フリオーソってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:01

    漫画にでてくる船橋出身のクラシック全部掲示板に入ったウマ娘好きそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:21

    アマゾンってクラシック全掲示板なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:48

    >>2

    だったはず

    皐月賞ちがうかもしれねぇ

    記憶間違いかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:37

    ずいぶん絞れそうだな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:24

    皐月賞3着
    ダービー4着
    菊花賞2着やなアマゾン

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:23

    まぁフリオーソのシナリオでサトミアマゾンは触れられそう
    マジで船橋競馬は大好きだもんサトミアマゾン

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:26:51

    それも出てくるのかねぇ
    漫画読んでてとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:27:43

    幻の先輩として出そう なんなら固有で出そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:28:25

    地方は中央の2軍ではない
    誰かがいいそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:28:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:30:38

    フリオーソ「船橋に人を…人を…集めるんだ。あの人みたいに…!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:03:48

    >>5

    地方馬の分際で頑張り過ぎちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:09:46

    どっちかと言うと憧れのポジションは同じ船橋で最強の存在だったアブクマポーロじゃないのかな
    地方馬最多賞金のアブクマの獲得賞金を更新したのは他ならぬフリオーソだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:14:48

    アマゾン親子ほんと好き
    こういうこというと息子の方は怒りそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:28:28

    まぁダーレーだから地方デビューになってしまったけどあの血統の馬がクラシック目指さない理由は無かったからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:23:56

    >>13

    ただ、船橋競馬場のサイトでつの丸が「たいようのマキバオーを描いていた時はフリオーソが活躍していた時期で、嬉しかったですねぇ」的な事インタビューで言ってた書かれてるし

    固有が船橋ミュージアムのあの展示を見て、想いを胸に外へ走り出すフリオーソとかだったら嬉しい

    あのコマの、見切れた足だけでも映してたり、『―ゾン』みたいな見切れだけでもあればもっと嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:29:10

    憧れの先輩は同厩のアジュディミツオーじゃないんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:30:32

    ミツオーの方が時代近いしねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:30:35

    まあ憧れの先輩が何人いても困るもんでもないさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:19:03

    先輩がミツオー、アイドル(またはヒーロー)がアマゾンだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:06:02

    ウマ娘が主人公の漫画を皆で読んで「私は主人公よりこっちのライバルキャラの方が好きです」って言うイベントとか育成中にあったら嬉しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:28:34

    サトミアマゾンのセリフをサラッと入れてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:32:45

    アブクマポーロにアマゾンを加えた感じの偉大な先達かつ幼い日の憧れのヒーローが爆誕する可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:48

    >>22

    個人的に、アマスピのセリフインスパイアもあったら嬉しい

    「継ぐべきは王者の栄光じゃない!王者の魂だろ! それは勝つことでなく、挑み続ける事で得られる…(そうだよな)…この中で挑める者がどれだけいる!?」

    「私は私の…いや、船橋の、地方の未来のため。アンタ達を命懸けで叩き潰す!」(鼻血ダバァ)


    普段は静かな物言いだからこそ、こんくらい、レースにはあっついモノを見せてほしい

    育成ファル子の途中の「ダートじゃトップウマドルになれない」みたいな言葉をどっかで耳にして、静かにブチ切れてて欲しいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:12:45

    ロツキータイガー要素もどこかに欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています