デュエプレ始めようと思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:38

    強いデッキって何?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:41:52

    今は割と混沌としてるけど初めて握るなら赤単バイクがシンプルで強い
    勝てないやつには勝てないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:22

    5月にスタン落ちが発生するから、今の環境より次を見据えた方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:44:11

    安くて強いデッキなら赤単ガトリングが安くて強いよ
    あと将来性という意味ならウルトラ高いけどモルネクか天門は多分サ終までお世話になるレベルの強さだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:45:55

    俺は赤単ガトリングで12連勝してマスターまで行けた
    ただサイン殿堂直後で受けデッキが少ない時期だったから、今は通用しないかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:12

    ガトリングもういるんだ・・・
    なるほど・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:35

    >>4

    将来性という意味では5cも…と思ったが、次のスタン落ちが結構痛そうなんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:00

    俺もガトリングでマスター行けたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:48

    速い!安い!強い! と三拍子揃ってるから、始めたてならとりあえずガトリングだよね。あとは誰でも使えるレンタルデッキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:45

    逆に一番おすすめできないのはUKだな

    強さは申し分ないけどビクトリーが多くて作るの大変だし、次のスタン落ちで消えるの確定してるし

    【環境デッキ】30秒でわかる赤青UKパンク【デュエプレ】


  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:06

    バイクは強化確定してるから素直に赤速攻

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:10

    リセマラいる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:00

    スキン狙いでもなければいらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:46

    ボロフはいいぞ・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:15:26

    どんなデッキが好きとかあるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:56

    >>12

    今まともにリセマラ出来る中では本当はこれらが出る各パックでどれか1枚確保出来るまで粘ってみてほしい

    これらはシークレットの中でも曲付きで、これ持った垢で始められたらマジでモチベ違いすぎるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:14

    >>15

    革命編少し触っただけだからどんなタイプがあるかわからない

    >>16

    ふーん、えっちじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:23

    >>17

    強いデッキタイプを調べたいならYouTuberの上げてる最新のデッキランク動画を見たり、デュエプレを取り扱ってるゲーム攻略サイトのデッキランキングを見たりかなぁ

    【8分で環境考察】tier1が遂に入れ替わる ”5色コントロール”が今の環境本当に強いです《今週のデッキランキング》【#デュエプレ】

    書いてる途中に浮かんだが【バイク】が強いデッキの中でも扱いやすいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:59:01

    バイクは強化来るだろうしええね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:29

    フレアエッグで運ゲーしようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています