ニュートン一族の目的なに?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:42

    途中から読まなくなったのと、ややこしくなってきて分からなくなってきた
    テラフォーマーを滅ぼすサイドではなく人類の味方じゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:45

    世界征服

    但し世界征服するとは言わない

    征服されたことも悟られぬまま世界征服(それ)は完了しているらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:13

    人類をさらに上のステージへみたいな感じだったと思う
    ゴキブリを進化させた第三者と接触したいんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:24

    人類の上位種になることを目指してるんじゃねえの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:33

    MO手術受けた人間を用意しまくることじゃね

    ジョセフはあくまで人間の最高傑作ってだけで、他生物の能力を子孫に受け継がせることが可能なら、他生物の特徴も含めた新しいステージのニュートンが作れるんだし
    ただ世界征服したいだけなら、普通に暗躍しているだけでわりといけそうなスペックしていると思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:53

    >>2

    これだけしか明言されてないけどどういう意味なんだろな

    全世界に政治家を輩出とか銀行を手中に収めるとかならやってそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:40

    てゆうかもう世界征服ほぼ出来てるようなもんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:58

    先祖がARMSのコウカルナギって設定だけど、人間のまま超生物倒せみたいな意思を受け継いでるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:44

    >>8

    ARMSと世界観一緒なの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:30

    何か急にテラフォのスレ増えたけど
    無料公開とか何かあったの?
    それとも同じ奴が1人で立てまくってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:12

    >>10

    無料公開&連載再開パワー

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:34

    連載再開されるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:24

    >>10

    連載再開&全話無料公開

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:49

    連載再開マジかよ
    朗報じゃん
    てか普通に連載再開を喜ぶスレとか立ちそうなのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:11

    >>14

    何個か立ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:10

    >>15

    カテゴリから見ずにトップからしか見ないから気付かなかったな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:17:42

    つーかニュートン一族はラハブをライバル視してんじゃないのかな
    ラハブが宇宙文明だとしたら世界を支配するは地球支配じゃなくてラハブを下に置くって意味じゃないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています