解除いけそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:42

    赤青がほぼ無規制だから無理かな

    ミッツァイルを触ったことがほぼ無いから大量破壊・大量展開するコンボデッキ使ってみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:10

    むり

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:22

    いやムリー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:39

    赤青マジックと悪魔合体しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:04

    無理寄りの無理と見せかけて絶対無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:07

    デイヤーはいけると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:52

    いやむりよー

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:38

    >>6

    無理

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:08:05

    当時と比べたらGRメタ増えたしワンチャン……って思ったけど流石にダメそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:13:13

    強さもだけどこいつは運営の罪として一生殿堂いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:05:59

    デイヤーとミッツァイルよりもマナドライブついてるヨミジ解除の方が現実味ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:31:32

    環境壊すかって観点からいくと現在想定される使われ方なら本当にギリのギリギリ行けなくもないって感じかな?
    ナンバーを失いとこしえ筆頭に強力なメタクリが大量にリリースされた現代では赤青ジョーカーズミッツァイルといえど環境を蹂躙するまでにはならなさそう
    ただ間違いなくメタの一角に食い込んできて環境を歪ませるだろうし零龍絡みのデッキ(赤青逆悪襲とか)で1番スムーズに破壊の儀を達成できるカードだったり魔神頂上 “密愛流”9thが怪しかったりするのでわざわざ解除する意味は一ミリもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:33:20

    デイヤーって確かに現時点だといけそうなんだけど5コストにしては一度に動かせるカードの量が大きすぎてGRが再フィーチャーされるときに何らかのバグが起こっても不思議じゃないと思うんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています