    ここはMAD時空なので身体能力は本編よりも弱体化しております

    腐☆腐

  • 31二次元好き匿名さん24/03/30(土) 12:35:04

    >>16

    PODを潰して作った槍を投げつけてフェムテク装甲を破壊⭐︎するのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:33

    >>7

    隊長!闇雲に出かけるのは危険です!もっと情報を集めてからでも!

  • 33二次元好き匿名さん24/03/30(土) 12:42:38

    親父ぃの新たなる剣です…なんなリーとおつかいくだサイヤ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:46:01

    >>27

    「ニコルの戦術だな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています