アヴェマリーを何としてでも引きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:59

    まだイド行ってないけれど、お迎えしたいもんはしたい
    幼少期からマリーアントワネット推しでチュートリアルでマリーをお迎えし突き進んできたマスターです。
    予算は2万ほど。足りなかったら未クリアの大奥やイマジナリーなど潰してきます

    初スレ立てなので不手際あったらすまない
    閲覧注意はつけてないけど、普段はそのスレに入り浸ってるので発言に漏れたら許してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:05

    応援してるぞ
    頑張れー!

  • 3124/03/30(土) 00:12:04

    いちおう触媒としては家にあったベルばらコラボのパックマスク、マリアージュフレールの紅茶数種類
    あと他にやってるゲームでマリーをエスコートできそうな方々をルーム的ポジに置いてます
    (刀剣京極ちゃん、ツイステヴィル様、お船種田船と鹿島)

  • 4124/03/30(土) 00:13:09

    とりあえず方針は呼符は一気に20枚ほどまとめて引いていく、石の10連は大成功教に縋っていくです
    大成功止まりは2連続で、極大成功が出たら10連を引いていく形になります

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:07

    応援してるぞー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:39

    応援する

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:05

    がんばれ、見守ってるからな

  • 8124/03/30(土) 00:16:41

    ジェロニモ、弁当、胤舜、張角、瓦礫の聖堂、ヒュドラ、アトラス院、マンドリカルド、フェルグス、宝石剣、バベッジ

    画像は無しですが呼符10連はこんなもん。ねえこれCBCじゃないんですけれど????

  • 9124/03/30(土) 00:17:29

    落ち着くために歌います
    草むらに~名も知れず咲いている~花ならば~~

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:54

    >>8

    呼符だから最低保証すら無しか…

    が、がんばれー

  • 11124/03/30(土) 00:24:11

    フラガラック、華の楽土、2030年の欠片、貴石の魔弾、仮面、ロビン、天性の捕食者、告解の惑い場、仮面(2回目)、えうえう、アナスタシア(未所持)

    なんで!?

  • 12124/03/30(土) 00:25:15

    >>11

    環境の都合上画像は後出しになることをお許しください


    ヴィル様と京極ちゃん仕事してんなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:23

    すり抜けはよくある話なので……
    がんばれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:40

    恒例の儀式を

  • 15124/03/30(土) 00:26:41

    こっからは大成功教に縋っていく都合上遅くなるのは許してほしい
    のんびり見てください。自分も息抜きで別スレ見てたりする

  • 16124/03/30(土) 00:30:03

    見守りのお言葉ありがとう、出来れば早めに来て重ねも視野に入れれるから


    >>14

    あっ!他のガチャスレでも見たやつだ!!

  • 17124/03/30(土) 00:32:13

    大成功狙いは礼装経験値作りやせっかくなのでアナスタシアで試すかな

  • 18124/03/30(土) 00:33:12

    いいかんじいいかんじってボイス可愛いねアナスタシア
    実は史実から好きというか惹かれてた御方ではあるのでうれしい
    歴史での性癖がばれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:27

    >>14

    ガチャスレでこの画像よく見るけどどういう意味合いが込められた儀式なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:28

    アナスタシアかわいいよね
    未所持だけどストーリーで可愛いなって思ってた

  • 21124/03/30(土) 00:36:15

    大成功は出るんだけど連続ではこない皇女様に弄ばれている

  • 22124/03/30(土) 00:39:07

    お着替えさせました
    種火はまだまだありますので存分にお召し上がりください

  • 23124/03/30(土) 00:41:36

    あまりにも弄ばれるので、礼装の方にチェンジします……(意思よわよわ)

  • 24124/03/30(土) 00:46:36

    というか礼装枠もパンパンだったこれがダメマスターの図です

  • 25124/03/30(土) 00:51:10

    いやほんっと連続大成功、極大成功こないな!??
    なんか色々弄ばれる!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:24

    成功率2倍って意外と当てにならないよね…頑張れスレ主

  • 27124/03/30(土) 00:52:06

    自分でもガチャスレなのにガチャ画面が少ないのはアレだと思うので、適当に話題投げてくれるのは歓迎ですと言っておきます

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:05

    >>19

    この人はjojoの奇妙な冒険シリーズの4部のラスボスで触れた物を爆弾に変えるという能力の持ち主でこの後救急車に轢かれて死亡する

    原作でこういうシーンがありjojoのソシャゲでなんかカード化されあまりに縁起が悪い事から爆死除けの意味合いで貼られるようになった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:23

    自分も今日大成功のチャレンジしたけど全然出なかったな
    でもガチャは良い結果引けたのでまああまり大成功教に縛られなくても良いかもしれない、参考までに

  • 30124/03/30(土) 00:54:32

    >>29

    そうですね……飽きたらそうしようかと……今は貯蓄していた微々たる石ターンなのでやりますね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:39

    >>28

    吉良は知ってるけど成程そういう意味が

    説明してくれてありがとー

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:59

    じゃあ話題提供にみんな何教?俺フレポガチャ教だけどこの前イドモンで「あっ今これ多分来ない気がする」って時にあえて引く教のパンフ貰ってきたところ。なお200連超えで来た。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:56:20

    >>32

    なんとか教じゃないかもだけど、ずっと30連を回すんじゃなくて単発を間に挟むと引きやすいと感じた

  • 34124/03/30(土) 00:57:29

    自分の体験だと左乳首はイマイチでした
    大成功教は最近これで太公望20連できたので再入信です

  • 35124/03/30(土) 00:58:07

    自分は絵が描けないタイプのオタクなので、このままだとマイルームで誰かの胸を突いてから回すことになってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:59:08

    >>35

    左乳首教って自分の乳首でも可じゃなかったっけ?つまりそういうことだよがんばれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:59:34

    >>32

    大成功教兼まれにスキップ教かな

    でも最近大成功教への信頼度が落ちてきてる

  • 38124/03/30(土) 01:00:24

    あまりにも大成功出ないんでスキップ教に戻ります(憤死)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:01

    フレポで乱数調整しよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:18

    タスキルからの単発教は概念礼装には強いけど鯖は来ないって印象で仮入信だけで終わったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:47

    星4のハサン君もまだ出てないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:11

    貴方もやろう!マイルーム教!
    マイルームに引きたいキャラの関係者を置くだけ!
    サリエリ先生かアマデウスかデオンくんちゃんを置いてレッツチャレンジだ!

  • 43124/03/30(土) 01:02:41

    よくもなく悪くもなく
    なんとも言えない

    これでようやく回し始めたので無論ハサンくんもいませんね!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:46

    >>3

    エスコートしてくれそうなキャラじゃなく母性本能を煽るようなキャラにしてみるのは?

    ロリショタを負傷状態で放置したり毒親ママに人生管理されてた子にしようぜ!

  • 45124/03/30(土) 01:04:05

    >>44

    いくかリドルくん……FGOはネロちゃま置いてたので変更してくるね……ダメージ系はちょいメンドイので許してクレメンスアマデウスがなんでもしますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:22

    成功率が上がってる時の大成功・極大成功教はあまり効果というかありがたみがない印象

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:35

    >>44

    マリーオルタ的にありかそれ…??マスターが批判買わないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:39

    >>47

    このド腐れがァ~ッ!しに来てくれる可能性に賭けるんだ

    引ければいいんだよ引ければ

  • 49124/03/30(土) 01:05:55

    >>47

    冷静な自分がそれ思うので肉体的ダメージはやっぱあかん気がしてきた

    マリーオルタは、本気で子煩悩であった彼女だからね。そこを貶めてはいけないと思うんだ

  • 50124/03/30(土) 01:07:19

    彼女をお迎えするのに、こちらがいくつ苦悩を得るのは構わないと思っているんで……プレボはチョコで350いくかどうかだったんで掃除出来てお得と逆に考える

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:43

    唐突なリドルで草
    まあたしかに…いや人の心…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:43

    >>32

    11連回し始めたら演出終わるまでスマホ放置して極力物欲センサーを誤魔化す教

  • 53124/03/30(土) 01:11:19

    ……ヨシ! 種火食べてね♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:14:15

    あっ伊織が聖杯入れられてる

  • 55124/03/30(土) 01:14:23

    聖杯お代わりはいりまーす

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:15

    >>52

    やったやった、仕事終わりに画面伏せて着替えながら回したら戻ってくると居たりするからあの教また入信しようかな

  • 57124/03/30(土) 01:16:07

    あの素晴らしい愛(大成功)をもう一度~~~~(種火連打中)

  • 58124/03/30(土) 01:17:21

    よし連続きた!!!いっくぞー!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:19:53
  • 60124/03/30(土) 01:20:11

    神なんていない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:52

    >>60

    グロい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:56

    適当なソシャゲ入れて爆死して運のバランス取る教もあるぞ
    時間とスマホの容量に余裕があるならそれなりにオススメ
    ただし適当なソシャゲのほうで神引きしてしまった場合の責任は取れない

  • 63124/03/30(土) 01:21:37

    >>62

    実はこれ引く前花騎士で虹、グラブルで新規SSR来ちゃったので流れ来てるとおもったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:22:18

    犬の鼻で回した事があるんだけど結果は爆死だったな…
    スマホの画面も濡れるしオススメはしない

  • 65124/03/30(土) 01:22:41

    あと貼られたやつ試そうにも今目の前に親いるんで正気疑われたら、さすがの自分も落ち込むので今回は残念ながらやりません

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:24:01

    じゃ次は来てくれたらすぐに寝ます!良い子にします!親に心配かけずに健康に生きます!と念じて回してみよう

  • 67124/03/30(土) 01:26:57

    来たら早く寝ます!!!!出来るだけいい子にはしてます!!!センキュー両親!!!!(ガチャを押す)

  • 68124/03/30(土) 01:31:41

    ハサンくんいらっしゃーい!!
    援護射撃の時点でなんか型月的に親子関連でやべーながれじゃんお排泄物ですわと思ってごめんね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:33:06

    >>68

    よしよしPUが仕事し始めたな

    良い流れ良い流れ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:04

    ハサン、人特攻で中々使いやすそうだしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:09

    ハサンくんが連れてきてくれると信じて!

  • 72124/03/30(土) 01:36:45

    礼装をちょい整理しつつまた大成功を狙っていきます
    限界バトルたたきつけて傷ついちゃってもいいんじゃな~い

  • 73124/03/30(土) 01:37:50

    (冷静な自分は40連で欠片と元カレ、アナスタシアにハサンくんは普通に神ってる方だからなと言っている)でも自分はアヴェマリーが欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:38:33

    確かにめちゃくちゃ運いいわ

  • 75124/03/30(土) 01:40:55

    伊織!新しい聖杯よ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:47

    伊織がまた聖杯貰ってる 
    良かったな伊織

  • 77124/03/30(土) 01:43:37

    大成功2連続来たのでぶん回し。これで無料石は欠片交換をのぞきラストなので…
    課金石によるスキップ教のお時間、かな

  • 78124/03/30(土) 01:44:16

    なんで伊織にぶん投げてるかは、先生にやった所業のせいで伯爵殴れるならサムレム組でやろうと思ったからです!

  • 79124/03/30(土) 01:45:27

    神はやっぱいないんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:47:05

    大成功確率アップ期間中だとどの大成功ならイケる大成功なのかわからなくなるからちょっと怖くない?他のガチャ宗教にしない?

  • 81124/03/30(土) 01:49:06

    というわけで課金のお時間です。有償単発もついでに押したら星3礼装

  • 82124/03/30(土) 01:49:31

    こっからはもう演出眺めつつぼんやり回す宗教でいいかな!?

  • 83124/03/30(土) 01:52:27

    おじさん2連続

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:52:38

    >>52やって物欲センサー騙していこうぜ

  • 85124/03/30(土) 01:55:39

    >>84

    イヤホンすら外して音楽聞きながらココ見てぶん回してる

  • 86124/03/30(土) 01:56:18

    もしかして出直した方がいい気がしてきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:57:31

    スレ主がんばえ~~~念を送っておこう

  • 88124/03/30(土) 01:58:17

    とりあえず入れた諭吉分は回す。その結果で追い課金するか明日出直すか決めます

  • 89124/03/30(土) 01:59:30

    あっ、なんか画面固まった え、うそうそうそ

  • 90124/03/30(土) 02:00:24

    わあああああああ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:01:27

    来た?

  • 92124/03/30(土) 02:01:33

    あの、なんか胸いっぱいです
    ありがとう。マリー大好き、ずっとあなたのことが大好きです

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:02:00

    深夜2時教じゃったか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:02:04

    >>92

    まさかの2枚抜き!

    おめでとうスレ主!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:02:15

    おめでとう!!2枚!!!?

  • 96124/03/30(土) 02:02:34

    ありがとううううう
    なんかだらだらなのに応援してくれた人ありがとう!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:03:37

    ハサン君がこう言っている――そろそろ寝ろよと――

  • 98124/03/30(土) 02:03:53

    えーと、実は、自分マリー目的でFGO始めたプレイヤーなんだけどチュートリアルで彼女出るまでリセマラしようと思ったことあるぐらいにはマリー大好きなのね
    肝心のマリー?あの時なんと一発目できてくれた。それからオルレアンからずーっと一緒に駆け抜けてくれて、ORT戦には辛すぎて出せなかったぐらいにはマリー大好きなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:04:07

    お~おめでと~~

  • 100124/03/30(土) 02:06:06

    レクイエムイベの時は、彼女の史実追ってたからやっぱりくるよね。どうなるのかなと不躾かもしれないけどワクワクしてて
    実際のところシナリオの書き方がなんかもにょっとするものは否めなかったんだけど、やっぱり彼女の美しさは変わらないんだないつかお迎えしたいと願ってここまで来たの

  • 101124/03/30(土) 02:07:47

    最後は来た時聞いてた曲で〆ます
    わたしあなたにきゅうくらりん!!!マリー!!ありがとう!!!宝具3チャレンジ行くかはともかく聖杯でレベル100には絶対する!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:14:31

    おつかれスレ主
    宝具レベルは無理せずにな、とにかくおめでとう!!

  • 103124/03/30(土) 02:15:01

    見守ってくださった方々、重ね重ねありがとうございます!!
    自分だけじゃ最低保証連続で吐きそうになっていたことでしょう!!!ギリギリまでスレにはおります!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:17:09

    同じく最初の10連からずっとマリー大好きで一緒に駆け抜けてきたマスターです
    本当におめでとう
    私も無事マリーが来ました

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:18:04

    ちょっとハラハラしながら見てたがハッピーな終わりでよかった 安眠できるわ

  • 106124/03/30(土) 02:18:32

    >>104

    貴方もおめでとうヴィヴ・ラ・フランス!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:20:26

    >>103

    引けたら寝るからとハサンくんとカレスコに宣誓したのを忘れたのかね?

  • 108124/03/30(土) 02:21:32

    >>107

    あっ………てへっ☆彡(謎丸マルタさん風)

  • 109124/03/30(土) 02:47:51

    改めて確認すると90連で欠片元カレ、ハサン1アナスタシア1マリー2でしたね!
    ハサンくん50連のタイミングだった。やはりガチャ中はドーパミンはじめ脳内麻薬でどっかおかしいね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:00:49

    90連で星5が3人ならめちゃくちゃ運がいいよお疲れスレ主!!

  • 111124/03/30(土) 12:18:10

    まだスレ残ってたので
    育成しよ!と思ったけど、そういやアヴェマリーは新素材使うことを思い出したのでようやくイド行こうね……その前に開放してからずっと放置していた監獄塔やった方がいいんだったかなシナリオ的に……
    いや寝て起きて改めて見ると普通に神引きしていて逆に引くわ自分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています